三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-14 02:35:00
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート16です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373230/
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-10 21:07:49

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート16

122: 匿名さん 
[2015-03-05 23:47:53]
二者択一なら、もしあなたが都会の生活にどっぷりつかっているのであれば断然豊洲の方がいい。
123: 匿名さん 
[2015-03-06 07:48:36]
津波とか液状化とか嫌じゃない?
124: 匿名さん 
[2015-03-06 07:59:30]
自分は嫌だね。東京湾北端って目の前だし実際にそこが震源になるかわからないけど
シミュレーションで東京湾北端って言われて大震災にこうなるなんて聞くのは精神衛生上良くない。
地盤の固い柏だから安心してタワマンでもくらせる。それに嫌なのは東京湾沿岸にはコンビナートが多く
津波時に危険。
125: 匿名さん 
[2015-03-06 09:47:24]
坪単価が違うから何とも言えないな~。広い部屋が買えるくらいの予算があるなら豊洲かな。
126: 匿名さん 
[2015-03-06 09:58:54]
なんで?
あの周辺のどうしようもない感じが好きなの?
127: 匿名さん 
[2015-03-06 13:19:10]
5,6年限定なら豊洲でもいいけど、それ以上なら柏の葉だよね。
湾岸埋め立て地は災害の危険が高くて、隔離が容易なんだから、スラムになる未来は見えてる。
128: 匿名さん 
[2015-03-08 00:49:23]
>>74
そんなことより、日中カーテン開けっ放しの生活に慣れたら、もう元に戻れない…
129: 匿名さん 
[2015-03-08 01:18:05]
ここって広すぎないですか?
3人家族とかで95平米超とか、皆さんそんなに広い部屋に住みたいものなんでしょうか?
確かに広いリビングは憧れますけど、狭いなら狭いなりに今は自在に快適な空間が作れると思うんです。都心部のマンションだって皆そうです。
そんなに広いのって魅力的なんですかね?
130: sage 
[2015-03-08 08:00:37]
広すぎないです、広い部屋に住みたいです、広いのは魅力的です。
131: マンション住民さん 
[2015-03-08 17:16:44]
湾岸の心配するよりも、柏の葉の現実を見たほうがいいかも・・・。

千葉県立柏の葉公園で放射線基準値超え(2015/3/6)

千葉県は6日、柏市の「県立柏の葉公園」で、国の基準値(毎時0・23マイクロシーベルト)を
上回る空間放射線量が検出されたと発表した。県は安全確保のため、基準値を超えた園内6カ所周辺を
立ち入り禁止とした。
http://www.chibanippo.co.jp/news/national/244484
132: 匿名さん 
[2015-03-08 20:01:24]
除染したはずなのに、どうしてこう次から次へと基準値超えの場所が見つかるんだろう…。
一番街の中庭とかグリーンアクシスも大丈夫かな。
133: 匿名さん 
[2015-03-08 21:04:01]
あのね、雨なんかで濃縮するの。そのほかの土地は線量が大幅に低下していて問題ない。
セシウムは土に結びついているから、雨なんかで流されて地形によっては溜まるところができてくる。
大多数は河川で東京湾にはこばれちゃうんだけどね。
濃縮する場所ができるのは柏に限らないよ。
湾岸だって同じ。同じに放射能が降ったんだから。
134: 匿名さん 
[2015-03-08 22:19:51]
福島を除けば、柏以外で線量がニュースになることはないね。
135: sage 
[2015-03-09 00:01:22]
東京オリンピック開催までは情報開示しませーん@政府。福島原発の事故は西日本以外だめでしょ。と、素人でも判るくらい明確だったわね…
136: ママさん 
[2015-03-09 07:54:04]
柏の葉公園といえば去年の12月くらいかな?「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の撮影をしてましたね。
散歩の途中で偶然見かけたのですが息子はもう大ハシャギでした。
ちなみに昨日放映されました。
137: 匿名さん 
[2015-03-09 08:24:13]
>>134、135さんの言う通りなんだよ。あの時柏がほかより少し多く降って話題になったけど、
数多くの場所が同じような状態だった。報道されたことで柏は国の金も入って徹底的に除染した。
今では除染の手を上げなかったところのほうが全般的に線量は高い。
これはおれの実感。今でも線量計持ち歩いているけどね。
138: 匿名さん 
[2015-03-09 12:58:51]
何で車道や歩道ギリギリまで建物を建てるのでしょう。豊洲の方が余裕を持たせていてる感じがします。一番街の低層階は激安だったのでしょうか?柏の葉だから歩行者も車も通行量が少ないからギリギリOKといった判断だったのでしょうか?
139: 匿名さん 
[2015-03-09 13:39:30]
>>137
マンションの敷地内は大丈夫でしょうか?
最近の線量はどれほどなのか、ぜひ測って教えていただきたいです。具体的な数値が分かれば安心できますし。
140: 入居済み住民さん 
[2015-03-09 19:22:26]
>>136
自分も今週の放映みて最初の歌の下に出るフリップに柏の葉公園って出たのをみてビックリして食い入るよう見ました!が、結局どこのシーンが柏の葉公園だったのかわからず仕舞いでした…あの競技場の場面だったのでしょうか!?
141: 匿名さん 
[2015-03-09 23:20:38]
自分も観ました。たぶん撮影されたのは総合競技場周辺・野外ステージ・北入り口あたりじゃないですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる