なんでも雑談「どういう条件なら働く?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どういう条件なら働く?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-06 10:32:39
 削除依頼 投稿する

人と関わるのが怖い人や、体力がない人、事情がある人等々みんなが何かしら自分の良い条件で働くにはどんな仕事を作れば良いか考えて見ましょう。

[スレ作成日時]2014-11-29 19:49:02

 
注文住宅のオンライン相談

どういう条件なら働く?

1: 匿名さん 
[2014-11-29 19:53:20]
人付き合いが苦手だけど関わりたい。体力なし。

早朝5時から3時間だけ黙々とミニトマトをとる仕事。
農家の人は理解がある人。仕事終わり皆で朝食を摂る。
2: 匿名さん 
[2014-11-29 19:57:39]
精神的に不安がありパニックになる。家族や信頼出来る人とペアで働く。
ペアの人が仕事、本人のフォロー周りへの理解を促す。




3: 匿名さん 
[2014-11-29 20:02:45]
住み込み管理人がいいな
いま住む場所がないから高級マンションに住めて
雨露しのげるとは最高の条件
自給600円でもいい
4: 匿名さん 
[2014-11-30 06:39:05]
世間知らずが
高級マンションには住み込み管理人などおらん

警備は24時間の警備会社
管理員は身元の確かな人物を管理会社が雇用だわ

そんなことだから
いま住む場所もなくなる
5: 匿名さん 
[2014-11-30 07:18:16]
撮影もなく、撮影スタッフもいない状況でAV男優を出来るのだったら最高。
6: 匿名さん 
[2014-11-30 07:56:53]
2012年大学卒業 以降 無職ニートです。26歳♂

人に会わない。話さない。力仕事は嫌。
平日だけの仕事で、バイトなら時給1200円位。
7: 匿名さん 
[2014-11-30 08:59:38]
休日だけ出勤、1日4〜5時間で月50万くらいもらえたら働いてもいい。
専門知識なし、接客無理、肉体労働無理、単純作業無理。
8: 匿名 
[2014-11-30 12:51:28]
基本的に働きたくない。どうしても働かないといけないなら、ネットショップ運営、ブログのアフィリエイト、LINEのスタンプデサイン販売、在宅のウェブデザイナー、在宅の請負プログラマとかやって極力人と接しないようにはたらく。
9: 匿名さん 
[2014-11-30 13:21:40]
PTA活動の旗振り当番や、町内会のゴミ当番を賃金の発生する仕事にする。
ほんの少しやりたい人向け。朝早起きになり生活リズムが整う。
働く人が当番をこなせず困ってるのを助ける。
10: 匿名さん 
[2015-07-15 18:44:24]
休める時に休める会社
11: 匿名 
[2017-07-21 10:17:05]
YouTuber(ユーチューバー)
12: 匿名さん 
[2017-07-21 11:23:20]
楽して年収二千万
13: 匿名さん 
[2017-07-21 11:50:15]
ばかたれ
現実はこうじゃ

>広島県東広島市で19日、屋根の修理をしていた21歳の男性が熱中症で死亡した。
14: 匿名さん 
[2017-07-21 12:01:54]

だから働きたくない(笑)
15: 匿名さん 
[2017-07-21 13:13:01]
印税とか配当金、家賃収入とか働かなくてもいい生活あるよ。
16: 匿名さん 
[2017-07-21 13:17:47]
元手要るのでは?
17: 匿名さん 
[2017-07-21 13:25:26]
そりゃそーだ!
18: 匿名さん 
[2017-07-21 13:30:21]
その元手を稼がなきゃならないよぉ~笑
19: 匿名 
[2017-07-21 13:56:12]
国立競技場の工事中 23才の青年が過労死で亡くなったらしい

その過労死が認定されれば五千万〜1億はかたいだろう と 思う

20: 匿名さん 
[2017-07-21 15:04:54]
しかし、その 23才の青年には1円も入らない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる