なんでも雑談「ホモはありか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホモはありか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-21 06:09:31
 削除依頼 投稿する

男→男 の関係を社会が認めるべきでしょうか?

[スレ作成日時]2014-11-11 03:40:41

 
注文住宅のオンライン相談

ホモはありか?

21: 匿名さん 
[2015-07-22 03:33:00]
なし
22: 匿名 
[2015-07-22 04:04:31]
なし2
23: 匿名 
[2015-07-22 05:18:22]
ゲイは犯罪だよ。
24: 匿名 
[2015-07-22 10:14:45]
ホモとかゲイは病気だよ



25: 匿名さん 
[2015-07-22 12:28:36]
ホモは気持ちいぞう。一度カミングアウトしてみなよ。男のケツの締まりは最高だよ。
26: 匿名 
[2015-10-01 19:35:26]
ゲイは身をたすく
27: 匿名さん 
[2015-10-04 00:07:21]
俺もホモ
28: 匿名さん 
[2015-10-07 13:02:23]
>27
恋人いますか?
男同士って、簡単に浮気しそう。
29: 匿名さん 
[2015-10-07 18:04:42]
そんなことない、嫉妬が半端ない。笑
30: 匿名さん 
[2015-10-08 09:50:05]
素朴な疑問。
不躾だけど、聞いても良いでしょうか?
男同士のHって、ウ○チ付いたりしないのでしょうか?
痛いだろうし、準備大変そうだし、嫌なモノ付いたりしそうだし、
する方もされる方、嫌じゃないのかなあ。
付いたら一気に気分覚める(;O;)
31: 匿名さん 
[2015-10-08 09:52:02]
すいません、もう一つ。
あんなとこでやったら、将来おむつになる心配ないの?
32: 匿名さん 
[2015-10-08 12:38:37]
>>30
そんな肛門すぐ近くにウ◯コきてないからつかないよ。なれないうちはローション塗って入れないと入れられるほうは痛い。ホモは69をよくやるよ。お互いしゃぶり合う。入れるのはフィニッシュ。
33: 匿名さん 
[2015-10-08 13:29:14]
本当に付かないの??
ローション塗らなくていい位、慣れるって、緩くなって漏れ安くならない?
私がもし旦那にそっちでしたいって言われたら、ふざけるなってビンタするけど、
愛し合ってれば、痛くても緩くなっても、我慢出来るのかなあ。
34: 匿名さん 
[2015-10-08 14:00:22]
最初に下剤飲むとか浣腸して全部出すんじゃない?男の方が締まり具合がいいって噂は聞いたことあるけど女はどうなんだかね。
あなた試してみてよ。
35: 長老 
[2015-10-08 14:15:50]
ある有名俳優さんは、後ろを向くと
お尻のラインがくっきりと二重線
みたいに、アワビ状だったよね。
36: 匿名さん 
[2015-10-08 14:28:30]
>最初に下剤飲むとか浣腸して全部出すんじゃない?
そんなんするの??
>あなた試してみてよ。
嫌です。でも実は知人が旦那にそういうのやってみたいって求められたらしい。
断ったけど、たまに言って来るとか。
私なら離婚考えるけど、簡単に離婚しろなんて言えないし。
で、経験者のホモさんを見つけたので、この機会に色んな疑問を聞いてみようかと。
男性ならぶっちゃけて教えてくれるかなあと。
37: 匿名さん 
[2015-10-08 14:31:23]
有名な俳優でホラ・レクチョンだっけ?噂は聞いたことあるけど見たことない。
38: 匿名 
[2015-10-08 15:27:42]
↑ホレ・ラクチョンではなかった?
39: 長老 
[2015-10-08 17:09:20]
日本人の超有名俳優ですよ。
40: 匿名 
[2015-10-08 17:29:44]
夜と朝の間の人?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ホモはありか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる