なんでも雑談「韓国での整形手術の被害者は多いのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国での整形手術の被害者は多いのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-07 11:58:22
 削除依頼 投稿する


韓国で整形に失敗した中国人女性が病院前でデモ、インスタントラーメンをかけられる―中国紙

XINHUA.JP 11月12日(水)17時6分配信


韓国で美容整形手術を受け、鼻が曲がるなどの被害を受けた中国人女性が現地の病院前で抗議デモを展開したところ、インスタントラーメンをかけられるなどの嫌がらせに遭っていたことが分かった。12日付で広州日報が伝えた。

女性は39歳で既婚、15歳の子どもを持つ母親。昨年9月、ネット上で偶然、韓国で美容整形を受けた女性が美しく変身する動画を見つけ、心を動かされた。動画で紹介された美容整形外科と医師を訪ね、カウンセリングの結果、鼻を整え、額を狭くするために頭皮を1センチ下にずらす手術を受けることに。費用は15万元(約282万円)と高額だったが、その場で支払った。失敗のリスクはほとんどないと強調され、安心していた。

ところが、退院後、鼻は上向きに曲がり、鼻の穴が丸見えの状態に。生え際も上下デコボコになってしまった。驚いた女性はすぐに医師に相談したが、「数カ月後には整うから」とごまかされた。女性は今年6月、再び韓国を訪れ、病院側に説明を求めたが、相手にされなかった。腹の虫がおさまらない女性は1カ月間毎日、病院前で横断幕を掲げて抗議デモを行った。

それでも病院側は強硬姿勢を崩さず、警備員から罵声を浴びせられた上、インスタントラーメンをかけられ、殴られた。韓国の法律では個人がデモを行うことは認められているはずだが、警察に通報され、連行された。事情聴取を受けた女性は分厚い資料を見せられ、「あなたよりもっと深刻な被害を受けた女性が抗議しても失敗している。あなたの顔はまだ見られるだけマシだ。騒がずに帰りなさい」と説得されたという。

[スレ作成日時]2014-11-13 05:52:34

 
注文住宅のオンライン相談

韓国での整形手術の被害者は多いのか?

3: 匿名 
[2014-11-13 21:03:32]
あきらめろ
4: 匿名さん 
[2014-11-13 22:18:57]
韓国の美容整形は歴史が浅いです

テレビで、韓国の整形美人は何故同じ顔なの?
質問に高須先生が答えていました
彼の元に、韓国の美容整形医師達が研修に来ていたそうです
だから、同じ顔になってしまうのかも

これから、
整形美人が年老いた頃、被害者が続々出てくると思います
5: 匿名 
[2014-11-19 07:48:47]
祖国の名誉を・・と韓国ミスコン優勝はく奪のミャンマー少女が“暴露会見”、韓国ネットは「彼女の言う通りだろう」「国の恥さらし」


複数の韓国メディアによると、今年5月に韓国で行われたミスコンテスト「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」で優勝したものの、「態度が不誠実」などとして優勝資格をはく奪されたうえ「ティアラを持ち逃げした」とされているミャンマーの少女、May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)さんが2日、ヤンゴンで記者会見を開き、「優勝後、全身の整形手術と財界の大物の接待を要求された」と暴露した。

【その他の写真】

会見でメイ・ミャット・ノーさんは「これまで沈黙してきたが、韓国に侮辱される中、祖国の名誉を守らなければならないと考えた」と、会見を開いた理由を説明。そのうえで「韓国でレッスンを受けていた間、アルバム発売の資金集めのために財界の大物を接待するように求められた」「頭からつま先まで整形手術を受けるよう圧力をかけられた」と主張した。また、コンテストの主催者からは実際には16歳の年齢を「18歳」と偽るよう求められたことも明かし「この時点で抗議しなかったことを後悔している」と語った。

メイ・ミャット・ノーさんはコンテスト優勝後、K-POP歌手を目指して韓国でレッスンを受けていたが、8月27日になって主催者が突然優勝をキャンセル。1000万ウォン(約100万円)の豊胸手術を受けたうえに、1億~2億ウォン(約1000万~2000万円)の優勝ティアラを持って行方をくらましたと報じられていた。メイ・ミャット・ノーさんはこのティアラについては「主催者側が謝罪をすれば返還する」としている。

このニュースが報じられると、韓国人ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられた。そのほとんどは自国の芸能界を批判する意見だ。一部を紹介しよう。

「この人の発言を信用できるのは、韓国の芸能界でおかしな接待文化がまかり通っているから。私の知人は、芸能界デビューを準備する中で接待を強要され、ストレス過多になり話を蹴ったとか」

「ミャンマー女性が突然接待の話を打ち明けたのも、全部根拠がある訳で。詫びを入れたらティアラを返すと言ってるのに、なぜお詫びもできないんだ?(笑)」

「韓国にいる会長、社長連中はブタ野郎ばかりだな。実に恥ずかしい…」

「故チャン・ジャヨンさんのことを思い出す。主催者側の畜生ども。てめえらの娘が大会に出ても接待させるのか?」

「分かりきったこと。あの表情見てみな、何か嘘をついているとは思えない…こっちが恥ずかしい」

「国の恥さらしだ」

「可愛い…そして彼女の言う通りだろう。前にも美人コンテストを開いて性的な接待を求めたことが暴露されたよな。まあ、韓国のレベルでは全くおかしな話じゃない」

「こんなこと、もう根絶やしにすべき。徹底的に調べて処罰を」

「16歳の少女が、実に立派に振る舞っている。美人でしかも賢い…主催者側の負けだな。ざまあみろ」

「盛況の韓流に冷や水を浴びせた奴ら。その罪は産業スパイと同罪だ」

「畜生が。今が何時代だと?ふざけたマネしやがって」

「整形と接待の強要に誠実に応じなかったから剥奪? 関係者を永久に社会から隔離させろ!」

(編集 兼田)
6: 匿名 
[2014-11-19 07:59:25]
知らんがな(笑)
7: 匿名 
[2014-11-19 11:39:43]
知れ
8: 匿名 
[2014-11-21 08:50:52]
なんでやねん(笑)
9: 匿名 
[2014-11-21 11:01:10]
知らんがな
10: 匿名 
[2015-04-10 08:54:47]
整形手術のリスクを考えて行うべきだろ。



「韓国に行ったことは間違いだった」=整形手術に失敗した中国女性、病院に抗議も「営業妨害」で拘留―中国紙

Record China 4月8日(水)7時48分配信

2015年4月7日、上海紙・新聞晨報は韓国での整形手術に失敗した上海に住む女性の体験談を紹介した。

2014年3月、上海に住む30代の女性は、韓国・ソウルで1100万ウォン(約120万円)をかけ目と頬骨の整形手術を行った。半月後に帰国すると口の右端が曲がり、左の頬が明らかに陥没したという。韓国の病院に問い合わせると「問題ない」と言われ、その後も数度韓国を訪れ、病院が勧めるまま整形手術を繰り返した。一向に改善されない症状がおかしいと感じたため、上海の病院に駆け込み、「顔の神経が損傷し、永遠に歪みは治らない可能性が高い」との診断を受けた。

病院に抗議するため、今年初めに韓国・ソウルに赴いたが、双方の話し合いは成立せず、病院側は「営業妨害」として通報。女性は現地の警察に連行され、24時間拘留された。現地の中国大使館を通じてどうにか釈放されたという。

女性は「韓国で拘留されただけでなく、私は仕事を失い、貯金の40万元(約780万円)も手術代や交通費、宿泊費などにすべて費やした。韓国に行ったことは間違いだった」と語った。

一方、同病院の北京支店は、手術の失敗を訴える彼女の主張は「悪意ある誹謗」だとし、中国と韓国の関連機関に提訴したと話している。さらに、上海の韓国総領事館は事実確認後に連絡するとしたが、いまだに連絡はないという。(翻訳・編集/内山)
11: 匿名 
[2015-06-18 16:23:32]
んだ!
12: 匿名さん 
[2015-06-18 16:26:27]
韓国に美容整形しに出かける日本人女性はほとんど福岡の人じゃないかな。外見ばかりこだわる人が多いから多分そうだよ。
13: 匿名さん 
[2015-06-18 17:29:36]
最近いろんなスレでキチ○イ女が福岡批判してるね
14: 匿名 
[2015-12-12 12:22:55]
またか?


韓国で「整形手術」後…29歳日本人女性ホテルで死亡

テレビ朝日系(ANN) 12月8日(火)15時47分配信
 韓国で整形手術を受けた29歳の女性が、滞在先のホテルで亡くなっているのが見つかりました。.
15: 匿名さん 
[2017-03-27 11:29:53]
こう続いても、やめないのは何故なのか?
こう続いても、やめないのは何故なのか?
16: 匿名 
[2017-03-27 12:43:37]
うちの総務の38歳バツイチ子持ちの女性が
先月韓国に行って整形してきた。
前の方が俺は好きやけど微妙やねえ(笑)
17: 匿名 
[2017-03-27 14:09:06]
ええがなええがな。
18: 匿名 
[2017-03-27 19:56:18]
んだんだ。笑
19: 匿名 
[2017-03-27 20:01:49]
ミミズ千匹に整形してほしい
20: 匿名 
[2017-03-27 22:43:07]
アソコネ(笑)
21: 匿名さん 
[2017-03-27 22:53:01]
どんなんかな~!
22: 匿名 
[2023-06-07 11:58:22]
>15
誰やねん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる