前スレが1000件超えていたので、23区内で住みやすい穴場の駅 パート2をつくりました。
23区内で買い物などで生活するのに非常に便利な穴場の駅の情報交換を
引き続きしませんか。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435812/
[スレ作成日時]2014-11-20 19:04:18
23区内で住みやすい穴場の駅 パート2
121:
匿名さん
[2014-11-30 11:53:53]
|
122:
匿名さん
[2014-11-30 19:08:14]
110みたいな自分の願望を決まったかのように話す詐欺師が多いね、湾岸埋立地には。
|
123:
匿名さん
[2014-11-30 22:02:12]
>>118
馬鹿はお前。 会社の書類上の部門が解散したから設計者や技術職も資材もすべてなくなるとでも? 純粋な保守作業だけで永遠に運営し続けると思うのが技術を知らない証拠。 土木構造物は、まして運用され続けている機器が永遠なんてありえない。結局は更新という名の再建設に至る。 そして、メトロ・都営の網は都市計画上未だ完全ではない公共交通。 今後も首都圏内交通の重層化と沿線開発に伴う通勤負荷緩和の観点から、新規計画は十分にあり得る。 |
124:
匿名さん
[2014-11-30 22:07:34]
|
125:
匿名さん
[2014-11-30 22:16:06]
|
126:
匿名さん
[2014-11-30 22:52:35]
|
131:
匿名さん
[2014-12-01 00:18:00]
123は不動産業者なんだろうが、お前らの業界とは違うんだよ。
鉄道会社の使命は電車を走らせてお客を運ぶことであり、いつまでも線路を敷きまくることではない。むしろ新線建設のような初期投資は早く終わらせて運賃収入や駅ビルによる家賃収入など、回収をすすめないといけない。 鉄道会社に新線建設専門の技術スタッフなんか必要ないし、メトロにはもういない。 だいたい江東区がLRTを走らせようとして赤字経営が確実になるとして計画倒れになった南北交通が莫大な建設費のかかる地下鉄で実現するわけがない。 江東区長の選挙対策の花火みたいなもんだろ。 |
133:
匿名さん
[2014-12-01 08:20:53]
123は苦しいいい訳をしてるがメトロが新線建設は終わったと言って部署もなくしてるわけだから、メトロが豊洲支線なんかまったくつくる気がないことはわかるだろ?
江東区が線路は敷くと言ってるが江東区だけでは資金が足りなくて無理。 知事はそんな赤字確定路線は反対するから東京都はカネ出さないよ。 人口減少の時代に地域エゴで地下鉄を作れるわけがないね。 江東区民の住民税を100倍にしてもやるかね? |
134:
匿名さん
[2014-12-01 08:32:26]
メトロは上場を目指しているし、豊洲支線を作る気はない。
ただ新線建設のノウハウはあるよ。最近まで副都心線つくってたでしょ? |
135:
匿名さん
[2014-12-01 10:49:59]
埋立地に地下鉄増やすと 津波のときに導水管になって被害拡大する |
|
136:
匿名さん
[2014-12-02 05:30:07]
日本橋
|
137:
匿名さん
[2014-12-02 07:33:45]
志村坂上
|
138:
住まいに詳しい人
[2014-12-03 02:23:08]
表参道、青山、代官山、豊洲、自由が丘、辰巳、東雲
金町、曙橋、富久町、代々木上原、麻布 |
139:
匿名さん
[2014-12-03 03:11:40]
しれーっとウメタテチを混ぜるwww
|
140:
匿名さん
[2014-12-03 05:49:43]
ばればれ
|
東京都は事業主体ではなく組織委員会のステークホルダーの一員でしかありません。
組織委員会は恒久施設の整備を東京都に委託しているだけです。
仮設の施設は組織委員会が整備をします。
いずれにせよ、一番の決定権者は国際競技連盟(IF)です。
IFがどう思うかが重要です。