なんでも雑談「結婚したいけどどうしたらいいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚したいけどどうしたらいいの?
 

広告を掲載

キモンザLAVE [更新日時] 2023-04-29 21:59:53
 削除依頼 投稿する

私は既婚者ですが、【結婚したいけれどできないの><】と悩んでいらっしゃる未婚の男女の皆様のためになるスレが必要だとの声を受けスレを立ち上げました。

既婚者の皆さんもご自分の経験などを含め良いアドバイスを相談者にしてあげて下さい。

(注)  人名を使ってのハンドルのご利用はご遠慮下さい。
例:加世子、典子、光圀などの人名は使わないで下さい。


(注) 匿名以外の選択ハンドルのご利用もご遠慮下さい。
 例: マンコミュフアン、ビギナーさん、などの選択ハンドルは使わないで下さい。


気に入らないレスがあったらスルーして下さい。
そんなレスが見たくないのならこのスレに来ないで下さい。

以上










[スレ作成日時]2009-10-28 20:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚したいけどどうしたらいいの?

599: 匿名さん 
[2016-05-09 06:55:49]

糞ニセ伝さんが泣きながら
訴えてます(笑)
手前、あつまでと偽物演じてるん
じゃないよ、バカ!
600: 匿名さん 
[2016-05-09 06:57:57]
偽物はうざいな。
601: 検討中の奥さま 
[2016-05-09 07:42:11]
いつまでも偽物伝さんしつこいねぇ。
602: 匿名さん 
[2016-05-09 07:44:18]
598って異常者なの?
603: 伝さん 
[2016-05-10 16:32:03]
糞はウザいな
604: 評判気になるさん 
[2016-05-10 17:07:14]

お前が一番うざいんだよ!
605: 匿名さん 
[2016-05-10 17:15:23]
嫌われ者ニセ伝がウザイ!
606: 匿名 
[2016-05-12 09:35:40]

偽伝糞ババアは黙っとけ!
607: 匿名さん 
[2016-05-12 10:01:28]

匿名で反撃する糞以下ニセ伝。
609: 伝さん 
[2016-06-27 10:59:18]
こうしたら結婚できる、などという絶対的な正解はないけれど、
こうしないとなかなか結婚できない、というものはあるような気がします。
ひとを知ろうと努力すること。
相手から望まれるのを待つだけでは、余程のバックボーン(才能があり金持ちで容姿端麗等)が
なければ難しいから。
新しい世界を拓こうと行動するひとには、良いことも悪いことも、経験として身につけることができます。
人間としての深みは、何もしないで流されているひとには得られないものだと思います。
610: 匿名さん 
[2016-06-27 11:37:54]

糞ニセ伝さんには発言権認めてません。
611: 伝さん 
[2016-06-28 09:32:19]
特定の相手との結婚を望む場合は、タイミングが難しいと思います。
どちらも失いたくなければ、年齢に対するこだわりは捨てるしかないのかもしれませんね。
後になって、時間を無駄にしたと思わないかどうか、そこがポイントかな。
結果がどうあれ、後悔しない日々を送れたら、充実した人生といえるのではないでしょうか。

壮年になっても、お互い他の人と結婚しないで、寄り添っていられたら、って思うけど、
実際そういうひとを知らないから。
ありえるのでしょうか?
612: 匿名さん 
[2016-06-28 09:34:42]
結婚したいけど どうしたらいいか わからない 皆様へ

まず、結婚したくない相手を思い浮かべてください。
そいつの、どういうところが嫌いかを、羅列します。
見てくれではなく、態度や物腰などです。
(ひとの話を聞いてくれない、同じ愚痴を延々と続ける、自分のことしか考えない、など)
そして、そうならないように、意識して自分を作ります。

それだけで、かなりの確率で結婚は近づいてきます。
613: 匿名さん 
[2016-06-28 10:27:01]
糞ニセ伝は何が言いたいねん、くだらん過ぎるわ、ドアホ!
614: 匿名さん 
[2016-06-28 18:42:21]
何熱くなってんの
615: 匿名さん 
[2016-06-28 18:46:46]
誰もなってませんが、どうかした?
616: 職人さん 
[2016-06-30 09:13:10]
包茎は治した方がいい?
617: 匿名 
[2016-07-01 03:06:26]
結婚するばかりが幸せとは限らん
結婚するばかりが幸せとは限らん
618: 伝さん 
[2016-07-02 11:16:49]

バイト
大変そうね
619: OLさん 
[2016-07-03 15:02:28]
ビラビラが気になって・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる