株式会社フージャースコーポレーションの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-27 00:46:32
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ仙台ザ・マークスの契約者・入居者専用スレッドです。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432258/
公式URL:http://www.d-sendai.com/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:(従前地番)宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4
    (仮換地番号)仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2014-11-27 17:12:15

現在の物件
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地(仮換地)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)

842: 匿名さん 
[2017-05-05 16:27:51]
さくら野解体の話も現実味を帯びてきました。中央資本による再開発が期待されます。東口のヨドバシ着工,ホテルイースト開業,JRオフィスビル着工,名掛丁アパホテル着工とともに西口も間もなく開発ラッシュになることでしょう。
843: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-25 21:25:54]
駐輪場に駐車してある自転車がパンクさせられてました!

後輪がペッチャンコに!!!

他に同じ様な自転車見たことありましたが、まさか自分がなるとわ
誰のイタズラですか?

防犯カメラってありましたよね?

本当に残念です。
844: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-25 22:27:08]
パンクさせられたとする根拠はあるのですか?

防犯カメラがあるので、調べれば分かりますが。
845: 住民板ユーザーさん 
[2017-06-11 07:21:30]
中古でましたね。強気の価格設定ですね。
846: 匿名さん 
[2017-06-12 12:24:39]
アパホテル仙台駅北の起工式が終りいよいよ着工です。結構大きな建物のようですね。ホテル棟と会議室棟の2棟建てになるようで,会議室棟の1階にはテナントも入るようです。我々住民も便利に使えそうですね。来年10月開業とのことで毎日の進捗状況変化を見るのが楽しみですね。
847: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-20 12:33:18]
マンション前に二階建4戸の賃貸住宅建設です。小さい低層住宅が多い方が高層マンション建てられるよりいいですね。
848: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-03 19:16:37]
中古物件なかなか売れないようですね?
849: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-16 22:00:51]
アパホテルの建設用クレーンが建ちましたね。いよいよ工事が本格的になりそうですね。
850: 匿名さん 
[2018-04-28 19:03:39]
あっという間にホテル外壁の取り付けも終わりそうな感じです。隣のたばこ店も取り壊され,会議室棟の建設も始まったようですが,1階にはテナントも入るようですし,おそらく仙台駅北部名掛丁通路の階段と接続されると思われます。いろいろな店ができて周辺に活気がでるといいですね。また,公園も早く整備されるといいと思います。
851: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-03 22:01:25]
今日も雨の中、エントランスでの喫煙、ご苦労様です。
852: 匿名さん 
[2018-05-05 14:10:23]
指定場所以外の喫煙,来客用駐車場の無断利用といい,共同生活にそぐわない方が相変わらず幅を利かせているようですね。
853: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-26 19:25:58]
低層階の方でしょうか。
854: 匿名さん 
[2018-05-29 19:16:10]
たぶん,監視カメラ映像は確認していると思うから,そろそろ部屋番号とか公表してもいいのでは?
855: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-12 21:03:23]
駐車場料金滞納4ヶ月以上、1件25万円とはどういうことでしょうか?
規約によると3ヶ月以上の滞納で契約解除になるはずなのですが。
また、管理費などと共に一括で口座引き落としなのに、駐車料金だけ1年以上も滞納し続けるということは可能なのでしょうか?
今回の総会で契約解除されず滞納が許され続けている経緯について、支払いの目処、支払われない場合の法的手段などについて、説明がなされることを望みます。
856: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-08 20:38:34]
ベランダ喫煙者さん、ついにやらかしましたねー。警察沙汰ですねー時間の問題ですよ。自首をオススメします。
857: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-14 01:02:52]
>>856 住民板ユーザーさん1さん

その後どうなったのでしょうか?
858: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-19 19:13:25]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
859: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-21 22:37:21]
マンションの目の前に11階建てと14階建てのマンションが相次いで建設されますね〜下層の方は日照がきになるところですね。あとアパホテルのテナントにローソンが入るという噂があります。便利になりますね〜〜
860: マンション 
[2018-07-24 16:03:31]
>>856
警察沙汰とは??
861: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-17 17:55:07]
公園予定地の自転車全撤去されましたね。いよいよ公園整備始まるのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる