三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-16 22:17:28
 

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart8となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

本物件の、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518079/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-12-05 00:03:14

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8

23: 匿名さん 
[2014-12-10 09:28:12]
駅近いならDT、KTTでしょう、

ただDTの値段が結構高いですね

でも、ティアロのデザイン&眺望が気に入ります
24: 匿名さん 
[2014-12-10 09:39:04]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
25: 匿名さん 
[2014-12-10 09:42:13]
すみません24です
>>22の間違いでした。
26: 匿名さん 
[2014-12-10 09:47:49]
>>23
DTは決して高くないよ。
物の良さがちゃんとわかるひとならむしろ安く見えるはず。それがわからないならもう少しマンションのお勉強したほうがいいですよ。
27: 匿名さん 
[2014-12-10 10:08:58]
>>26
そうです。DTの天井高は高くありません。ここは高いのに。
でも大丈夫、西新宿60の天井高はDTより低いそうだから一番低いわけではない。
28: 匿名さん 
[2014-12-10 10:18:12]
>>27
天井高でマンションの価値がきまるわけじゃないよ?
それよりも共有設備とか占有のかっこよさとか。
数cmの高さなんてほぼ誤差。
29: 匿名さん 
[2014-12-10 10:36:21]
>>26
勘弁してよ・・・
DTに限った話じゃないけど住不が割高なのは周知じゃん
貴方が仰ってる「価値が分かる人にだけ買って貰えればいい」
ってのは真にデベ自らも公言してることだしね
価値を見出せない人が多いからこそ売れ行きもスローなんだしさ

豪華絢爛なエントランス、共有施設、黒光りする建物等、個性があっていいと思うけど、
専有部分は至って普通だし、計画が塩漬けされて、
大手ゼネから三住に変更されたのもコストカットに他ならないんじゃない?
まあ露骨なコストカットは今の時代どの物件も似たり寄ったりだけどね
30: 匿名さん 
[2014-12-10 10:48:16]
>>24
街を歩くたびに残念な気持ちになりたくなかったら
ちょっと無理してでもいいマンションにしたほうが絶対いいですよ。
31: 匿名さん 
[2014-12-10 10:51:59]
>>29
DTは売れ行きスローとかないよ。
供給指定されるたびに毎回蒸発してる。こことはちがうんだよ。大人気マンションの影なんかに住んじゃうと後で価値がどんどんおちるよ。
32: 匿名さん 
[2014-12-10 10:58:45]
>>31
あーあ・・・
そういうのを馬脚を現すって言うんじゃないの?
他物件と比較するのは当然だけども、
情報は正確に、分析は冷静に、判断は公平にいきたいもんだねぇ・・・
33: 匿名さん 
[2014-12-10 11:01:52]
DT買えるならDTがいいけど、
値段が10%ぐらいは高いからね。。
34: 匿名さん 
[2014-12-10 11:01:54]
>>28
ん?数cmじゃなくて20cmのはずだが。誤差の範囲を突破。
35: 匿名さん 
[2014-12-10 11:02:27]
>>30
DTのマルエツにはきっと行くことになりそうですしねそのたび気分悪い。
36: 匿名さん 
[2014-12-10 11:03:39]
>>33
10%の差が明暗をわけるのに。
37: 匿名さん 
[2014-12-10 11:12:23]
もう ティアロでいいよDTとも仲良くして晴海を盛り上げようよ、例えば今後出来る三井も含めて三菱、住友、三井対抗運動会なんてどう。
38: 匿名さん 
[2014-12-10 11:15:02]
>>37
もしかして買っちゃったの?
ティアロとDTとは申し訳ないけど、勝ち組***わかれることになるよ。
39: 匿名さん 
[2014-12-10 13:17:33]
DTの営業マン?それともDT買って後悔しちゃった人?笑
このスレにはまったく関係無いし誰も興味もない。
鬱陶しいからこっちにくるなって。必死過ぎ。笑
DTのスレでやってくれ。
40: 匿名さん 
[2014-12-10 13:30:47]
ここは周りとの比較もできないマンションなのですか?
比較検討しないでマンション買うの?
41: 匿名さん 
[2014-12-10 13:42:56]
わたしはマンション自体はティアロが上、交通利便性はDTですかね。天井もDTは壁掛けエアコンですから実質20cm以上ですし、スラブ厚が標準的タワマンより10cmくらいDTは薄いですから上に幼児がいれば必ず足音は聞こえるはずですよ。食洗機ないのはどちらもショボイけれどそれ以外はティアロが専有部仕様は圧倒しています。眺望も高層以外はほぼお見合いのDTよりいいのはいうまでもない。共用部は玄関スパ以外は同等くらいだね。どっちがいいかは価値観によるのでは。
42: ティアロ契約済みさん 
[2014-12-10 14:09:30]
どの物件も良いところがありますから、気に入ったところを購入すれば良いのではないですかね。
割高かどうかについては、購入する人の勝手ですから。
無理のない資金計画である限りは困ることもありませんからね。

ドゥトゥールについては売れ行きは全く知りませんが、高層階は向きを問わずかなり売れているというのが本当だとすると、北向きが結構残っているティアロレジデンスとの差が何かというところは気になりますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる