なんでも雑談「おっちゃんの華麗なる日々」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おっちゃんの華麗なる日々
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-04-04 18:52:01
 削除依頼 投稿する

ひとり最高 自由 気まま

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:10

 
注文住宅のオンライン相談

おっちゃんの華麗なる日々

201: 匿名さん 
[2016-04-21 11:30:31]
ドンくさそうやから、衣服に汚物つけてそうやし。笑
202: 匿名 
[2016-04-23 11:44:09]
今日は通天閣で散髪 そのアトミナミで馬券でも買って帰るか
203: 匿名さん 
[2016-04-23 12:53:24]
今から牛丼でも食べてブルーレイ新作借りて帰るか
204: 匿名 
[2016-04-23 15:01:33]
TSUTAYAに行きDVDでも借りて来るか
205: 匿名 
[2016-04-24 10:08:55]
自由万歳
206: 匿名 
[2016-04-25 12:44:08]
梅田でカツでも食べに行くか
207: 匿名さん 
[2016-04-25 16:02:15]
おおーよしよし、泣くでない泣くでないぞ、

明日がある明日がある ♫♫
208: OLさん 
[2016-04-25 16:13:33]
十三のションベン横丁でまた独りで飲むか。
209: 匿名さん 
[2016-04-25 20:16:55]
今日のニュースで65おやじが結婚相手の連れ子28と関係をもっていたとさ。
二人に子ができて出産後殺人死体遺棄した。
それまでは加齢なる三角恋愛だった、けだもの達の狂宴の後。
意外と現代社会には多いのか。

友人は実の父親から二人で海外旅行をと誘われた事があったという、ちょうど同じ年頃、
行かなくて本当によかったね。
210: 匿名さん 
[2016-04-25 22:55:54]
女の子と遊び間しょ(笑)
211: 匿名 
[2016-04-26 10:34:50]
さて今日は何をするかね
212: 匿名 
[2016-04-26 10:46:29]
写経でもしなはれ。笑
213: 匿名さん 
[2016-04-26 10:59:36]
写生でもしなはれ。
214: 匿名 
[2016-04-26 11:02:24]
射精でもええよ。
215: 匿名さん 
[2016-04-26 11:07:03]

そう書くように写生で釣ってみた。笑
216: 匿名 
[2016-04-26 11:11:53]
ワシ アホらしいから寝るわ
217: 匿名さん 
[2016-04-26 11:23:35]
マエケンは持病があっても不摂生してたらしいわよ~

不整脈なんて誰でもあるらしいけど特にお一人様は怖いわね~

おやすみ~。
218: 匿名 
[2016-05-02 08:45:44]
さー 今日は大阪城にいって あとは梅田で一杯飲むか
219: 匿名 
[2016-05-02 09:15:51]
ひとりで?さびしくないんか?
220: 匿名 
[2016-05-02 09:24:02]
ぜ〜んぜん
221: 職人さん 
[2016-05-02 10:56:42]
今日は十三のションベン横丁行って来る。
222: 匿名 
[2016-05-02 11:39:46]
北新地のママから、
本日客が少ないから、来てね、待ってるから、
とメールが来たが、百人くらいにメールして
助平なアホ親父が十人以上騙されて行くのよね。

わかっちゃいるけどやめられない。笑
223: 匿名 
[2016-05-02 11:48:30]
これも人生
224: 匿名 
[2016-05-02 13:03:59]
水商売ね、よくわかりますわ。笑
225: 匿名 
[2016-05-02 14:25:14]
だますヤツがアホなのか

はたまただまされるヤツがアホなのか
226: 匿名さん 
[2016-05-02 15:04:13]
どっちもまけ

渦中に入らないのが勝ち
227: 匿名 
[2016-05-02 15:07:45]
わかってて行ってるんだよ。

騙されたふりしてね。笑
228: 匿名 
[2016-05-02 15:49:33]
水商売の女にマンションを買ってやる気持ちがわからん

まぁ そんな金もあぶく銭やろね
229: 匿名さん 
[2016-05-02 15:51:33]
いやいや、あれはな、自分も泊まる為やから。笑
俺の場合は、名義まで水商売の女にはせえへんけどね。
230: 匿名さん 
[2016-05-02 18:00:37]
北新地のおばんざいのママの店に行きます。

連休の間で客は少ないというママのメールを
信じるボクちゃん。笑

まあええやんけ、自分の金で飲んでるから。
そんなに高くないしね。
231: 匿名さん 
[2016-05-03 04:08:25]
先立つ不幸を、皆さん許してあげて・・・・・・・
232: 匿名 
[2016-05-03 04:19:54]
なんでそんな話になる?
233: 匿名 
[2016-05-03 09:15:46]
おっちゃんには あまり北新地は縁がないからね ホステスは美人が多いらしいね
234: 匿名さん 
[2016-05-03 09:33:43]
最近は若くなって話題があわんわ。
235: 匿名さん 
[2016-05-03 10:23:19]
昨日、北新地のおばんざい屋で二人で三万も
ぼったくられた。

ポテトサラダと筑前煮と酢タコといなり寿司
2個とビール2本と日本酒6杯。

連れはもう行かんと怒ってたが、また数日
してママからメール来たら行ってしまうねんな。笑
236: 匿名 
[2016-05-03 11:16:19]
ポテトサラダ 1000円

筑前煮 1500円

酢だこ 2000円

いなり寿司一個 2000円

ビール一本 2500円

酒 一本2000円

残りは テーブルチャージね

で 合計が30000円ね
237: 職人さん 
[2016-05-03 11:17:59]

酒がビールより安いな。笑
238: 匿名 
[2016-05-03 11:26:34]


訂正しといて下さい
239: 職人さん 
[2016-05-03 11:27:55]
はいよ!

お酒一本ではなくて一杯が2000円だよね。

ポテトサラダも2000円はするな。

以上!
240: ひろし 
[2016-05-03 11:30:23]
筑前煮も2000円にすれば?

これで辻褄があいましたね?
241: 匿名さん 
[2016-05-03 11:32:46]
つまらんやりとり、御達者クラブかよ
242: ひろし 
[2016-05-03 11:33:53]

そんな言い方するなら来ないで下さいよ。

おっちゃんの何気ない一日を書き込むスレですから。
243: 匿名 
[2016-05-03 11:58:27]
結局 北新地は一般の庶民が出入りする所ではないね 勉強になりましたわ
244: 匿名さん 
[2016-05-03 12:09:17]
ちょっと小銭貯めてる親父やないとあかんね。
245: 匿名 
[2016-05-04 09:28:42]
さて今日は何をするかね
246: 匿名さん 
[2016-05-04 09:34:57]
うんそう、おカネで払うなんて貧乏くさい、ワシなら鍛えぬいたこの身体で払う。
247: 匿名 
[2016-05-04 10:04:00]
鍛えて 抜いた?
248: 匿名さん 
[2016-05-04 10:19:09]
朝必ずシャワーしてシコシコして抜いてはるん?(笑)
249: 匿名 
[2016-05-04 10:42:10]
ドピュッ!って勢いよく飛んだ昔が懐かしいのう。
250: 匿名さん 
[2016-05-04 11:14:51]
最近は薬がいるからのう。笑
251: 匿名 
[2016-05-04 12:27:10]
仕方ないね
252: 匿名さん 
[2016-05-04 12:36:45]
みんな大変なんだね。、
253: 匿名さん 
[2016-05-04 12:38:04]
あなたこそ人の心配してる場合じゃないでしょ
254: 匿名さん 
[2016-05-04 14:08:52]

あなたも羨ましいのですね(笑)
255: 匿名さん 
[2016-05-04 14:10:45]
鼻毛が白髪ってのは、確かに羨ましいわ^^
256: 匿名さん 
[2016-05-04 14:11:39]
アソコもよ。(笑)
257: 匿名さん 
[2016-05-04 17:49:11]
ひーーーっ(笑)
258: 匿名 
[2016-05-04 17:51:06]
顔の黒ぼくろから長い毛が1本あるわよ
259: 匿名さん 
[2016-05-04 18:00:09]
耳の毛も白くなるの?
260: 匿名さん 
[2016-05-04 18:01:10]
耳の毛も白いわよ、
不思議と金髪もある(笑)
261: 匿名さん 
[2016-05-04 18:03:52]
お前には聞いてないよ、気色悪いな。
262: 匿名さん 
[2016-05-04 18:10:46]
うん、不思議な金髪は確認が難しい、首はまわるが下を向くことが出来ない、
ずぅーと上を向いて生きたきたむくい、反省している。
親は反省してもセガレは反省しないようだ、上を向いて歩いている。
263: 匿名 
[2016-05-04 21:16:04]
おっちゃんは寝るで
264: 匿名さん 
[2016-05-04 22:44:52]
入れ歯洗ってね
265: 匿名さん 
[2016-05-04 22:46:49]
キャン玉袋も洗ったよ(笑)
266: 匿名 
[2016-05-05 08:06:47]
さて今日は何をするかね
267: 匿名さん 
[2016-05-05 10:02:37]
天六の立呑屋のママに会いに行くか。
268: 匿名さん 
[2016-05-05 10:46:24]
わしは心斎橋の裏の立呑屋に行ってくる
269: 匿名さん 
[2016-05-05 10:52:11]
華麗なおっちゃん、焼き鳥の串を足元に落として、蹴り散らさないでね。
270: 匿名 
[2016-05-05 12:25:23]
立ち飲み屋 バンザイ
271: 匿名さん 
[2016-05-05 12:34:54]
ひとりで?なんか侘しいなぁ
272: 匿名 
[2016-05-05 14:11:41]
ひとりがいい気まま
273: 親同居さん 
[2016-05-05 14:32:19]
お店でみんな仲間になりまっせ。
274: 匿名 
[2016-05-05 14:41:52]
今の話題は もちろん野球だね
275: 匿名さん 
[2016-05-05 16:22:56]
タイガースじゃね、

ホームランを打たないバッターやスピードボールを投げないピッチャーを
一生懸命に育ててきたからね。期待しようね、皆の衆!

276: 匿名さん 
[2016-05-05 18:56:19]
色んな会社の偉いさんや警察の方もいて
人脈広がったわい。
277: 匿名さん 
[2016-05-05 20:14:54]
夢の続きを見よう
278: 匿名さん 
[2016-05-05 20:51:15]
夢は夢のまま終わらせたらあかん!
成功するまで続けたら成功する!
あともう一歩頑張るでぇ!
279: 匿名 
[2016-05-06 09:19:03]
昨日は酒を一杯余計に飲んだため不調
280: 匿名さん 
[2016-05-06 09:24:38]
昨日はワイン2本空けちゃって十二指腸潰瘍が
痛くなったので、がスター3錠も飲んじゃった。

胃酸出ないからすぐに胃を通過して腸に負担が
かかって朝からスゲエ下痢だよ。
281: 匿名さん 
[2016-05-06 09:32:08]
ガスター10の倍の20を処方してもろた。
282: 職人さん 
[2016-05-06 09:45:16]
わしも、よくみぞおちが痛くてたまらんねん。
その薬ください。
283: 匿名 
[2016-05-06 10:55:41]
わしの潰瘍は親指大で食物が通りにくいねん。
逆流しよるしな・・・。
284: 匿名 
[2016-05-06 11:52:48]
皆さん色々とあるんやね
285: 匿名さん 
[2016-05-06 12:19:16]
病気持ですか?
286: 匿名さん 
[2016-05-06 13:39:09]
うん、カネも病気も持っちょるんよ、バンラクミン錠を飲んじょるんよ。
287: 匿名さん 
[2016-05-07 07:28:28]
今日も図書館いこー。
288: 匿名さん 
[2016-05-07 08:31:47]
図書館和むよね~!
最近はマンガも置いてあるから、
ネットカフェやまんが喫茶行く
なら、図書館やで。
289: 匿名さん 
[2016-05-07 08:57:51]
お金持ちやのにお金を使いなはれ!
290: 匿名さん 
[2016-05-07 11:00:57]
うん、ゴルゴ13シリーズ集めている。
291: 匿名 
[2016-05-07 11:56:02]
本日は予定が何もない 天ぷらで一杯飲んで昼寝
292: アホ親父 
[2016-05-07 12:03:22]
どうも~!
そろそらおなか減ってきたから
天六の立呑屋いってきます。
293: 匿名 
[2016-05-07 12:52:36]
天六は立呑屋の宝庫だもんね
294: 匿名さん 
[2016-05-08 07:23:25]
坐り呑屋でトイレ借りたんだわさー、うん大きいの・・・・

入って坐ったら、
正面に「右を向け」って書いてある、で、右を向くと「左を向け」って書いてある、
で、左を向いたらね、キョロキョロするな!って書いてあったんだわさー、

バカにするなー!! って気張ったら、ブリブリン!! 3日ブリだわさー
295: 匿名さん 
[2016-05-08 09:24:15]

あのさ、わしらが子供時代のギャグですよ。笑
296: 匿名 
[2016-05-08 09:36:31]
さて 今日は何をするかね
297: アホ親父 
[2016-05-08 10:05:30]
今日は、ゴルフラウンド中。
1ホール、2ホールともパーでした。
今日は70台目指すぞ!!
298: 匿名さん 
[2016-05-08 11:29:59]
ガンバリンさい! 75になったら1割負担じゃけーのー
299: 匿名 
[2016-05-09 08:05:42]
雨かいな なら今日は寝るしかないな
300: アホ親父 
[2016-05-09 12:24:03]
おはようさん。
昨日は後半荒れて88叩いてしもた、
今から千鳥屋でハンバーグ丼食べよ。
量少ないけど還暦なったからね。
あそこは琴の音店内に響いてて落ち着くねん。
301: 匿名さん 
[2016-05-09 12:46:35]
わしは、鮨でも食べに行くか。
302: 匿名さん 
[2016-05-09 12:52:36]
飴、コーヒー、ライター。
雨でおもいだした(笑)
303: 匿名さん 
[2016-05-09 14:00:44]
早口言葉ね(笑)
304: 匿名 
[2016-05-09 15:04:22]
まだ雨 か
305: 匿名 
[2016-05-11 12:42:06]
こう雨が降るとさすがのワシも少しゆうつになるね
306: 匿名さん 
[2016-05-11 12:45:47]
深夜食堂ってドラマ面白いな。
YouTubeにはまってテレビで観る
のが楽しみでんな。
307: 匿名 
[2016-05-11 14:41:33]
小林薫がマスターやね 人情味大盛のドラマやね

ワシはケーブルテレビで見てます
308: 匿名さん 
[2016-05-11 15:36:04]
共感頂き有難うございます。

赤いウインナー焼きとかネコマンマ、バターライス
とか、懐かしいよね。

いやあ、あんな心の故郷的な飲み屋が欲しいね。
309: 匿名 
[2016-05-11 17:37:01]
稀勢の里、強くなったね
310: 匿名さん 
[2016-05-12 08:50:08]
昨日もユーチューブをテレビで深夜食堂観ました。笑

焼きそばの目玉焼きのせが食べたくなってコンビニに
買いに行って作って食べたら、イマイチだった。笑
311: 匿名 
[2016-05-12 09:14:55]
できたら焼きそばの材料を買い自分で作って 目玉焼きは半熟にして食べるのが一番だと思いますが

ただコンビニはイマイチだね
312: 匿名さん 
[2016-05-12 09:18:11]
そうなんですよね。
コンビニには、
即席カップ焼きそばしかなかったからね。笑

番組の最後でいつも簡単レシピ紹介してますが、
麺にお湯をかけてから炒めるとソースとよく
絡まるらしいので、今度自分で作ってみます。
313: 匿名さん 
[2016-05-12 10:40:31]
今日は図書館で漫画でも読むかな。
314: 職人さん 
[2016-05-12 10:58:49]
疲れたな、こう暑くなるとわしらは地獄だよ。
315: 匿名 
[2016-05-12 11:30:48]
さて今日は何をするかね とりあえず昼飯を食べるかね
316: 匿名さん 
[2016-05-12 18:15:50]
ノック!フック!パンチ! どんどん殺し屋が押し寄せて来るがな!

固定資産税、国民健康保険料、介護保険料、自動車税、市民税、・・・・・・

さあー殺せ!!


あのさー、これって生活保護なら免除?
317: 後家さん 
[2016-05-13 10:40:55]
お金はあるけど(遺産3億ほど)旦那も友達おらへん。笑
318: 匿名 
[2016-05-13 10:53:09]
ひとりが気楽でいいよ
319: 後家さん 
[2016-05-13 11:33:15]
そうかな?
淋しい夜は眠れません。
320: 匿名さん 
[2016-05-14 11:24:47]
眠れない夜は、ヒナ子はんのレンタルをご利用くらはい。

これを見て30分以内に申し込まれた方は、目覚まし時計をサービスしません。
321: 匿名さん 
[2016-05-14 11:41:10]
深夜食堂をユーチューブで観たらええがな。
322: デベにお勤めさん 
[2016-05-14 20:01:57]
深夜食堂観てまーす!
面白いでんなぁ。
323: 匿名さん 
[2016-05-14 20:30:37]
おっちゃんはどこにいるの
58才以上のおっちゃんと昼の遊び友達になりたいけど
昼間なにしてるの、いつもどこで何して過ごしてるの?
324: 匿名さん 
[2016-05-15 03:27:54]
二人でも気兼ねなく暮らせる
325: 検討中の奥さま 
[2016-05-15 07:31:34]
天六の飲み屋に入り浸ってるわ(笑)
326: 匿名さん 
[2016-05-15 07:58:53]
「借りて不仲となるよりも、ニコニコ笑って払う現金」って貼り紙してある飲み屋なの・・
327: 匿名さん 
[2016-05-15 08:03:09]
もっと雑多な人生の縮図となる立呑屋です(笑)
328: 匿名 
[2016-05-15 21:16:49]
勃って呑むとウマイ
329: 匿名さん 
[2016-05-15 21:56:50]
どんな飲み方やねん(笑)
興奮して血圧上がってやばいで。
330: 匿名さん 
[2016-05-16 03:51:41]
酒は噛まなくてもいいし、消化が良いのでねえ、
331: 匿名さん 
[2016-05-16 07:41:23]
「初夏の夜に、酒はツケで飲むべかりけり」         酒呑童女
332: 評判気になるさん 
[2016-05-16 08:37:20]
今日は通天閣の串かついこう。
だるまは外国人ばっかりで2度漬けしよるから、
老舗にいきますわ。
333: 匿名 
[2016-05-16 11:43:26]
ワシは梅田の松葉(串カツ屋) 一本です

冬には湯豆腐が美味いよ。
334: 匿名さん 
[2016-05-16 11:48:24]
おっちゃん情報ありがとうさん。
335: 匿名さん 
[2016-05-16 23:44:47]
酒は脳をまひさせて気分よくするから楽しいでしょうが体を大切にして減らしましょう。
336: 匿名さん 
[2016-05-17 07:59:36]
赤垣屋はどう? ウメ地下にもござる
337: 匿名 
[2016-05-17 08:56:02]
ワシは入ったことはないが 梅地下にありますよ
338: 匿名さん 
[2016-05-17 08:56:55]
松葉って立ち退きちがうん?
もつひとつあるんかな?
339: 匿名 
[2016-05-17 14:35:41]

阪急百貨店と阪急梅田駅の間に梅田食堂街がありまして せの中にあります
340: 匿名さん 
[2016-05-17 14:49:25]
ありがとうございます。
梅田食堂街にもあったんですね。
今度行ってみます!
341: 匿名さん 
[2016-05-17 17:07:39]
おっちゃん情報ありがとうさん。笑
342: 匿名さん 
[2016-05-18 07:22:29]
新梅田食道街とは違うのかな?
343: 匿名さん 
[2016-05-18 13:10:25]
おっちゃん元気?
344: 匿名 
[2016-05-18 13:27:09]
ワシは元気だよ 気を使ってくれてありがとね。
345: 匿名さん 
[2016-05-18 16:31:45]
昔は千林新地も風俗や御茶屋さんで賑わってたが
今はどうなのかな?
346: 匿名 
[2016-05-18 17:12:56]
昔、千林商店街の中にニチイがあつたね

それとダイエーの発祥地が千林だったね
347: 匿名さん 
[2016-05-18 17:33:22]
よくご存知ですね。
子供の頃はよく商店街に行きました。
トルコまでありましたからね。笑

今は結婚して兵庫県に在住してますので
千林は行かなくなりましたね。
348: 匿名さん 
[2016-05-18 19:47:17]
確かYMトルコと書いてたよ。
ヤングマントルコと呼んでたね(笑)
349: 匿名 
[2016-05-18 20:15:59]
それは 知らんかったな へ〜
350: 匿名さん 
[2016-05-19 06:28:40]
おはようさん。
わしは今月三本契約取れたし、今日は
一日ドライブがてら淡路島までサボって
足伸ばすかなぁ!
351: 匿名さん 
[2016-05-19 07:43:49]
営業はええよね、成績上げてたら上司も
なんも言われへんもんね。
わしなんか役所勤めやから成績関係なく
学閥と上司へのヨイショで出世が決まる。
鬱病なるやつ多いしね。
皆が考えるほど役所も楽じゃないですよ。
352: 匿名さん 
[2016-05-19 08:41:17]
今日は、一件だけ得意先行くだけや。

午後3時に終わるから、天満の立ち飲み屋で
いつもの還暦親父連中と呑みますわ。
353: 匿名 
[2016-05-19 13:22:24]
ちと暑くなったな
354: 匿名さん 
[2016-05-20 02:34:59]
だいぶ暑い
355: 匿名 
[2016-05-20 06:49:32]
東大出てるととにかく妬まれます。文学部なら平気なんだけど。^^;
356: 匿名さん 
[2016-05-20 07:05:25]
役所勤めの成績?
休まず遅れず仕事せず、が優等生だろうに。
357: 匿名 
[2016-05-20 12:23:30]
白鵬と稀勢の里、本日の結びの一番

テレビ桟敷のワシも今から久しぶりにワクワクしてます
358: 匿名さん 
[2016-05-20 14:41:25]
やっと夏がきます
暑いの好きやわ^^
359: 匿名さん 
[2016-05-21 03:56:15]
うん、第三者による調査を待ちたい、
360: 匿名さん 
[2016-05-21 08:56:04]

色んなスレで同じコメつまらんで。

昨日は牡蠣小屋で牡蠣をバケツ一杯食べた。
361: 匿名 
[2016-05-21 12:31:26]
昨日食べたトロが美味かったわ
362: 評判気になるさん 
[2016-05-21 13:03:04]

どこでっか?
トロの旨いお店は本物ですな。
363: 匿名さん 
[2016-05-21 13:34:35]
7人で満席、11時開店、14時閉店、オバさんが握っているお寿司屋さん。
364: 匿名さん 
[2016-05-21 14:25:05]

ええっ、おばさん?(笑)
安くて旨いんだね。
365: 匿名さん 
[2016-05-21 15:30:32]
どうでもいいこと書くねー
366: 匿名さん 
[2016-05-21 18:03:47]
どうでもいいこと言うねえ・・・
367: 匿名さん 
[2016-05-23 07:11:49]
オバさんが握っているお寿司屋、見ぃつけたー! 地下・・  たぶんネ
368: 評判気になるさん 
[2016-05-23 08:31:15]

梅田?天満??
369: 匿名さん 
[2016-05-24 10:56:49]
今日のおっちゃん仕事かな?
370: 匿名さん 
[2016-05-24 11:22:56]
矢印おばちゃん鬱陶しいよ
371: 匿名さん 
[2016-05-24 11:33:29]
仕方ないっしょ趣味だから
372: 匿名 
[2016-05-24 11:59:40]
んだんだ。笑
373: 職人さん 
[2016-05-25 07:42:17]
デパ地下?
374: 評判気になるさん 
[2016-05-25 08:35:51]
デパ地下の有名料亭の弁当は、どうもお店で食べる味とは違う気がする。
375: 匿名さん 
[2016-05-25 16:18:01]
違いのわかるおっちゃん?(笑)
376: 違いのわかるおっちゃん 
[2016-05-25 16:21:13]
有難うさん。笑

蓮根饅頭食べたら、全く違う味やった。
肉巻きごぼうとかも味に深みがなかってん。
デパ地下は工場生産か?
377: 匿名さん 
[2016-05-25 16:34:30]
例えば、なだ万はアサヒビール傘下になったから、
お惣菜やお弁当なんかは大量生産してるかもね。
378: 匿名さん 
[2016-05-25 16:59:33]
へ~っ。知らんかった。
379: 匿名さん 
[2016-05-25 16:59:48]
>>376
グルメなおっちゃんやね。
料亭の味とデパ地下弁当じゃ雲泥の差があるん?
料亭通いのおっちゃんの舌を唸らすには職人さんもたいへんやね。笑
380: 違いのわかるおっちゃん 
[2016-05-25 17:11:50]
そうですねん。

ある阪神間の百貨店に有名な美味しい中華料理店があります。

そこは、地下の食料品売場にもコーナーがあるんですが、
食料品売場で買った、マーボー豆腐や酢豚や海老チリは、
美味しくないのよ。

リアルタイムで熱々じゃないってこともあるかも知れんけど
全然味が違いますねん。
381: 匿名さん 
[2016-05-25 17:24:40]
>>380
しゃーないねん。
冷めた弁当と熱々でき立ての味比べても。
グルメなおっちゃんやからしゃーないわな。笑

今日もどこかの料亭なん?羨ましいな。
もしかしてエライ社長はん?
382: 違いのわかるおっちゃん 
[2016-05-25 17:28:13]
いや、まあ上場企業の役員ではあります。

接待で有名料亭には通っておりますが、立ち飲み屋も
大好きでおます。

以後、よろしゅうお願い致します。
383: 匿名 
[2016-05-25 17:32:10]
阪神百貨店の地下を出るとミンガスとゆうカレー屋がある ワシは梅田に行くとそこのカレーを必ず食べて帰る 美味いよ。
384: 違いのわかるおっちゃん 
[2016-05-25 17:39:48]
わしもよく行きまっせ、ミンガス。
懐かしい味で旨いよね、ピクルスがついてるのがええな。
何回か会ってるかもね。
385: 匿名さん 
[2016-05-25 17:46:00]
>>382
やはりエライ人やったわ。
ありがとうございました。

こちらこそ
よろしくお願い申します。
ほな、
386: 匿名さん 
[2016-05-27 12:30:32]
おっちゃんいてる?
387: 匿名 
[2016-05-27 12:53:01]
昨日、久しぶりに釣りに行き丸1日頑張ったが ボウズでしたわ 帰りは明石のうお棚でハマチを半身、買って帰ったわ
388: 違いのわかるおっちゃん 
[2016-05-27 12:56:07]
わし、昔はサーファーやったんやで。

最近は素もぐりであわびを取りに行ったりする。

まだまだ若い奴には負けられへんわ。
389: 違いのわかるおっちゃん 
[2016-05-27 12:59:02]
明石で釣りも楽しそうですな。

ボウズですか、そんな日もあるわいな。

人生は色々あるから楽しいですな、辛いことも
過ぎれば貴重な経験ですな。

毎日笑って過ごしたいけどね。
390: ご近所さん 
[2016-05-27 13:27:53]
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた。
391: 匿名 
[2016-05-27 14:54:05]
うお棚の魚はなんでも美味いよね 黒門市場は高いだけで もうひとつだね。
392: 評判気になるさん 
[2016-05-27 18:22:54]
これから天満で朝まで飲むぞ~!!
393: 匿名 
[2016-05-27 19:50:10]
そうだね 飲むのがワシらのバロメーターだからね 頑張ってね
394: 匿名 
[2016-05-28 19:56:36]
あ〜 飲んだわ
395: 匿名さん 
[2016-05-29 12:56:06]
あかしの魚の棚、懐かしいねえ、

魚屋で買った刺身を持って酒屋へ行って、ビールケースを積んでテーブルにして、
グイッ、パクリだったなあ、エエ時代だった・・・・・・・・
396: 匿名 
[2016-05-29 13:17:18]
ワシの近所、立ち飲み屋が少なくなりだんだん行く所がなくなってきましたわ
397: 匿名 
[2016-05-29 13:49:09]
年取ったらずっと立ってるのも辛いもんね。
398: 匿名 
[2016-05-29 16:01:11]
確かにね、座ってバカなこと言い合って
常連と飲んでる日々が幸せです。
399: 匿名 
[2016-05-29 16:21:29]
ワシは天満酒蔵に行ったことがないんですが店の雰囲気はどうですか 知ってる方がいたら教えて下さい。
400: 天満のおっちゃん。 
[2016-05-29 16:31:16]
天満はスゴく気楽に飲めますよ。
特にスナックは二千円で飲める店も
あります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる