マンション雑談「こんな所に立てちゃう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. こんな所に立てちゃう??
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-01-31 14:42:37
 削除依頼 投稿する

あまりエリアを絞らずマンション探し中ですが、見てみると、えーこんな場所に分譲マンション立てるんだ、賃貸ならまだ分かるけど…という所、結構あるんですね。単身、ディンクス、子持ち等、それぞれの立場で感じられた、あり得ない立地、環境の分譲マンションを教えて下さい。

[スレ作成日時]2014-12-04 11:07:26

 
注文住宅のオンライン相談

こんな所に立てちゃう??

1: 物件比較中さん 
[2014-12-04 11:11:33]
エクセレントシティ錦糸町!
向かいに鑑賞部屋、隣にラブホ、ありえないです!!賃貸でも嫌なのに、わざわざここを買う人ってどんな人なんだろう…
2: 匿名さん 
[2014-12-04 15:37:35]
埋立地
3: 匿名さん 
[2014-12-04 22:59:43]
たまプラーザ•クリフ。
4: 匿名さん 
[2014-12-05 17:45:54]
東京都江東区大島のミッドランドアベニューです。
周りは5階建て以下の建物しかありません。
そんな場所に14階建て、東西に横長と迷惑要素満点の、団地みたいな構造。
風の抜け道も無いので困り物。
ビル風が凄い時は、傘をさしたら確実に折れます。
台風の時は家が壊れるんじゃないかと思うほど恐怖。
北側の保育園の前は特にうるさいらしい。
5: 匿名さん 
[2014-12-05 19:52:03]
>>1
特定の人種にとってはエクセレントなので、良いと思います。
6: 匿名さん 
[2014-12-06 20:45:23]
たまクリフwww
7: 匿名さん 
[2015-01-26 15:09:00]
埼玉県川越市の国道16号沿いに、四方向ラブホに囲まれたマンション知ってます。夜になるとラブホのネオンでライトアップされ、虹色に輝くマンションになります。そこは一帯がラブホ街なので、上層階からは鮮やかにライトアップされたラブホの夜景を楽しむ事ができます。
さらに関東を代表する大幹線道路の国道16号と254号に挟まれ、24時間トラックのエンジン音で賑やかです。
日本広しと言えども、ここまで素晴らしい環境のマンションもないでしょう。
8: 匿名さん 
[2015-01-26 16:24:18]
オープンレジデンシア亀戸。
公園前ののどかな環境と謳っていますが、現地に行ってみると小規模の公園が真横にあり、餌をあげる人がいるのか鳩が大量に住み着いている。
この物件の隣に既に建っているマンションの窓枠やベランダは無残なほど糞まみれ。
鳩除けのネットなどを設置してる家も多数。

駅近物件で学校やスーパーも近く、悪くない環境でしたがせっかく新築分譲マンションを買って、ソッコーでベランダや窓枠が鳩の糞まみれにされたら悲惨すぎますよね。

完売間近の物件ですが、聞いてないよ!と悩む人多そう。
9: 匿名さん 
[2015-01-26 16:50:12]
(仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html

目の前は大型トラックしか通らないような港湾道路。
住むにはなかなかハードボイルドな環境だと思います。
10: 匿名さん 
[2015-01-26 17:21:42]
>>9
ここレベルでNGなら環七沿いとか首都高隣接マンションは全てNGなのでは?
これより酷いのは掃いて捨てるほどありますよ。
道路への不満は運河見て忘れてねって事でしょう(笑)
11: 匿名さん 
[2015-01-27 14:07:55]
>>8
オープンといえば高輪のやつも驚きの立地。さすかは西松、建築工事というより土木工事みたいだった。
12: 匿名さん 
[2015-01-31 14:42:37]
>7

小仙波あたりに分譲マンションってありましたっけ?

 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる