三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス横浜新子安テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス横浜新子安テラス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-23 17:42:38
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス横浜新子安テラスの契約者専用スレです。
情報・意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2014-11-26 18:55:36

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜新子安テラス
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目17番4(地番)
交通:京浜東北線 新子安駅 徒歩6分
総戸数: 41戸

【契約者専用】ザ・パークハウス横浜新子安テラス

47: 契約済みさん [女性 40代] 
[2015-03-06 11:03:04]
>>46
水曜日に内覧会に行ってきました。
出来はとても良かったと思います。大変満足しています。
傷汚れ以外は定期点検で確実に見てもらえるそうなのであまり気にはしませんでした。
内覧屋さんを頼もうとしましたが、せっかく高い買い物をするのに、なんかケチをつけられるようで、結局中止しました。(費用も6畳のエアコン1台分ですものね・・・。)
内覧会頑張ってくださいね。
48: 契約済みさん 
[2015-03-06 15:27:39]
何れにしても、出来が良いみたいで楽しみです。
出来ればオプションの取付けが済んでから見たかったですが。
当日は採寸に時間がかかりそうですね、皆さんはカーテン業社さんなども、頼みましたか?
49: ガーデン 
[2015-03-07 09:42:58]
ガーデン契約者ですが、内覧会の時はオプションは施工済みでしたよ

食器棚とか

カーテンや照明は内覧会から引渡しまでに一斉に施工するようですが
50: 契約済みさん 
[2015-03-11 13:55:28]
確認会でも採寸出来ますよね?
やはり日中はレースカーテンを引きっぱなしですかね。
ハンターダグラスなどは視界を遮るのに都合良さそうですが、お高いですね〜。
51: 契約済みさん 
[2015-03-11 16:37:17]
デュオレとかどうですか?ハンターダグラスよりは安いですよ!インテリアは楽しいですね。
エレベーターのsizeを調べておかないと、家具の搬入に困りますよね。
52: 契約済みさん 
[2015-03-12 00:01:30]
確認会で採寸する予定です。

ところで、みなさん、インターネットの契約はどことする予定ですか?
勧められたemansionか、今まで使っていたNTTか…
迷うところです(-_-;)

安いとのことだったけど、結局、つながりにくかったり、そういうストレスは嫌だからなぁ。
53: 契約済みさん 
[2015-03-12 21:03:21]
ガーデン掲示版で話題になっているようですね。
54: 契約済みさん 
[2015-03-12 21:11:38]
インターネットも悩みますし、皆さん、電話はどうしますか?
55: 契約済みさん 
[2015-03-13 14:03:53]
携帯の電波の状況はどうでしょうね?
56: 契約済みさん 
[2015-03-17 20:59:37]
南東側は海風が吹きますね、下に居るとそうでもないですが。駅前のデッキも風が強いですもんね。
携帯の電波は問題ないように感じましたよ。
もうそろそろ、入居時期です。楽しみですね!
57: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-03-30 21:57:37]
いよいよ引き渡しが明日になりました。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

明日、ランドマークでお会いしましょう!
58: 引越前さん 
[2015-04-06 00:14:45]
ガーデンの掲示板が荒れてて怖いんですけど・・

新子安の近隣の人全員があんな感じではないと思いますが
書き込みが乱暴で・・

特定してやるとか書かれてるし
59: 契約済みさん 
[2015-04-08 20:33:48]
携帯の電波状況、山側の部屋は悪かったです。
通話中に切れてしまいました。
我が家は固定電話が、決まりません。
60: 契約済みさん 
[2015-04-08 23:55:50]
つながりにくい携帯はどこの回線でしょう。

うちも固定電話が決まりませんね。
引っ越しが落ち着いてからでもいいかなと
先延ばしにしています。

eマンションの固定電話って、どうなのかなぁと。
61: 入居済みさん 
[2015-04-15 12:57:22]
>>59
うちも山側の部屋ですが、ドコモの電波がかなり悪く通話中に切れてしまう事が多いのでドコモの電波状況案内に連絡した所、最近ここらへんで問い合わせが何件かあるみたいです。詳しくは教えて貰えなかったのですが、5月以降に近隣の電波改善の為のアンテナ設置を予定しているとの事でした。ただあくまでも予定との事でした。
ドコモでは無料でドコモレピータという室内一部屋ぐらい有効な電波増幅器をレンタル出来るそうなので、申し込みをしてみました!ただ電気代は
負担との事です。
話しは変わりますが、24時間換気を回してるととても寒いのですが、何か良い案とかってご存知の方いらっしゃいますか?
62: 入居済みさん 
[2015-04-17 22:59:41]
>>61
冬季という設定にするみたいですね。
63: 入居済みさん 
[2015-04-18 08:00:41]
>>62
返信ありがとうございます。
冬季にして使ってみます。
64: 契約済みさん 
[2015-04-20 12:25:04]
冬季設定、我が家もしてみます!
softbankですが、やはり通話状況悪いです。
山側の部屋で切れます、。
65: 住民さんA [男性 40代] 
[2015-05-07 13:18:49]
ゴールデンウイークまでにほとんどの世帯が入居されたみたいですね。
帰宅時、駅からテラスまでの道のりを歩いて帰ってくると浅野の丘とテラスがマッチングして、表現が難しいですが、なんか包み込まれるような気持ちになります。 やっぱり良かったな テラスにしてと思います!

話は変わりますが、ゴールデンウイークの前半に 山側の前にあるL字型の駐車場の所に不動産屋と購入希望者と思われる方が結構な人数で見学?してました。
家建築するのかな?
スーモとか見ても情報出てないので、未公開物件なんだろうな… ちょっと気になります。
66: マンション住民さん 
[2015-05-23 17:42:38]
南東向き棟 最近昼間ならいいけど 夜中12とか1時ぐらいにドタバタガタガタとうるさい家があります。入居後少したったら、落ち着くのかしら! 目が覚めてしまいます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる