旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトラスタワー府中[入居者・契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. 1丁目
  7. アトラスタワー府中[入居者・契約者専用]
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2020-04-21 18:00:12
 削除依頼 投稿する

アトラスタワー府中の入居者・契約者専用の住民板を立てました。
有意義な情報交換ができたらいいな。


検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328847/
公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/futyu2/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
間取り:2LDK〜4LDK
所在地:東京都府中市宮西町1丁目14-7他(地番)
交通:京王線「府中」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2014-12-10 18:06:44

現在の物件
アトラスタワー府中
アトラスタワー府中  [【先着順】]
アトラスタワー府中
 
所在地:京都府中市宮西町1丁目14-7(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩3分
総戸数: 72戸

アトラスタワー府中[入居者・契約者専用]

105: マンション住民さん 
[2015-08-06 22:34:16]
季節柄か虫が多くなりましたね
セミやカナブンとかもう色々と見ました
106: マンション住民さん 
[2015-08-06 23:33:39]
ディスポーザーが匂います。。例えば朝一番にシンクに水を流すとたまごのような臭いがしてうんざりします。同じような方はいませんでしょうか?氷を流しても変わらない。
107: 匿名さん 
[2015-08-07 21:08:23]
ウチもディスポーザー初めてなので、入居当初遠ガチに使っていたら
魚なんか食べないのにものすごく魚臭くてどうしようかと思ったときがあります。
愚直に使用説明書通りレモンを半分そのままディスポーザーにかけたらあらびっくりホントにニオわなくなりました。
近くの百ローでもレモン安く売ってるので使えます。
後はなるべく毎日ディスポーザー動かすようにしたら特に問題ない日々を過ごしております。
お試しを。
108: マンション住民さん 
[2015-08-08 08:42:37]
>>107
うちも臭いが気になってたので助かります
試してみます
109: マンション住民さん 
[2015-08-14 15:17:21]
コジマ跡地に3階建てコープが出来ます。看板がありました。スーパーで良かったですかね
110: マンション住民さん 
[2015-08-14 22:50:17]
>>107

情報ありがとうございました。

やってみます!
111: マンション住民さん 
[2015-08-15 01:15:49]
コープですか、いいですね。土地が広い分、大型を期待したいですね。完成はいつになるのでしょう。
112: マンション住民さん 
[2015-08-15 10:51:39]
コープ完成は来年7月頃だった気がします。違っていたらすみません。
113: マンション住民さん 
[2015-08-15 21:02:05]
ありがとうございます。駅前再開発もありますし、来年が楽しみですね。
114: マンション住民さん 
[2015-10-15 07:08:16]
横浜の傾きマンション
旭化成建材が犯人だったみたいですが、このマンションは大丈夫ですかね
115: マンション住民さん 
[2015-10-16 17:57:17]
本当。心配です。検査とかしてくれるのでしょうか。
116: マンション住民さん 
[2015-10-16 20:07:28]
下請け業者がどこだったか、というのは公開はしているのでしょうか?
117: マンション住民さん 
[2015-10-18 15:06:04]
公開していませんね。今月中に発表される予定の3000件に入って入なければいいのですがーーー
118: 匿名さん 
[2015-10-22 13:10:19]
旭化成不動産レジデンスのホームページに問い合わせ窓口の案内があります。
是非皆さんも問い合わせしてみてください。

とりあえずココは販売時の説明やパンフにもあった通り杭打ちの必要のない土地ですので杭はうってないとの回答はありました。
追加の問い合わせとして、旭化成建材が関わった施工箇所があるのかどうか問い合わせましたが調査してから回答するとのことでしたがまだありません。
119: マンション住民さん 
[2015-10-23 19:38:27]
旭化成のマンションというだけで価値が下がりそうですね。。
将来売却も考えていたので非常にショックです。
120: 匿名 
[2015-10-23 23:06:14]
立地は悪くないので価値が下がるとは考えにくいですが、
旭化成の今後の展開次第でイメージ低下があると影響が
あるかも。
121: 匿名 
[2015-10-23 23:32:38]
不祥事は時間が経てば皆忘れていきますよ。今は話題になっているだけで。今後の対応に期待しましょう。
122: マンション住民さん 
[2015-10-24 00:15:00]
問題の代理人が関わっていた物件ではないようで少し安堵しました。(東京の2件はマンションではなかった)
旭化成は業界内では厳しく堅い会社で通っていたようですね。
123: マンション住民さん 
[2015-11-21 08:25:21]
ガラス清掃が入りましたけど、裾の部分イマイチ。
124: 入居予定さん 
[2020-04-21 18:00:12]
ガキの走り回る音が

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる