なんでも雑談「プロの専門家がご相談にお答えします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プロの専門家がご相談にお答えします
 

広告を掲載

専門家 [更新日時] 2020-10-26 10:35:57
 削除依頼 投稿する

今まで私が培ってきた知識にて
みなさまに無料にて相談させていただきます。

[スレ作成日時]2014-11-20 08:23:53

 
注文住宅のオンライン相談

プロの専門家がご相談にお答えします

1: 匿名さん 
[2014-11-20 10:23:50]
どうすればお金持ちになれるのでしょうか?
2: 匿名 
[2014-11-20 12:22:32]
お金を貯めることです。
3: 匿名 
[2014-11-20 13:35:53]
どうすれば隣の奥さんと仲良くなってムフフ♪なことできまか?
4: 匿名 
[2014-11-20 16:06:08]
金を渡せばイチコロです
5: 匿名さん 
[2014-11-20 22:48:19]
どうすれば東京大学にはいれますか?
6: 匿名さん 
[2014-11-20 22:48:59]
一生懸命勉強すれば入れます。
7: OL 
[2014-11-20 23:45:02]
パンストの洗い方
8: 匿名 
[2014-11-21 05:13:28]
はいたまま洗剤をこすりつけ
洗い流しはいたまま自然乾燥。
9: 匿名さん 
[2014-11-21 07:26:53]
幸せはどこにあるの?
10: 匿名さん 
[2014-11-21 07:55:28]
あなたの心のなかにあります。
11: 匿名 
[2014-11-21 08:07:19]
銀行にあります
12: 匿名さん 
[2014-11-21 10:25:17]
愛というものが分からなくなってきました。
13: 匿名 
[2014-11-21 10:39:01]
心配ありません 充分に睡眠をとれば悩みもやわらぎます。
14: 匿名さん 
[2014-11-21 11:37:28]
夜の生活なのですが、発射が早すぎて楽しめません。
15: 美智子 
[2014-11-21 12:11:55]
スカートの洗い方
16: 毒名 
[2014-11-21 12:33:17]
>>14
出る瞬間に、羊を数えてこらえなさい。

>>15
自分で洗え。
17: 美智子 
[2014-11-21 12:35:45]
>16 酷い言い方ね
18: 専門家 
[2014-11-21 12:39:10]
みなさまの回答を見ておりますと、やはり素人臭漂う回答ですね。
まだまだといったところです。
19: OLさん 
[2014-11-21 12:53:30]
↑それじゃあ、質問するよ。
幸せな結婚生活を送るのはどうすれば良いですか?
20: OLさん 
[2014-11-21 12:53:54]
毒名ワロタ
21: 匿名 
[2014-11-21 13:10:14]
結婚は墓場ですので無理です。結婚しないのが金も時間も自由に使えて一番幸せです。
22: 匿名 
[2014-11-21 13:11:20]
ハゲ散らかしてるんだけど、どうやったらフサフサになる? カツラや育毛は嫌です。
23: OLさん 
[2014-11-21 13:16:01]
21は専門家?
もしそうなら、ぶっぶっー♪ダメ☆
24: 匿名さん 
[2014-11-21 13:22:43]
18,21は結婚できねぇな。笑
25: 専門家 
[2014-11-21 13:27:40]
見ていると笑いが込み上げますね。みなさまを成長させるには実戦経験が必要です。
まだまだ実戦を積んでください。
26: 匿名 
[2014-11-21 13:31:27]
赤の他人です

金があれば未来永劫、幸せです

27: 匿名さん 
[2014-11-21 13:31:46]
↑お前が言うな。笑
チェリーボーイはひっこんどれ。爆
28: 匿名さん 
[2014-11-21 13:32:27]
↑は、25に対してな
29: 匿名さん 
[2014-11-21 13:33:10]
専門家は、チェリーちゃん。笑
30: 匿名 
[2014-11-21 13:38:11]
ちびでぶハゲ出っ歯高卒ニートでしょ?
31: 匿名 
[2014-11-21 13:39:47]
舅がむかつきます。早くくたばればいいのに。舅を黙らせる方法ないですか?
32: 美智子 
[2014-11-21 13:45:19]
タイトスカートの


洗い方を聞いてるのに
33: 匿名さん 
[2014-11-21 13:51:49]
知らんがな。笑
34: 専門家 
[2014-11-21 14:14:11]
有料の私のセミナーに参加する必要がありますね。素質がありそうな人はまだいませんね、
35: 匿名さん 
[2014-11-21 14:39:08]
40歳で小学生の子供2人、祖母の5人家族。
奥さんのパート、祖母の年金含め、税金引いた世帯での手取りが月36万。
+祖母の内職で月3~5万位。これは祖母が小遣いにしてて出さないらしい。
ボーナスなし。
今まではもっと収入(+月27万位)に、私の親からの援助が今までに800万位あったから、
貯蓄は2、3千万位してると思う。

この家族から、給料が下がってやっていけないから、もっとお金を貸してくれと
しょっちゅう言われる(返す気は無し)
祖母の老後や、将来の子供の教育費の為に貯蓄は置いて置きたいんだろうけど、
それでも月に収入がそれだけあれば、贅沢しなければ普通にやっていけると思うんだけど・・
私が世間知らずなのでしょうか??
関西の大都市で、土地無し家持ちで地代は7万位。
月手取り36万で家族5人、普通の生活は送れませんか?


36: 匿名 
[2014-11-21 14:47:57]
知らんがな
37: 匿名 
[2014-11-21 14:48:08]
安心して下さい 心掛け次第で何とでもなります
38: 専門家 
[2014-11-21 15:16:18]
>36さん
相談に来ている方をむげに扱ってはいけませんよ
>37さん
心がけで何ともならないので相談しに来ているのですよ
そのあたりを踏まえてもう少しお勉強されてはいかがでしょうか
39: 匿名 
[2014-11-21 15:23:30]
>>38

37です ご丁重な御指導 痛み入ります。
40: 匿名 
[2014-11-21 15:52:55]
>>32
クリーニングにだす。
自分で洗うなんて図々しい!
41: 匿名 
[2014-11-21 15:54:20]
>>35
まず、誰の話なん?
42: 35 
[2014-11-21 16:08:48]
>41
親戚の家族です。
うちに来る度、どんなに自分達が生活に困ってて酷い生活を送っているか話し、
年老いた私の親から、少しでもお金を借りようとします。
親は、子供も小さいのに可哀想に・・と真に受けますが、私はその収入で、預金もあって
本当に普通の生活が送くれないのだろうか??と疑ってます。
43: 匿名さん 
[2014-11-21 16:41:05]
年老いた私の親=パスワードなしのATM

その人は、こう思っているのでしょう。
44: 匿名 
[2014-11-21 17:21:34]
知らんがな
45: 専門家 
[2014-11-21 17:24:25]
どこかのスレでお見受けしましたが”知らんがな”は下品な言葉です。使わないようにしたほうが良いですよ、
46: OLさん 
[2014-11-21 17:49:51]
↑あなた様の話は何の役にも立ってませんが。笑
47: 匿名さん 
[2014-11-21 17:51:44]
んだんだ。爆笑
48: 匿名 
[2014-11-21 19:01:09]
知らんがなあ。
49: 匿名 
[2014-11-21 19:03:32]
シコが卑猥なレスばかりして困っています。
なんとかなりませんか?
50: 匿名 
[2014-11-21 19:10:18]
アク禁にしとき。
51: 専門家 
[2014-11-21 19:17:48]
今拝見しておりますとまだまだ完璧な答えはありませんね。
それではプロとして顧客に代金をいただくなど到底無理なお話です。
しかしあきらめてはだめです。がんばって続けていればきっとうまくいくはずです、
52: 匿名 
[2014-11-21 19:31:58]
知らんがな
53: 35 
[2014-11-21 20:10:08]
>43
多分そうでしょうね。
でも家族5人、月手取り36万が生活をして行けないレベルの金額なのか
私には全く分からないので質問してみました。
54: 匿名 
[2014-11-21 20:17:24]
知らんがな
55: 匿名さん 
[2014-11-21 20:17:36]
うちだったら無理。
倍でも無理。
56: 匿名 
[2014-11-21 20:55:40]
>>54
パ~カ♪
57: 専門家 
[2014-11-21 21:04:49]
ここは罵詈雑言をいう場所ではありませんよ。プロとしての資質を備えるべく鍛錬しましょう、
58: 匿名 
[2014-11-21 22:00:40]
ここの専門家 ハゲノミクスか?

何の専門家かわからんもんな

59: 匿名さん 
[2014-11-22 10:20:48]
アホの専門家です、週休3日さんみたいなバカニートでしょう(笑)
60: 匿名 
[2014-11-22 10:36:25]
荒らしの専門家かもしれんしな
61: 専門家 
[2014-11-22 11:10:01]
みなさま、私のことをいろいろと想像しておりますが
まぁここに書き込む以上、まともではないことは確かですが、
私も一応プロとして、多数の顧客を抱えておる身です。

皆様の意識を改革していくことが私の使命と考えております。
まだまだ皆様には経験が必要と考えております、
62: 匿名 
[2014-11-22 11:18:57]
どうやったら大金持ちになれますか?
63: 匿名さん 
[2014-11-22 11:33:41]
大金を持てば大金持ちになります。
64: 匿名さん 
[2014-11-22 11:36:04]
専門家の意見は聞かないことです(笑)
65: 匿名 
[2014-11-22 11:50:22]
>>61

パチプロかな
66: 匿名さん 
[2014-11-22 12:38:15]
パ~のチンコプロ?
67: 匿名 
[2014-11-22 13:47:13]
何の専門家?
何について質問すればいーの??
培ってきた知識なに?
68: 匿名 
[2014-11-22 13:52:28]
灰色人間 小渕優子、松島みどりが出馬する

変な日本 これでは日本丸はいずれ沈没する

69: シコ店長 
[2014-11-22 14:01:28]
>>49
ばーーーか
70: 専門家 
[2014-11-22 14:18:40]
>67さんの言われることはもっともです。さぞかし疑問も多いことでしょう
しかし私はまだ皆様に教えません。まだこの実践で経験していただき”気づき”が欲しいのです、
71: 匿名さん 
[2014-11-22 14:23:36]
↑こいつは、ただのバカニート決定です(笑)
72: 匿名さん 
[2014-11-22 14:40:59]
んだんだ♪
73: 匿名 
[2014-11-22 15:41:04]
>>70

嘘八百マン
74: 匿名 
[2014-11-22 16:30:28]
どうやったら世界征服できますか?
75: 専門家 
[2014-11-22 17:19:57]
みなさまのご批判、失念よくわかります。当然でございましょう
しかし私はその批判を尊敬の念に変えることができます。
今はまだご期待に添えませんが、皆様がいずれ気づかれたとき
私の役目を果たすことになるでしょう、
76: 購入検討中さん 
[2014-11-22 17:32:11]
日本語が変♪

『みなさまに無料にて相談させていただきます。 』
77: 匿名 
[2014-11-22 17:46:46]
>>76
ただより怖いものはなし
78: 匿名さん 
[2014-11-22 20:04:15]
あ~あ、ただのバカニートやー(笑)
79: 匿名さん 
[2014-11-22 20:05:24]
なんでバカニート週休3日さんは分かりやすすぎる自作自演連投を繰り返すのですか?
80: 匿名 
[2014-11-22 20:21:58]
どうやったら日本の政治がマトモになりますか?
81: 専門家 
[2014-11-22 21:12:12]
ご相談ばかりですね。早く対応しないと顧客が逃げていきますよ。
何事も経験です。さぁよき答えを、
82: シコ店長 
[2014-11-22 21:23:14]
こんばんは。
シコシコの専門家です。
83: 匿名 
[2014-11-22 23:51:13]
>>82
デ~ブ
84: 専門家 
[2014-11-23 09:42:02]
>82さん>83さん遊んでる場合ではありませんよ
このマンションコミュニティ内全員の意識改革が必要ですね。
休日を返上して学びましょう、
85: 匿名 
[2014-11-23 09:59:36]
↑お前は禿げ坂上か?(笑)
86: 匿名 
[2014-11-23 10:11:19]
改革するには反対勢力を完全に消滅する
87: 匿名 
[2014-11-23 10:33:33]
松坂大輔 4年16億円で ソフトバンクホークスに入団決定。
88: 匿名 
[2014-11-23 10:47:42]
知らんがな(笑)
89: お姉さん 
[2014-11-23 10:58:23]
>15


洗濯ネットにタイトスカートを入れて弱にして洗うことね。

脱水は1~3にして脱水してくださいね

形を整えてから


干すように


90: 専門家 
[2014-11-23 13:31:14]
私を気にするより顧客第一主義でお願いしますよ、
91: 匿名 
[2014-11-23 13:40:17]
毎日献立考えるのかったるいわあ。今日の晩ごはん何がいいか考えてください。高いのはダメですからね。
92: 匿名 
[2014-11-23 14:06:30]
ボンカレー
93: 匿名さん 
[2014-11-23 14:43:56]
永谷園のマッタケのお吸い物♪
94: 匿名 
[2014-11-23 15:11:03]
コロッケ
95: 匿名さん 
[2014-11-23 16:08:02]
ユッケビビンバ
96: 匿名 
[2014-11-23 16:23:39]
チキンラーメン
97: 匿名 
[2014-11-23 19:39:56]
どうして週休3日さんは、あんなにわかりやすい自作自演連投を繰り返すのでしょうか?
98: 匿名さん 
[2014-11-23 19:50:04]
頭が虫でもわいてるんでしょう。笑
リアで何の楽しみもないから、可哀想な人間なんだよ。
99: 匿名 
[2014-11-23 20:02:28]
ひとの見方は人それぞれ

100: 専門家 
[2014-11-23 20:29:14]
皆様の対応を見ていますとやはりまだ意識が薄いようです
これだけの日数があれば一人二人は出てくるのですが、
この場にはいないようですね。
私の出る幕はなさそうです、しかしあと1日さしあげます
私が合格点を揚げられる回答を、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる