株式会社プロパストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレイシア芝浦ウォーターフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. 3丁目
  7. クレイシア芝浦ウォーターフロントってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-04-06 13:30:21
 削除依頼 投稿する

クレイシア芝浦ウォーターフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区海岸3丁目2-28(地番)、東京都港区海岸3丁目2-6(住居表示)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩12分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩12分
都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩13分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩6分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩9分
間取:2LDK
面積:51.15平米
売主:プロパスト
販売代理:プレシャスホームズ

施工会社:住協建設株式会社
管理会社:プロパティエージェント株式会社

[スレ作成日時]2014-11-23 21:53:36

現在の物件
クレイシア芝浦ウォーターフロント
クレイシア芝浦ウォーターフロント
 
所在地:東京都港区海岸3丁目2-28(地番)、東京都港区海岸3丁目2-6(住居表示)
交通:山手線 田町駅 徒歩12分
総戸数: 50戸

クレイシア芝浦ウォーターフロントってどうですか?

8: 匿名さん 
[2014-12-05 22:33:45]
ここなら、インプレストタワーとの比較もありかな
9: 物件比較中さん 
[2014-12-07 22:42:51]
早速見てきました~私達ともう一組いらっしゃいました。心配してた、高速道路とは反対側の運河沿いで開けてるし明るく良かったです。価格も手頃だし検討中です~
10: 匿名さん 
[2014-12-10 00:04:15]
高いよ、、
11: 物件比較中さん 
[2014-12-12 17:44:41]
ここの高層ってレインボー見えるのかな?
12: 匿名さん 
[2014-12-13 07:17:51]
無理
13: 周辺住民さん 
[2014-12-13 18:44:43]
建物の近く、よく通ります。
バルコニーは高速道路と反対向きなんですね~。しかも内廊下か。
建物見たら高速向きかなと思ったけど、川?運河?向きなら検討ありかな。
14: 周辺住民さん 
[2014-12-14 13:43:01]
今日見学に行ってきました~。
高速近いと思いきや、川側の向きだったので高速の音はほとんど聞こえませんでしたね。
実際のお部屋が見れてよかった。日当たりも景色も悪くないですね。
やっぱり実際の部屋見てからじゃないとね…。高い買い物だし。
15: 匿名さん 
[2014-12-23 23:26:12]
実際に部屋を見てから決められるのは安心ですね。
日当たりも悪くないとのことですが、午前中も暗いということは無さそうでしょうか?
16: 匿名さん 
[2015-01-12 22:47:55]
せまいわりに高いですね。
立地的な部分があっても、広さが中途半端なのでリセールしづらいのでは。
再開発されて便利になるとしても、こういうエリアはファミリー世帯は敬遠するでしょうね。
ここは、そもそもせまいので、単身者向けだと思いますが。
17: 匿名さん 
[2015-01-22 09:15:55]
ファミリーよりは夫婦二人だけ、とか、
単身者の方が向いているような地域だと思います、もともと。
ムリにファミリーっていう感じにも敢えてしていないように思っていました。
一応公式サイトは公園とか保育施設のアピールをしていて
子どもがいる人向けな感じも若干出しているけれど。
そういう場合は共働きのお宅向けなんでしょう。
18: 匿名さん 
[2015-02-03 14:17:23]
駅から徒歩15分なのに単身者向けは、リセールが辛くなるのでは?と心配しております。
賃貸に貸し出すにも借り手がなかなか見つからないのでは?
保育園がとても近いので、入れるとすれば子供さんが1人いらっしゃるご家庭にも向いているのかもしれませんね。
19: 匿名さん 
[2015-02-06 14:51:34]
確かに田町駅は近くはないですね。
今日、駅前再開発のみなとパーク芝浦から歩いて行ってみました。
だいたいマンションまで歩いて6分くらいかな。以外と近い。
再開発の歩行者デッキから駅までの道のりのほうが屋根もあって便利かも。
っていうか早くいろんな施設とかできないかな~。
20: 購入検討中さん 
[2015-02-13 17:44:09]
友人に勧められて見学に行ってきました!
まあ駅から近いわけではないけど、田町勤務の私にとっては
自転車で通勤できてオッケーかな…と。
何より新築しか検討できない私にとっては他の物件が高くて買えない…泣!
21: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-03-12 12:25:52]
今日行ってきました~。
もう完売しちゃってたみたいで…。
う~残念。キャンセル住戸でないかな~。。。
22: ビギナーさん [男性 40代] 
[2015-03-13 09:44:53]
今月から探し始めました。田町でこの金額は確かに割安ですね。
もう完売してしまったのですね。もっと早く見学に行けばよかったです。
他にもよい物件の情報ありましたらお願いします。
23: 匿名さん 
[2015-03-21 23:25:44]
キャンセル待ちはしているようですね。リニアが始まると大阪まで1時間ちょっとってすごい時代が来ますね。駅まではちょっとありますが。
24: 周辺住民さん 
[2015-03-21 23:35:04]
マンションの前に棟内モデルルームの看板出てましたけど。。
キャンセルあったんですかね?
興味のある方は電話してみては?
25: 購入検討中さん 
[2015-03-23 14:31:18]
問い合わせましたが・・・一応キャンセル待ちみたいですが、可能性は低いみたいです~。
早い完売でしたね。
26: 匿名さん 
[2015-04-06 13:30:21]
完売しちゃった。ウォーターフロント、人気でしたね。
27: 匿名さん 
[2022-05-04 08:44:29]
世界貿易センタービル南館
世界貿易センタービル南館

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる