三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレイズ船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. 【住民専用】プレイズ船堀
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-23 23:34:09
 削除依頼 投稿する

入居してだいぶ立ちますが、住民スレがないようでしたので、今更でしたけど作ってみました


所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2014.11.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-13 15:44:51

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

【住民専用】プレイズ船堀

7: 匿名さん 
[2014-11-28 09:16:49]
>>6さん
ほんとに何でしょうね。
小さく2棟建てるような感じです。
敷地も狭いし、モデルルームじゃないのかな。
あと、工事中でも囲いをしていないので小さなお子さんがいらっしゃる方は注意したほうが良いです。
8: 匿名さん 
[2014-11-29 20:54:02]
簡単な基礎工事のようなのできっとモデルルームなのかなと思いました。
駅から近くて現場も近く、コインパーキングまであるんですよね。

もしそうなら 竣工入居するまで賑やかになりそうで恐ろしいですね(ー_ー)
9: 7 
[2014-12-01 21:03:31]
間違えました。
2棟ではなく1棟でした。
これはモデルルームですね。
8さんのおっしゃるとおり賑やかになりそうです。
10: 匿名さん 
[2014-12-02 01:12:42]
三菱さんではないモデルルームかもしれませんね。
新日本建設さんが、付近で2つ?マンション建設するみたいなので。
そちらかと。

いずれにしても、駐車場のオーナーさんは、
以前もプラウドさんのモデルルームとして貸し出したり、
ただの駐車場ではなく、経営センスがありそうです!?

土地を売るのではなく、その時々で貸す。
駅地下かつ、1本通りを逸れているので、
需要は色々ありそうです。

賑やかになったら、近隣の会社の従業員が
煙草を吸いに来なくなるのでは?という期待感から個人的には
良いと思います。

距離的にも実害はないですが、
たまに眼にするといい気持ちはしないので。


11: 匿名さん 
[2014-12-02 21:40:14]
そうですね、船堀街道反対側に駅3分のマンションも建つみたいですね。

10さんのおっしゃる通り、自販機がある為かしょっちゅうタバコ吸いながら立ち話してますね。
その方たちとは断定できませんが吸い殻もよく落ちているので最低限のマナーは守っていただきたいですね。

12: 匿名さん 
[2015-02-16 16:02:53]
久しぶりに投稿します。

目の前のモデルルーム、なかなか建たないなと思っていたけど、建ち始めたらあっという間に完成しましたね。
もう一軒、プラウドの南側(ライオンズ東側)にも結構大きなモデルルームを建ててました。
地所のマンション建設地の北側(調剤薬局の隣)にも新日本がマンションを建てているので、目の前はどちらのモデルルームでしょうかね。

あとプチ情報ですが、YAHOOやGOOGLEの地図にうちのマンションの形が表示されてました。(マンション名はまだですが。)
13: マンション住民さん 
[2015-03-01 23:30:59]
最近地上波の日テレのみ映らなくなる時があります。
皆さんはいかがですか?
14: 入居済みさん 
[2015-03-02 16:46:38]
>>13
私のところはNHKと日テレが映らない時があります。
jcomに電話しないとと思いつつそのままにしてました。
15: 匿名さん 
[2015-03-03 23:27:16]
皆様、お久しぶりです。
うちも日テレが特に映像乱れます。 
12月にJCOM入れたのですが それが原因かなとJCOMさんに1度、配線を変えてもらったのですがまだ乱れます。
原因は何でしょうか。
ところで皆様、確定申告すませましたか?
我が家はやっと済ませてホッとしてます。

16: マンション住民さん 
[2015-03-04 02:19:08]
>>15
うちは青色申告時期を避けて2月初旬に申告し、無事?に月末頃振り込まれました。
増税後にマンション購入した方は400万まで控除されるので少しうらやましいですね。
17: 匿名さん 
[2015-03-04 13:54:25]
久しぶりの書き込みです。
うちも確定申告完了しました。
ただし、戻ってきた分は全て固定資産税の支払いに廻しますが泣

うちの目の前はエクセレントシティのモデルルームでしたね。
プラウドの南側が三菱マンションモデルルーム。

密かに実家の両親に三菱マンションを購入して貰おうかと
企んでいます。
なるべく近くに住みたいのと、船堀、特に3丁目の住みやすさが
良いな~と。

当時、諸事情がクリア出来ていれば、プレイズを2戸買いが
一番の正解だったのですが。本当に住みやすくていい街、良いマンションです。
18: マンション住民さん 
[2015-03-04 18:46:00]
三菱は低層でも5000万以上になりそうですね。
エクセレントですが目の前に三菱マンションがそびえ立っているので日当たりは大丈夫でしょうが眺望は厳しいと思います。
先日の1年点検に来られた業者さんがうちからの眺望を褒めてました。
ちょっと嬉しかったです。
19: 匿名さん 
[2015-03-04 22:24:53]
>>18
エクセレントは船堀街道を渡った高架線横にできるのですよね。
三菱さん北側に建つ物件は8階建ての共同住宅と書いてありましたが賃貸なのでしょうか?

エクセレントはここと同じ3分だけど高架線すぐ横なので電車の音が気になりそうですね。
ここの静かさは本当に価値があると思います。

20: 匿名さん 
[2015-03-20 22:22:06]
浄水器のカートリッジをアマゾンで購入したのですが 割引きしてました。
前回、購入したときよりとてもやすく買えましたよ。
ご存じでしたらすみません。
21: 匿名さん 
[2015-03-21 10:51:06]
カートリッジの件、ありがとうございます。

質問ですが、
24時間換気のフィルターって管理組合で一括購入?して
割安で購入出来るようになると、業者の人が言ってた気がするのですが・・・

また、直接購入すればいいのでしょうか・・・
以前の賃貸はフィルターが無かったので、楽だったんですよね。

逆に考えると汚れた空気が部屋に入ってきてたんですが苦
22: 匿名さん 
[2015-03-22 21:13:53]
>21
そうなのですね、でも世帯数が少ないのでなかなか難しいのですかね。
うちもまとめて購入したのがまだ使いきってないので 無くなったらどうするか模索中です。
何か代わりになるようなものないかなぁと。

浄水器のカートリッジは今のところ、定期的に交換しているのですが換気口のフィルターは忘れがちになってしまうので気をつけないとですね(汗)
23: 匿名 
[2016-09-23 21:13:19]
もう住人でご覧になってるかたはいないかもですが。
1階の店舗なんですが一之江店の口コミを見ましたが、かなり悪評高いチェーン店なんですね。
どうりで店内に注意書きが多い訳です。
仕上がりや店員の態度で揉めるんでしょうね。
ご利用される場合は相応の覚悟で。
私はもう利用しません。
横の出入り口(エントランス脇)で店員がタバコ吸ってることもありますよ!

24: 匿名 
[2016-09-23 21:42:02]
あまりに腹が立ったので文句の一つも言ってやろうと思ったのですが、ホームページが無いんです。
チェーン展開しているのにホームページも作らないってことはそういう店なんでしょうね。
25: 匿名さん 
[2016-09-23 21:57:34]
お久しぶりです。
たばこの店員、私もよく見かけます。
あまり格好よくないですよね。
制服を着てるので一目でそこの店員さんとわかります。
隣のビルのお店のほうが値段はちょっと高いですが仕上がりは良いと思いました。

三菱のマンションの店舗が何が入るのか気になりますね。
26: 匿名 
[2016-09-23 23:34:09]
安かろう、ですね。
オープンしたての頃の店員さんは感じ良かったんですけどねー。
今度はお隣のビルのお店に行こうと思います。
こちらは看板も下品なので何か他のお店になれば良いですね。
パークハウス、出来上がってきましたね。
飲食店はダメでしょうから、セブンイレブンが入ると嬉しいです。
いなげやの近くも駅前もファミマなので他のコンビニが近所に欲しいんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる