マンションなんでも質問「広いマンション1軒か、小さいマンション2軒か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 広いマンション1軒か、小さいマンション2軒か?
 

広告を掲載

パーティー大好き [更新日時] 2006-01-05 21:54:00
 削除依頼 投稿する

こっちでは坪単価が安いので、広い住戸が買えるんです。
持ち回りで、しょっちゅう友達が集まるグループなんで、
リビングの広さは最優先、でも客人の悩みはトイレの混雑。
勝手にシャワーを使っている豪傑のカップルもいる。
ゲストルームは多目的室ですけど?
 実は家族も長っ尻なんで複数トイレは必需品。

追加料金で、トイレの増設は出来る事になった。
そこで選択肢に、並んだ小さい住戸を買って、
一方をパブリック(パーティー、来客専用)にして、
もう一方をプライベート(家族専用)にする案が浮上。
 廊下突き当りの奥の2軒なので、実質戸建感覚。
パブリックを分ければ、酔いつぶれまで呑んだくれて代行を呼ぶより
安上がり。もっともパーティー最中から盛り上がって
しけこむカップルもいる始末だけど。
 こんな事って、都会じゃー有り得ないっか。
LAかぶれだって笑われるけど、結構豊っかな田舎都市生活、
飲酒運転で捕まって、うしろ手に手錠を掛けられるのは、
正直みじめったらしい気持ち格別(!)。
 皆は、どうしてます?

[スレ作成日時]2006-01-05 18:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

広いマンション1軒か、小さいマンション2軒か?

2: 匿名さん 
[2006-01-05 18:38:00]
2回読み直したが、分からなかった。
3: 匿名さん 
[2006-01-05 18:39:00]
釣りだな。
4: 匿名さん 
[2006-01-05 19:54:00]
「こっち」ってどこよ? 脳みそ腐ってるんだろうか。。
5: 匿名さん 
[2006-01-05 20:50:00]
LAに長いから日本語書けなくなったって自慢したいのか?
そんなに不動産安いなら大きな一戸建て買って、トイレ、風呂2つづ作って
ゲストのベッドルームも2つ以上準備すれば問題ない。
6: 匿名さん 
[2006-01-05 21:12:00]
LAって何ですか?
7: 匿名さん 
[2006-01-05 21:46:00]
>>06
ロサンゼルスではないの。
8: 匿名さん 
[2006-01-05 21:49:00]
>>01
田舎にマンションなんか建てられるんか。
3階建の低層長屋のことか。あれは田舎では「マンション」じゃなくて「長屋」と言うんじゃ。
都会では「タウンハウス」とか言っておったのう。
アメリカかぶれの御仁殿。
9: 匿名さん 
[2006-01-05 21:54:00]
Losでカップルがシケ込む様なPartyを開くのはお兄ちゃんだけ
あなたのお父様が買われるの?
あなたが買われる事はないわね、もっと大きくなってからね
あまり’おいた’をするとおしりペンペンよ♡

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる