京阪電鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「キセラ川西オリヴィエ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 川西市
  5. 火打
  6. キセラ川西オリヴィエ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-09-04 11:28:29
 削除依頼 投稿する

キセラ川西オリヴィエについて情報交換しませんか。
医療や公園があって便利になりそうな場所だなって思いました。

のびのび暮らせるといいな♪


売主:京阪電鉄不動産株式会社、東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在地:兵庫県川西市
阪神間都市計画事業中央北地区特定土地区画整理事業区域内、15街区1-1、2、3-1、3-2、3-3
交通:阪急宝塚線・能勢電鉄妙見線「川西能勢口」駅徒歩8分、能勢電鉄妙見線「絹延橋」駅徒歩9分、
   JR宝塚線「川西池田」駅徒歩16分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建
旧:(仮称)「キセラ川西」マンションプロジェクト

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-19 18:08:41

現在の物件
キセラ川西オリヴィエ
キセラ川西オリヴィエ
 
所在地:兵庫県川西市火打1丁目2番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 川西能勢口駅 徒歩8分
総戸数: 202戸

キセラ川西オリヴィエ

276: 匿名さん 
[2015-08-26 20:49:33]
ファミリー層なら塚口より断然こちらの方がコスパも高く良いですよね。
JR塚口の物件は計画プランがどこか「いかにも新しい街作りますよ!」的で完成後、「なーんだこの程度か」って感覚に陥いる可能性が拭えません。
大阪に出る時間もさほど変わらないし。
277: 匿名さん 
[2015-08-28 10:26:59]
川西は子育ての優遇制度が少ないんですか?
川西市の公式ホームページを見ると、小学3年生までが医療費の負担金ゼロで
それ以上になると有料になってしまうようです。
確かに頻繁に病気をするのは乳幼児~低学年までですが、喘息やアレルギー
など、持病のある子にとっては厳しいですね。
278: 匿名さん 
[2015-09-02 15:15:12]
塚口の物件って野村のブランド力と資金力でTVCM流したり、広告うちまくったりでマンション購入初めての人にはきっとイメージ戦略が功を奏しているんだと思う。(そもそも広告にお金かけて宣伝する事自体、人気物件なんだかどうだかって話だけど。)
でも、実際は見かけ倒しで中途半端な感じなのよね。仕様も貧弱で「え!?これオプションなの?」って思わされるビックリ体験ありだし、イメージ図と違って森といわれるとこも「これで森!?」って感じ。
しかも、駅に近いと行っても乗り換えが必要だったり、本数が少ない路線だし・・・便利なようで実はフツー(笑)。
駅前からしてもコチラの方が圧倒的に良いと思うんだけど。
279: ステマは駄目よ 
[2015-09-02 18:24:34]
>>277
喘息やアレルギーの人ほど、自然界豊かな川西だと思うが(笑)実際、私はそれで引越してきたし。
280: ステマは駄目よ 
[2015-09-02 18:28:03]
>>270
普通に住んでて、そんなトラブルあるんですか。。
トラブル起こすようなトラブルメーカーには越して来て欲しくないですね。
281: 匿名さん 
[2015-09-17 11:31:23]
パチンコ店に来る客とのトラブルだなんてよほどのことが無い限り
ありえないと思いますが、どう言ったトラブルなんでしょう。
換金所が狙われる事件などは想定されるかもしれませんが
換金所もわかりにくい場所にありますし、コンビニ強盗より少ないのでは?
287: 匿名 
[2015-09-30 01:35:22]
川西に昔住んでいました。普通にいいところでしたよ。

288: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-11-04 13:56:25]
キセラ川西は直接基礎で非常に安心しました
289: 匿名さん 
[2015-11-19 18:38:31]
塚口のズットシテイは駐車場の杭打ちをジャパンパイル社で施工されていたとのことで、契約まで延期がどうのこうのとややこしくなっている様子。
デベは比較的素早い対応しておられる印象ですが、やはり何もなかったとしても将来、改ざんがあった施工会社で工事されていると聞けば資産価値に多少なりとも影響するのでしょうかね?
コチラはどうなんだろう??消費者が安心出来るものを出して欲しいですね。
290: 契約済みさん 
[2015-11-24 17:49:55]
>>289
ズットシティ塚口は、契約始まったようですね。
確かに、不正のあったジャパンパイルがとなると不安もあるけど、このご時世、どこの会社がとか、関係ない気がする。
むしろ、再検査(駐車場もマンションも)して、ゴーサインが出てからの契約だから、現存のマンションよりはマシだと思う。
291: 物件比較中さん 
[2015-12-09 15:05:31]
広い公園に近くに複数のスーパー、騒がしい駅前から程よい徒歩圏内であり、おまけにJRと阪急の2路線の利用が可能。
駅前も阪急宝塚線の中でもトップレベルの大きさだし、それでいて比較的、第一次購入者をターゲットとした!?販売価格。郊外&駅近物件としては「○」だと思う。
292: 匿名さん 
[2015-12-10 07:07:43]
確かにここは駅にも程よく近いながら緑いっぱいの自然を感じられる所でなかなか駅に近い物件では希少ですよね。
しかもコストパフォーマンスも高い気がします。
293: 匿名さん 
[2015-12-10 22:33:01]
8分って自転車ほしい距離。
294: 匿名さん 
[2015-12-11 08:28:49]
駅徒歩8分だけが難点ですね。
295: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-12-14 06:42:38]
私は8分は近く感じてますがそれぞれとして、平坦で歩道が広いのは好印象です(^_^)
296: 匿名さん 
[2015-12-24 14:03:39]
駅徒歩8分が難点ってどれほど体が弱いんだろ(笑)
普段からそれ以上は歩いていないってことなんでしょうけど、他に運動されてます?

郊外物件ならではの自然に囲まれながら、駅前は大きくて日常生活する上においてはなんでも揃いますし、都市部にも電車1本。なかなか出てこない希少な物件かと思いますが。
297: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-01-10 18:51:34]
もうすぐ完成ですね。
あと、どれくらい売れ残ってるんだろう。
売れ残りは完成後に値下げとかするんでしょうか?
299: 匿名さん 
[2016-01-14 18:38:00]
>>298
出来て間もないから宣伝したい気持ちはわかるけど、摩耶の物件でも張り付けてるし、信用なくすよ、こんなとこで一つ集めしちゃ。利用規約にも抵触しないのかな?
300: 匿名さん 
[2016-01-14 23:05:32]
>>298
アホやな、摩耶も神戸プレミストでもやってるやん。
対応ミスると会社傾くで。

純粋に宣伝する方がまだ可愛げある。
301: 匿名さん 
[2016-01-15 11:52:33]
298さんが発言された「Reデザインホーム(株) 」の件、急遽、各方面で行っていたと思われる発言が軒並み削除されたみたいですね。
なんか、営業マンさんがさも住居人を装って宣伝活動を行い、批判が出ると削除。。。そんな会社って信用出来なくないですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:キセラ川西オリヴィエ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる