なんでも雑談「段取りが悪い妻にイライラします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 段取りが悪い妻にイライラします。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-12-22 17:43:17
 削除依頼 投稿する

買ってきてたケーキを用意するのに30分以上。たかだかさらにケーキ乗せて紅茶いれるだけなのに何でそんなに時間かかるのかみたら、カーテンのつけかえやってたという。私も子供たちも待ってるのに何でそんなこといまやってるのか理解できない。専業主婦なんだからいくらでも時間あいてるだろうに、なんでそのときやらないでいまやってるのか。

朝もそう。私も子供たちも会社や学校の支度して時間ないのにわざわざ手の込んだ料理作って時間かかる。せっかくできあがっても食べる時間がもう5分もない。

専業主婦ってみんなこう時間にルーズなのか?

[スレ作成日時]2014-11-16 16:38:28

 
注文住宅のオンライン相談

段取りが悪い妻にイライラします。

42: 匿名さん 
[2015-05-01 06:31:02]
かみさんとはすぐにやらせてくれる女だったから付き合って結婚したけど、年とったいまでは後悔してる。口うるさい女も嫌いだけど、あまりにも頭悪すぎる女も嫌いだ。
43: うっちゃ~ 
[2015-05-02 06:56:13]
たまには
手伝いしたら
いいじゃんか
(≧∇≦)うっちゃ~

後々
手伝いも
しないくせに
と言われるぜ きっと

休日に
手伝ってみたら
(≧∇≦)うっちゃ~


(≧∇≦)うっちゃ~

44: 匿名 
[2015-05-02 23:56:02]
段取りが悪い人間を急かしたてるとパニックを起こすから面白い。
45: 匿名 
[2015-05-03 16:17:12]
私の会社にも二言目には「もうバタバタして、大変だったんです」と言う女性がいますが、
どういう人間なんだろう?と嘆かわしく思っています。
普通の人なら3分でできる仕事を、30分掛けてやる犬以下の女性です。

46: 匿名さん 
[2015-06-14 14:56:10]
松本伊代かよ!
47: [女性 40代] 
[2015-10-06 09:11:06]
そのパターンは、姑さんには叱れるタイプですね
ADHD症候群ではないでしょうか、所謂片付けられない症候群になっていると思います

私が旦那さんであれば、毎日ガミガミ言っていますね。
48: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-21 21:42:34]
段取り悪い旦那もいるよ
ウンザリや~
出かける時も方向音痴やし
荷物さえあんまりよぉもたんしやな
何するにもトロい!
因みに旦那の友達もだいたいそれ(笑)
気はきかんし段取り悪い何にも出来ひん
イライラする
そして稼ぎも皆そない良くない
段取り悪いやつは仕事も同じく段取り悪いんやなぁと思ってる
優しそうだけで結婚して失敗したわ(笑)
49: 匿名さん 
[2017-03-21 22:02:47]
結婚しなければイライラしない。
既婚者の負けの証明だな。さんざん独身者を馬鹿にした報いだ!
ざまあみろ!
50: 匿名さん 
[2017-03-22 07:14:18]
基本的に、頭悪いやつは段取りも悪い。
51: 匿名さん 
[2017-03-22 07:32:54]
人間は経験しないとわからんから、
結婚未経験は論外だよ(笑)
52: 匿名さん 
[2017-03-22 08:35:41]
そうでもない
53: 匿名さん 
[2017-03-22 08:39:01]
とりあえずタダでSEXできる相手をキープするために結婚したんだからチンポつっこんどけよ。
54: 匿名さん 
[2017-03-22 08:42:16]
チンポ拒む嫁もいるんだってさ(笑)
55: 匿名さん 
[2017-03-22 09:12:19]
あか~~ん(笑)
56: 匿名さん 
[2018-09-12 14:52:05]
>>49 匿名さん
バーカ一生独りでセンズリかいてろ!
お前みたいなのは結婚なんて出来ねーよ!(笑)
57: 匿名さん 
[2018-09-12 14:57:54]
結婚しても、結婚しなくても、イライラするぜ。
58: 匿名さん 
[2019-09-30 16:48:00]
下半身不随の車椅子の人が自分の足で走れないことにイラつきますか?
それと同じです
段取りできない人に段取りの話をしても無駄です
段取りできないことを踏まえて自分で段取りしましょう
まぁそのせっかくの段取りを段取りを理解できない人はぶち壊してきますけどねw
59: 匿名 
[2020-06-01 10:57:59]
>たかだかさらにケーキ乗せて紅茶いれるだけなのに何でそんなに時間かかるのかみたら、カーテンのつけかえやってたという。
やってもらっていて、こと言い草
自分でやろうという気はないのか?

>私も子供たちも会社や学校の支度して時間ないのにわざわざ手の込んだ料理作って時間かかる。せっかくできあがっても食べる時間がもう5分もない。
朝食も同じこと
自分でパンくらい焼いて食べて出勤すればいい
作っていたら「夜食べるから」とひと言言って出勤
60: 通りがかりさん 
[2020-12-21 09:36:11]
わかります。
うちも、午前休取り、わざわざ戌の日、大安がいいからと合わせたのに、当日朝、のし袋のありかもわからない。しかも、のし袋書かしておきながら、掃除機かけ始める。下の子の着替えが優先だろと。ルーティンも大切だけど、状況考えろよ。
61: 匿名さん 
[2020-12-22 17:43:17]
状況を考えた結果の行動です!
お前も手伝えや!
が、妻からの意見です
ご理解下さい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる