株式会社フージャースコーポレーションの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-03-27 00:46:32
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ仙台ザ・マークスの契約者・入居者専用スレッドです。


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432258/
公式URL:http://www.d-sendai.com/
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:(従前地番)宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4
    (仮換地番号)仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸

[スレ作成日時]2014-11-27 17:12:15

現在の物件
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
デュオヒルズ仙台ザ・マークス
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地(仮換地)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

デュオヒルズ仙台ザ・マークス(契約者・入居者専用)

879: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-19 20:12:20]
昨夜の地震はどうでしたか?震度4だとあんな感じですか?私は真ん中より少し上の階ですが意外と揺れるもんですね。
880: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 09:44:56]
マンションのインターネット接続出来てますか?昨夜から接続できません。うちだけなのかなぁ
881: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-14 22:22:08]
張り紙ありましたね。早く復旧して欲しいですね。やはり不便ですから
882: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-21 10:29:27]
AEDと自販機いいんじゃないですか。
883: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-13 01:22:19]
〇階の人、こんな時間に何してるんですか?
ドンドンドンドンうるさ過ぎ。むしろ何をしたらこんなうるさく出来るのか不思議。常識ないんですか?
884: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-13 21:53:20]
管理人さん経由でいいので苦情言った方がいいと思いますよ
885: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-14 00:41:49]
苦情は管理人さんに言えばいいのですか?皆さん管理人さんに言ってたのでしょうか?わからなくていつも我慢しています。でも自分以外にも同じように思ってる人がいるということが知れて良かった。
886: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-14 11:37:01]
来客駐車場の無断使用、ベランダからの物の落下等、モラルの低い人が少なからずいるのは残念なことです。
887: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-14 18:29:57]
ベランダでの喫煙も注意喚起があった後もなお続けている・・・ちょっと信じられないですね。以前にマンションエントランス前で喫煙し、そのまま吸殻をポイ捨てする住人を見かけました。共用部ロビーで電話していた人が、マンションに住む子どもがエレベーターから降りてきて少し大きな声を出しただけでうるさいと怒鳴る大人。玄関前廊下にガムを吐き捨てたあと・・・残念でなりません。
888: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-14 19:07:24]
そんな人もいるんですか。分譲購入者の人でなく、賃貸の人だと思いますけどね。賃貸の人が多いですから。
889: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-14 20:54:06]
それが分譲の方なのです・・・。賃貸の方だから良いというわけではないのが前提にありますが、まだわかりますよね。なので改心してもらえるまではまたこういったことがあるのかもしれないと、残念ですが思っています。
890: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-14 20:58:21]
これはもう管理組合のポストに投函したらいかがですか?役員が動いてくれると思います。
891: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-01 21:16:33]
タバコの吸い殻落下は一向に改善していません。徹底的に調べて対応するべきです。AEDと自販機はどうなるのでしょうか。やはりマンションは意見の統一難しいですね。色々な考え方があり集約は大変です。
892: 匿名さん 
[2020-03-04 12:33:57]
松井建設のアフターはいいですか?
893: 匿名さん 
[2020-04-12 07:41:58]
良いよ!
894: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-28 17:48:58]
ブーション隣のビルの取り壊しが始まりましたが、何が建つか楽しみですね。JR東口オフィスビルも最上階まで組み上がってきました。やはり救急車のサイレンの音は聞こえてきますね。仕方ありません。その分自分に何があればすぐに来てくれます。
895: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-03 13:53:36]
公園工事始まりましたね。楽しみです。
896: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-04 16:07:57]
公園の工事進まないですね。
897: 住民板ユーザーさん5 
[2021-09-02 22:37:25]
公園いつできるんですかね?
898: 購入検討中 
[2022-03-27 00:46:32]


すみません、本来こちらにお書きすることではないと思いますが、中古物件の購入を考えております。こちらの建物は免震の様ですが、先日の地震の被害はありましたでしょうか。また、管理会社はちゃんとしてますでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる