住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-18 19:48:29
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その23です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543115/

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-12-08 22:47:58

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その23

799: 匿名さん 
[2014-12-30 22:29:28]
796です。
798さん、ありがとうございます。
仰るとおりです。
800: 匿名さん 
[2014-12-31 00:07:51]
>>798
2駅が使えると便利だと思いますけどね。
801: 匿名さん 
[2014-12-31 00:08:26]
>>798
9分?6~7分の試算結果が出ていたけど。
802: 匿名さん 
[2014-12-31 00:17:44]
個人的発想だけど選手村中心部が駅となったとして、出入口階段等は環2沿いに必ずできると思う。A1やA2など。
803: 匿名さん 
[2014-12-31 08:53:03]
賑わいの真ん中に駅ができるとは決まっていない。環状2号線の下かもしれないし…賑わいの中心でも9分もかからないでしょう。それより2駅利用で資産性アップ間違いないですね。
804: 匿名さん 
[2014-12-31 08:59:43]
地下鉄が仮に来るとして、だいぶ先でしょうが、すでにここに住んでる人にはまあ便利でしょう。不便にはならないです。でも、これから物件を買う人なら、より地下鉄の恩恵のある物件が良いのでは。その方が資産性あると思う。
805: 匿名さん 
[2014-12-31 09:55:08]
>>790
マイナスポイントみつけたら、解約すすめるのが普通ってどこの世界だよ。
806: 匿名さん 
[2014-12-31 10:41:47]
地下鉄新線とゆりかもめ延伸。
2駅出来るの可能性も否定出来ないのではないでしょうか?
月島のある島は 月島駅と勝どき駅。
豊洲のある島は豊洲駅(有楽町線とゆりかもめ)
新豊洲のある島は新豊洲駅と市場前駅。
近隣の島全てに2駅もしくは2路線あります。
何もないのは晴海の島のみ。
又、広さから言って豊洲のある島にもう一つぐらい駅が出来てもいいかとも思いますが。
あくまで私見ですが、皆さんどう思われますか?
807: 匿名さん 
[2014-12-31 11:01:10]
>>806
どうも思いません。
発想ががガキっぽいよ!
伊豆七島じゃあるまいし笑
808: 匿名さん 
[2014-12-31 11:07:49]
前にも地下鉄スレあったけど、あまり期待持たない方がいいよ。理由は前スレを。
809: 匿名さん 
[2014-12-31 11:26:29]
>>805
契約者がわざわざ検討スレで自分が買った物件の
残念な話しをするか?
仮に思っていても、意味のないスレには書かんだろ?
810: 匿名さん 
[2014-12-31 11:39:23]
DTの契約者じゃなくて、近隣の物件契約者じゃない?
自分の住処にお戻り下さい笑
811: 匿名さん 
[2014-12-31 11:41:37]
ここは、都知事の団地計画とタワー2本の発表で、眺望等がっくりきてる人がいるからね。
812: 購入検討中さん 
[2014-12-31 12:55:56]
結局
ここのメリットて何?
813: 匿名さん 
[2014-12-31 13:11:10]
>>806
確かに、全部できればいいんですね。経済が良くなれば可能かもしれません。
814: 匿名さん 
[2014-12-31 14:05:11]
スパって夜は何時まででしたっけ?
仕事から帰ってきて、風呂掃除しないでお湯につかることができるのはありがたい。

だけどスパの帰り、どんな格好して自宅に戻ればいいのだろう?
815: 購入経験者さん 
[2014-12-31 14:38:21]
>>812
眺望!は終わったし・・
駅へのアクセス!も微妙だし・・(結局ホームまでは十数分のはず)
住民の多様性(SOHO)!はマイナスだし・・

スミフの根拠の無い異様な高値くらいかな。
816: いつか買いたいさん 
[2014-12-31 14:44:21]
スパを使うかどうか、よく考えたほうがいいぞ。
カミサンは、棟内でママ友や顔見しり、近所の夫さんもいるのに大浴場であうなんてはずかしいと言ってる。
ご近所さんと風呂で裸・素顔で会うよな、確かに。中学生の娘もいきたくないと言う。
そして、おそらくホテルの大浴場みたいなこぎたないトラブルがあるんだろう。アメニティ持ち帰り、ドライヤー破損か盗難、髪だらけ、座ったままおしゃべりで占拠、洗面器ちらかし、浴槽のなってない使い方。遅い時間にいくと汚いとか。
義母は昭和の時代近所の銭湯にいってたので抵抗ないらしい。
817: 匿名さん 
[2014-12-31 14:48:16]
スパって、流石に男女別ですよね?

マンション内に大浴場があるのは素敵だと思います。
818: 匿名さん 
[2014-12-31 15:46:44]
>>815
10数分なんてかかりません。歩いてみるといいですが、今の時点で改札から10分かからない人が殆どでしょう。大江戸線が地下深いという人いますが勝どき駅は深くありません。普通の地下鉄と変わりないです。とにかく一度歩いてみることをおすすめします。そして、人道橋が出来れば徒歩6分でホームでしょう。表記は4分ですが!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる