なんでも雑談「心底惚れている車-買って良かった車について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 心底惚れている車-買って良かった車について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-29 10:46:13
 削除依頼 投稿する

車はただの移動手段の機械かもしれませんが、買って何年も経つのにニンマリしてしまうぐらい、
スタイルカッコイイ、内装最高!などなど、お気に入りの一台を教えて下さい。
主観的な意見大いに歓迎ですので、誹謗中傷などはお互い止めましょう!
楽しく、あなた大切な車の惚れポイント書いて下さい!

[スレ作成日時]2014-11-23 00:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

心底惚れている車-買って良かった車について

278: 特大寺 
[2014-12-02 23:24:46]
やはりジャグわーが最高だよ
279: 特大寺 
[2014-12-02 23:27:36]
>>276
マイルドセブンってなんだ。
マイルドジェブンなら知っているぞ
280: 匿名さん 
[2014-12-03 00:52:08]
ヒノノニトンも良さそうだ。
乗ってみたい。
281: 匿名さん 
[2014-12-03 08:53:16]
ホンマにレクサスで充分すぎる。
282: 匿名 
[2014-12-03 09:09:22]
レクサスいいよね。乗りやすい。でも高い。
283: 匿名さん 
[2014-12-03 10:07:42]
>282
価格自体は大して高くはないが、その価値があるかと言えば無いように思う。
高級車と言うにはあまりにもお粗末で、客を馬鹿にしているのかとさえ思えてくる。
これはレクサスだけに限らず、トヨタ車全般に言える事。
284: 匿名 
[2014-12-03 11:37:15]
↑と評論家ぶりながら、自転車に乗ってます。笑
285: 匿名さん 
[2014-12-03 12:21:06]
>284
>笑
こんなので笑えるなんて、そんなに人生つまらないの?
少し外に出たら?
286: 匿名 
[2014-12-03 22:16:33]
↑お前も部屋にこもってシコシコしてないで、外の空気を吸うのだ☆(笑)
287: 匿名さん 
[2014-12-04 04:45:40]
トヨタ車の本領は走行距離30万キロ以上の
日本じゃ廃車になってからにある。
そういう中古車が多数ロシアあたりに輸出されて元気に走っている。
世界からそのような信頼を勝ち得ているのはトヨタぐらいじゃないか。
288: 匿名さん 
[2014-12-04 05:25:54]
日産=DATSUNも世界中で走り回ってますね。
あとオーストラリアやニュージーランドではHONDAが多い。
289: 契約済みさん 
[2014-12-04 12:15:12]
最近の仮面ライダーは車に乗るらしい♪

http://digital.asahi.com/articles/photo/AS20141203003514.html

ちなみのこの車の原型は何かな??♪

ロードスター??RX8??
290: 匿名 
[2014-12-04 13:15:13]
昨日いった店の車エビの天ぷらおいしかったにゃ〜☆
291: 匿名 
[2018-06-11 09:27:49]
今までは付き合いで一社の車を買っていた
もうそれもなくなったので、新たなディーラー探し
狭い世界で車を見ていたのかと思うと自分が情けない
292: 天の邪鬼 
[2018-06-11 13:51:47]
過去に乗ったクルマは国産車だけの貧乏人でありますが、18の時に自損で廃車にしてしまった親父のサニークーペGX5は楽しかった。信号待ちからのポルシェとの競争も最初の1秒だけは勝てるが直ぐに抜かれる。山坂道は楽しいのに高速は120km出すとガタガタくる空力の悪さ、ツインキャブで日産ディーラーに頼むといつもただで調整をやってくれた。なつかしい。実にもったいないことをしました。もう一度乗ってみたいなあ~
293: 匿名さん 
[2018-06-11 14:15:08]
ホンマはギアチェンジして走る車がええなあ。

トヨタ車の批判してるのは妬みですな。笑笑
294: 匿名さん 
[2018-06-11 14:48:26]
jeep最高
295: 天の邪鬼 
[2018-06-11 14:50:20]
ギアシフトして、クルマに話しかけながら操る感覚は良いですよ。ただし渋滞になるとその分だけ疲労しますけど。
次に乗ったのは結婚して子供が増えたので安い中古車を探しまして、マツダのアンフィニMS6を買いました。本来6気筒のクルマなのに自分のは四駆の4気筒。でもデザインが今のアテンザの先駈けで物凄くカッコよかった。四駆だから山道林道も楽勝!でいてクーペスタイルなのに積載能力抜群で一家5人のキャンプ用品が全部積めた。
ルーフの流れるカーブはアウディにパクられたクルマで欧州ではMAZDA6で人気があったそうです。
7年乗りましたが子供が大きくなりミニバンに乗り換えることになりました。
296: マンコミュファンさん 
[2018-08-18 16:48:04]
自分の車選びは、先ず 内装の出来栄え
次にエクステリア 三番目に走行性能
スミマセン 先ず価格ですね
若いうちは、背伸び出来ましたが
定年間近だと先行心配ですから
先ずは、自分の目で確かめ

試乗することが一番と想います
297: 匿名さん 
[2021-03-29 10:46:13]
2030年にはガソリン車の完全製造を止めるらしい
今あるガソリンスタンドは、どうなるんだろう

2040年くらいまではあるかもしれないけど、その後は…
高速充電にでもなればガソリンスタンドを充電スタンドに変えても問題はない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる