日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ王子シャインコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 豊島
  6. 3丁目
  7. パレステージ王子シャインコートってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-27 15:46:40
 削除依頼 投稿する

パレステージ王子シャインコートについて、色々と意見を交換したいと思っています。
利便性や眺望が気になっています。

コンパクトな間取りなのでしょうか?


所在地:東京都北区豊島三丁目22番8、32、52、53、110(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子」駅 バス3分 「豊島四丁目」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「王子」駅 バス3分 「豊島四丁目」バス停から 徒歩2分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 、東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩17分
京浜東北線 「王子」駅 徒歩18分 、都電荒川線 「王子駅前」駅 徒歩17分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.00平米~71.45平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/oji-shinecourt/
施工会社:株式会社吉原組
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-12-08 14:49:38

現在の物件
パレステージ王子シャインコート
パレステージ王子シャインコート
 
所在地:東京都北区豊島三丁目22番8他4筆(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子駅 バス3分 「豊島四丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 66戸

パレステージ王子シャインコートってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-12-09 20:35:13]
パレステージ王子シャインコートの販売価格は、幾らくらいになるのでしょうかねぇ。
ただ気になるのがは、王子駅からバスに乗り換える必要?があること。
出来れば駅から歩いて数分の距離が良かったが、しょうがないですね。
2: 匿名さん 
[2014-12-22 14:06:55]
完成時期が2016年1月。
来年2015年1年かけて建設するんですね。

東北線の王子駅付近で2LDK、3LDKって需要あるんでしょうか。55㎡から71.45㎡なのもコンパクトサイズですよね。

このあたりに勤務の人は欲しいのかも。
3: 匿名さん 
[2015-01-04 21:34:33]
うーん、この辺りだと需要ってどうなんでしょうね。駅までは完全にバスに頼る形になりますよね。周りは完全に住宅街っていう感じだし、単身者とかDINKSよりは、子供がいる家庭向きなのではないかと思ったり。だとすると、もう少し広い方が好まれやすい?70平米越えている間取りであれば、子供が2人くらいいても大丈夫そうだが。
4: 匿名さん 
[2015-01-14 09:18:18]
バスだと駅までどのくらい掛かるんでしょう?
住宅街ということならバスも利用者が結構いそうですね。
混雑バスから混雑電車に乗り換えるのも少々ツライ?と思いました。
周辺環境的には子育て向きですね。学校も近いし保育園もいくつかあって。
高校もいくつかあってその辺に進むなら通学も楽そうです。
71㎡で子供二人、どうでしょうね、間取りを見ないことには…。
それ以下だとやっぱりちょっと狭いかも。
5: 匿名さん 
[2015-03-15 21:33:00]
駅近の王子のタワーマンションが良いよ。
利便性抜群
6: 匿名さん 
[2015-04-14 23:00:47]
王子駅までバスで3分という事です。
さすがに朝は駅前が混んだりとかするんじゃないかな―とは思いますけれども
それでも10分まではかからないんじゃないでしょうか
この場所からだとバスに乗るのが大変になってきたりしないだろうか…なんて思ったりもしますが、どうなんでしょ?
7: 匿名さん 
[2015-04-26 18:55:56]
バスでたった3分なら歩いてもさほどではないのでは?と思いましたが
徒歩だと16分~18分ですかぁ。微妙ですねぇ。
歩いてバス代浮かすとしても朝晩歩きで疲れてしまう。
バス待ちと乗車で時間的には歩きと同じくらい時間がかかるかもしれない。
この地域の皆さんはどうされているのでしょうね。
駅前に駐輪場があって空きがあるなら自転車が一番いいですかね。
8: 周辺住民さん 
[2015-04-29 09:44:01]
バス3分は信号で一度もひっかからなかった場合かなー。
途中溝田橋の交差点など何カ所か信号があるので、バスでも10分位は考えておいたほうがよいかな。
混むことは少ない道で、王子駅までなら本数は多いので、バスがある時間は困らないと思うけど、深夜(深夜バスも一応あるが)に歩くには遠く、人通りもないのでタクシーですね。
自転車が一番便利です。


9: 匿名さん 
[2015-04-29 10:47:17]
ここの71.45㎡5040万高い。
王子飛鳥山レジデンス棟1-5階南東3LDK70.56平米4878万の部屋買えたんだよ。なぜ悲しくてバス便マンション買うんだよってなるわな。値下げするかな?
10: 周辺住民さん 
[2015-05-09 00:37:28]
バスで駅まで3分なんてありえません。
ここからは渋滞することが多く過去に30分かかったこともあります。
以前よりは渋滞も多少減りましたが、渋滞のときはバスより早歩きのほうが早く駅まで行けますよ。
駅前の駐輪場は順番待ちなので、朝早い人なら百円で駅前駐輪場に置けます。
ここから王子駅の間はずいぶん前から工事ばかりで夜中の騒音もキツいですね。
11: 匿名さん 
[2015-05-11 09:26:10]
公式ホームページのトップに40周年記念キャンペーンとして
契約者に40万円のキャッシュバックがあるみたいですね。
実行されるのは引き渡し後のようですが、値引き額は
この40万円分のみ、という事になるのでしょうか?(^ ^;)
12: 匿名さん 
[2015-05-23 22:22:40]
値引き云々という話は、当事者同士でしか出ないデリケートな話題ですから・・・何とも言えないです。
もっとあるかもしれないし、これだけかもしれないし。
少なくとも、大っぴらに宣言している値引き的なものは40万円分ありますよっていう事なんじゃないでしょうか。
13: 匿名さん 
[2015-06-06 20:39:53]
40万円分はそこそこ大きいです。旅行費用でも可なのはあまり見ないような気がしますけど。大抵諸費用や家具・家電なんかですよね。引越し費用でも良いなら尚良しです。
いつの間にか間取りが出てますが、今掲載中ので全てでしょうか。70㎡台の部屋なら四人家族でもいけそうな感じ。ルーフバルコニー付きの部屋はやっぱり開放感あります。
14: 匿名さん 
[2015-06-18 19:51:30]
駅までの移動がバスとなるとやや遠い気もしますが、バス停は近いですし、ある意味立地が良いとも言える様なきがしますよね。
この辺りで働いてる人であれば、さらに暮らしやすい環境に感じます。

ただ、駅までバスで3分程度であれば、自転車で駅前まで行ってしまう方が良さそうにも感じますが、坂道は多いのでしょうか。
15: 匿名さん 
[2015-07-01 17:33:09]
ここはバスで通り過ぎた事しかないですが、乗っている限りは特に坂は感じないかな。でも実際に歩いたり自転車に乗ったりしているのと、体感差はあるかと思いますので、実際に自分で歩いてみるのもいいのかも。基本的には大きな坂はないですので、大丈夫だと思われます。
16: 匿名さん 
[2015-07-19 15:44:49]
マンション周辺に散策できる場所が色々あるのは楽しいですね。
アウトドア派なので。
買物施設は、あまり近くありませんね。
サミットや東武ストアなど遅くまで営業している店舗があるのは魅力ですけど。
南向きよりも東向きのほうが売れているみたい。
値段の関係?
17: 匿名さん 
[2015-08-03 16:20:18]
値段の関係じゃないでしょうか。
あまり決定的な違いがないのなら、値段が安い方に行くんじゃないかしらと感じました。

買物は自転車使ったりしつつ、うまくやっていく感じかな。
近くはない。
あとは生協とか宅配とか。
18: 匿名さん 
[2015-08-25 07:45:45]
生協、グループじゃなくて個配もやってるからいいですよね。
うちはヤフーや楽天のインターネットショッピングも活用しています。

産地直送野菜や冷凍食品などは、ネットで注文して翌日に届くところもあります。

冷凍ぎょうざ、冷凍えび、冷凍ハンバーグなど買ってストックしておくと助かりますよ。
19: 匿名さん 
[2015-09-03 10:22:28]
王子から豊島方面の夕方のバス停ってすごい並んでるイメージしかないんだけど、そんなに混まないのかな。
あと某サイトの資産性指標が高いけど、どういう根拠があってなのか分かる方いたら教えてください。
20: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-09-12 12:24:48]
バス便といっても徒歩16分だし価格が安いからじゃないかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる