なんでも雑談「ホモはありか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホモはありか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-21 06:09:31
 削除依頼 投稿する

男→男 の関係を社会が認めるべきでしょうか?

[スレ作成日時]2014-11-11 03:40:41

 
注文住宅のオンライン相談

ホモはありか?

No.1  
by 匿名 2014-11-11 07:09:05
女の子のようにかわいい男の子ならありかな? おやじ同士やむさくるしいマッチョ同士はキモい。
No.2  
by 匿名さん 2014-11-11 12:18:54
オナニ動画とあったから、クリックしたらおっさんのしごく場面でした(笑)
No.3  
by 匿名 2014-11-11 13:06:30
↑ホモに目覚めたん?(笑)
No.4  
by 匿名 2014-11-11 13:23:47
ホモとゲイの違いって何?
No.5  
by 匿名さん 2014-11-11 14:06:18
一緒だよ。
No.6  
by 匿名 2014-11-11 17:49:41
レズのほうがそそるけど、BBA同士は嫌だ。
No.7  
by 匿名 2014-11-11 23:03:25
疲れている時,若い子の新鮮な精子飲ませてもらうと効く!気持ち良く快感絶頂クライマックスで
射精してしてもらわないとダメ!!若い子の新鮮な精子じゃなきゃダメ
No.8  
by 匿名さん 2014-11-11 23:04:02
そうよねー(笑)
No.9  
by 匿名さん 2014-11-11 23:54:52
ホモは叩かれて当然。
No.10  
by 匿名 2014-11-12 13:20:18
レズは? ロリは? ショタは? マザコンは?
No.11  
by 匿名さん 2014-11-12 14:34:59
マザコンは性癖じゃないだろが
No.12  
by 匿名さん 2014-11-13 18:58:31
>4
一緒じゃないよ。ホモは男性の同性愛者。
レズは女性の同性愛者。
ゲイは同性愛者の総称でどっちも言う
No.13  
by 匿名 2014-11-13 19:11:35
最近のマザコンはママとHするらしいぞ? 自分が出てきた穴に突っ込むなんて信じられん。百歩譲って姉か妹か娘にしろ。
No.14  
by 匿名さん 2014-11-13 20:10:03
娘とする位なら、まだママとのがまし!
私が嫁なら、旦那が義母や妹や姉としてるの見たら即、離婚だけど、
幼い娘としてるの見たら、バットで殴り殺すかもしれない。
No.15  
by 匿名さん 2014-11-13 23:15:56
>最近のマザコンはママとHするらしいぞ
何情報だよ?
実体験か?
No.16  
by 匿名 2014-11-14 06:36:13
なんでやねーん(笑)
No.17  
by 匿名 2014-11-14 07:04:39
そういうAVが多いから需要があるのかと。
No.18  
by 匿名 2014-11-14 07:10:47
ゲイは身を助く
No.19  
by 匿名 2014-11-14 07:15:33
ホモはキモい
No.20  
by 匿名さん 2014-11-14 14:08:53
ホモ禁止の国の方が多い。
No.21  
by 匿名さん 2015-07-22 03:33:00
なし
No.22  
by 匿名 2015-07-22 04:04:31
なし2
No.23  
by 匿名 2015-07-22 05:18:22
ゲイは犯罪だよ。
No.24  
by 匿名 2015-07-22 10:14:45
ホモとかゲイは病気だよ



No.25  
by 匿名さん 2015-07-22 12:28:36
ホモは気持ちいぞう。一度カミングアウトしてみなよ。男のケツの締まりは最高だよ。
No.26  
by 匿名 2015-10-01 19:35:26
ゲイは身をたすく
No.27  
by 匿名さん 2015-10-04 00:07:21
俺もホモ
No.28  
by 匿名さん 2015-10-07 13:02:23
>27
恋人いますか?
男同士って、簡単に浮気しそう。
No.29  
by 匿名さん 2015-10-07 18:04:42
そんなことない、嫉妬が半端ない。笑
No.30  
by 匿名さん 2015-10-08 09:50:05
素朴な疑問。
不躾だけど、聞いても良いでしょうか?
男同士のHって、ウ○チ付いたりしないのでしょうか?
痛いだろうし、準備大変そうだし、嫌なモノ付いたりしそうだし、
する方もされる方、嫌じゃないのかなあ。
付いたら一気に気分覚める(;O;)
No.31  
by 匿名さん 2015-10-08 09:52:02
すいません、もう一つ。
あんなとこでやったら、将来おむつになる心配ないの?
No.32  
by 匿名さん 2015-10-08 12:38:37
>>30
そんな肛門すぐ近くにウ◯コきてないからつかないよ。なれないうちはローション塗って入れないと入れられるほうは痛い。ホモは69をよくやるよ。お互いしゃぶり合う。入れるのはフィニッシュ。
No.33  
by 匿名さん 2015-10-08 13:29:14
本当に付かないの??
ローション塗らなくていい位、慣れるって、緩くなって漏れ安くならない?
私がもし旦那にそっちでしたいって言われたら、ふざけるなってビンタするけど、
愛し合ってれば、痛くても緩くなっても、我慢出来るのかなあ。
No.34  
by 匿名さん 2015-10-08 14:00:22
最初に下剤飲むとか浣腸して全部出すんじゃない?男の方が締まり具合がいいって噂は聞いたことあるけど女はどうなんだかね。
あなた試してみてよ。
No.35  
by 長老 2015-10-08 14:15:50
ある有名俳優さんは、後ろを向くと
お尻のラインがくっきりと二重線
みたいに、アワビ状だったよね。
No.36  
by 匿名さん 2015-10-08 14:28:30
>最初に下剤飲むとか浣腸して全部出すんじゃない?
そんなんするの??
>あなた試してみてよ。
嫌です。でも実は知人が旦那にそういうのやってみたいって求められたらしい。
断ったけど、たまに言って来るとか。
私なら離婚考えるけど、簡単に離婚しろなんて言えないし。
で、経験者のホモさんを見つけたので、この機会に色んな疑問を聞いてみようかと。
男性ならぶっちゃけて教えてくれるかなあと。
No.37  
by 匿名さん 2015-10-08 14:31:23
有名な俳優でホラ・レクチョンだっけ?噂は聞いたことあるけど見たことない。
No.38  
by 匿名 2015-10-08 15:27:42
↑ホレ・ラクチョンではなかった?
No.39  
by 長老 2015-10-08 17:09:20
日本人の超有名俳優ですよ。
No.40  
by 匿名 2015-10-08 17:29:44
夜と朝の間の人?
No.41  
by 長老 2015-10-08 17:43:23
違います。
銀座のホステスはみんな知ってます。
有名な話です。
No.42  
by OLさん 2015-10-08 17:59:34
まあ人それぞれね。
No.43  
by 匿名 2015-10-08 21:02:32
ホモの皆さんはバイセクシャルとは限らないのですか?
No.44  
by 匿名さん 2017-04-24 11:45:54
原田泰造やカズレーザーを見なさい
No.45  
by 匿名さん 2017-04-24 11:48:05
たいぞうはモーホー?笑
No.46  
by 匿名さん 2017-05-05 08:49:35
この間、ふんどしbarに知らんと行って
いきなりふんどし締めてお酒飲んでたら
楽しかった。
No.47  
by 匿名さん 2017-05-05 09:23:33
場所おしえて~!
値も行きたいわ~!(笑)
No.48  
by 匿名さん 2017-05-05 14:23:03
面白そ~!
No.49  
by 匿名 2017-05-05 15:18:48
ふんどし姫
No.50  
by 匿名 2017-05-05 22:07:32
ふんどし締めたいねぇ。
No.53  
by 匿名さん 2021-11-10 02:02:56
むしろ、男子生徒や児童って男教師に可愛がられるほうが難しい。
息子も父親に可愛がられるほうが難しい。
一般に父親や男教師って男の子より女の子のほうに興味を持つ傾向があるから
No.54  
by 管理担当 2021-11-12 23:42:36
[No.51~本レスまで、個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]
No.55  
by 匿名さん 2021-11-23 23:59:38
男の子の子育てや育児って「ホモ」がやったほうが向いているのではないか
一般に男の子の世話って「大変!」と思う人が多いから
No.56  
by 匿名 2021-11-24 09:13:39
性倒錯は疾病です。けして個性などではなく、治療が必要不可欠です。
No.57  
by 匿名 2021-11-24 09:27:37
異常性*
No.58  
by 匿名 2021-12-22 18:38:02
基本的に男ってさあ男を好きになるほうがよっぽど難しいと思うのだが
No.59  
by 匿名さん 2022-06-15 19:03:01
幼い男の子や小学生の男子児童が好きっていう「ホモ」っているのかな?
そんなホモってむしろ尊敬に値するけどね。。
男子児童を持つ親からすると「子育て育児が大変」という声をよく聞く。そうなると「男子児童と付き合う」ことにマイナスイメージが定着しやすいから。
No.60  
by 匿名さん 2023-02-02 15:03:39
人生倍楽しいかも?笑
No.61  
by 匿名 2023-02-02 20:16:26
男と女、どちらも経験。
No.62  
by 匿名 2023-02-02 20:27:17
一粒で二度美味しい
No.63  
by 匿名 2023-02-04 10:42:48
ホモだち多いぜ!(笑)
No.64  
by 匿名くん 2023-02-05 11:43:19
楽しかったらええがな。笑
No.65  
by 匿名さん 2023-02-06 13:04:02
んだんだ。
No.66  
by 匿名 2023-02-06 15:29:34
男でも女でも抱けるっていいよね!
No.67  
by 匿名さん 2023-02-07 12:06:42
抱かれるのよ~(笑)
No.68  
by 匿名 2023-02-07 20:11:38
イケメンのホモって 見たことないな !
No.69  
by 匿名さん 2023-02-07 21:04:20
あるわよ~、馬~鹿!
No.70  
by 匿名さん 2023-02-08 13:04:46
蜜の味
No.71  
by 販売関係者さん 2023-02-08 16:19:04
モーホー
No.72  
by 匿名 2023-02-08 20:53:47
ちょっとのことですぐに、馬~鹿!って言うのが 蜜の味か ?
No.73  
by マンション掲示板さん 2023-02-09 02:46:07
歯科医療関連の企業などが作る「ブレス・ハザードプロジェクト」が発表した「口臭白書2019」の実態調査によると、口臭の基準値を超えた人の数は、男性に比べ女性のほうが2倍以上という結果だったそうです。 さらに、中高年男性よりも若い女性のほうが、口臭が強いことがわかった。




つまり男とのキスの方が美味しいのです。
No.74  
by 匿名さん 2023-02-09 09:13:55
知らんがな。笑
No.75  
by 匿名さん 2023-02-09 16:12:40
ホモサピエンス
No.76  
by 匿名さん 2023-02-09 16:56:48
堀江貴文氏の恋人は「女装家の男」だったと週刊文春が報じています。



11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。

その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。

“新恋人”は女装男子の大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか? 

「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか? 

「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか? 

「……そうですね」

堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。
No.78  
by 匿名さん 2023-02-10 11:27:53
綺麗やないかい。笑
No.79  
by 匿名さん 2023-02-10 12:21:41
LGBTというのを隠して、ノーマルに近づくのはやめてほしい。
学校でなんでもかんでもLGBTの言いなりはおかしい。
No.80  
by 匿名さん 2023-02-11 14:27:46
モーホー。笑
No.81  
by 匿名さん 2023-02-13 16:42:13
一粒で二度おいしい。
No.82  
by 匿名さん 2023-02-13 17:01:10
幸福実現党という政党と***という宗教は「性的少数者の権利擁護」には消極的である。「性的少数者の権利を擁護しすぎるとよくない」みたいなことを主張してる。
No.84  
by 管理担当 2023-02-13 17:16:38
[No.83と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.85  
by 匿名さん 2023-02-13 17:49:03
自分は40代の男だが「可愛い男の子」にこだわることが多い。
あっ、もちろん可愛い女の子に興味がないってわけじゃない。
これって、ホモ・LGBTに当たるのか??
No.86  
by 匿名さん 2023-02-13 17:51:48
可愛い女子って全国にたくさんいる。可愛い動物もペットショップに行けば見られる。  ところが、人間の男子で「可愛い子」ってなかなか出会えない。インターネットでしか出会えない。「可愛い男の子」って希少動物って感じがするから。
No.93  
by 管理担当 2023-02-15 16:58:21
[NO.87~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
No.94  
by 匿名 2023-02-16 13:54:29
ジェンダーフリーの時代に何さ!
No.95  
by 匿名 2023-02-18 16:44:08
なんですのん?(笑)
No.96  
by 匿名 2023-02-27 19:59:28
愛のカタチはイロイロエロエロなのよ。
No.97  
by マンコミュファンさん 2023-02-28 10:14:20
美少年同士ならいい
No.98  
by 匿名 2023-02-28 12:34:08
白雪姫
No.99  
by 職人さん 2023-02-28 17:12:31
ホモ田ホモ雄です。
No.100  
by 匿名さん 2023-03-02 15:34:18
モーほー。
No.101  
by 匿名さん 2023-03-03 15:53:59
ありもあり。
No.102  
by 匿名 2023-03-06 23:00:16
人生2倍楽しいぞ!!
No.103  
by 匿名さん 2023-03-07 08:29:40
二倍苦しいかも?(笑)
No.104  
by 匿名さん 2023-03-07 09:43:10
モーホーバーは意外とオモロイ(笑)
No.105  
by 匿名さん 2023-03-30 17:02:38
面白ければよかばい!
No.106  
by 匿名 2023-04-09 08:54:06
酔ったら犯されます(笑)
No.107  
by 通りがかりさん 2023-04-11 03:02:34
批判するなら言いなよ。
LGBTQ+の集まりとかで。Webでも良いし。
疑問あるなら本人らに聞けばいいじゃん。

亡くなった坂本龍一が生前に反戦、反原発に運動しない、発言しない日本人へ言ってたように
「何を怖がってるんだろう?」
だよ。

アメリカ人なんて堂々とトランプ賛成!反対!って戦うでしょ?

こんな場所でチマチマ書いてないで堂々と表に出て、聞けばいいのに。
殴られるわけでもないでしょうに。

日本人は陰湿だねぇ。
No.108  
by 匿名 2023-04-11 06:03:13
偉そうにお前は何様なんだ?(笑)
No.109  
by 匿名 2023-04-11 07:11:32
107はこんな場所と書きながら、こんな場所で偉そうにしてる。笑
No.110  
by 匿名さん 2023-04-11 14:27:14
んだんだ。笑
No.111  
by 匿名 2023-04-12 06:11:23
モーホーええがな(笑)
No.112  
by eマンションさん 2023-04-12 06:59:14
権利は認めるべきだが、生物学上の異常状態であることははっきり認めるべきだ。
No.113  
by 匿名さん 2023-04-12 11:01:53
そうでもない、両刀使いが多い。笑
No.114  
by マンション検討中さん 2023-04-12 16:44:35
モーホー。
No.115  
by 匿名さん 2023-04-12 21:00:56
戦国武将は戦いの出張するときは お小姓を連れて行ったよ
要するに・・なんでもいいんだよ、コンニャクでも
No.116  
by 匿名 2023-04-15 07:25:10
そうでもない。
No.117  
by 匿名さん 2023-06-14 10:18:08
じゃあ、こういう場合もホモになるのかな
     ↓
父親が息子を可愛がる。。男教師が男子児童生徒を可愛がる。。
No.118  
by 匿名さん 2023-06-14 10:21:05
一般にお父さんというのは娘に優しく、息子に厳しい。。
男教師は女子に優しく、男子に厳しい。。 そういう傾向にある。
なので、息子を可愛がる父親、男子を可愛がる男教師って有難いことなんだけど。
No.119  
by マンション検討中さん 2023-06-15 14:43:48
平の紫耀のフルボッキから飛ばされる白い液
No.120  
by 匿名さん 2023-06-15 15:26:39
紫耀君がデカマラでなく短小でも愛せる?
No.121  
by 通りがかりさん 2023-06-15 16:04:36
気にしないw
No.122  
by 匿名さん 2023-06-15 17:18:14
平野紫耀と千葉涼平を足して2で割った感じかな。
男に性的に好かれても困るwww 俺に3pエロ話してきて何故か俺と勝手にやる気になってる元友達。好きなんじゃないの?と知り合いが言ってた元友達(一回手持たれたことあった)。どっちも女好きだったが男だから、勘弁・・・
女と間違えるほど可愛ければわからないとか??
んー男同士だろ!人間色々人生色々だわ。
No.123  
by マンション検討中さん 2023-06-15 19:35:07
男の娘の専門店で釜掘られてみたら笑
No.124  
by 匿名さん 2023-06-15 20:04:07
https://libe-nh.com/index2.html
いってらっしゃい!
No.125  
by 匿名さん 2023-06-15 20:44:44
女と変わらないwww
No.126  
by 検討版ユーザーさん 2023-06-15 21:42:34
紫耀のモノがヒクヒクしながら剥けてくる
No.127  
by 匿名 2023-06-16 04:44:25
ええか?ええのんか?
No.128  
by 匿名 2023-06-16 04:53:49
モーホーでございます。
No.129  
by 通りがかりさん 2023-06-16 12:51:09
>>126 検討版ユーザーさん

発射後に白いよだれを垂らしながらだらんとしてくる棒を口に入れる
No.130  
by 匿名さん 2023-06-16 12:52:49
モーホーなんです。デス!デス!デス!!
No.131  
by 匿名さん 2023-09-16 15:16:09
ふんどし
No.132  
by チャン 2023-09-17 06:41:43
ふんどしすきよ。
No.133  
by 長髪メッシュ 2023-09-17 09:33:31
社員寮として、男性同士は大丈夫ですか?
No.134  
by 匿名さん 2023-09-17 21:18:30
ホモ牛乳。
ホモソーセージ。
あります。
No.135  
by 匿名さん 2023-09-20 08:46:31
ホモやレズの要素は誰にでもあるけど 異性にたいする性欲や理性・道徳で
発芽していないけど たまに環境によって芽吹く人がいる。
No.136  
by 匿名さん 2023-09-20 19:08:38
自分は40代男だが最近「可愛い系男子」にこだわってる。
これってホモか。いや、可愛い女の子にも興味があるからバイセクシャルになるか。
可愛い女の子は全国にごまんといる。可愛い犬猫はペットショップに行けば簡単に出会える。ところが「可愛い系男子」となるとどうか。全国の幼保や小中高を視察しても「可愛い系男子」ってなかなか見かけない。男子校行っても見かけにくい。
なので、「可愛い系男子」って希少動物的な魅力を感じる。
No.137  
by 匿名 2023-09-21 04:50:54
そうでもない。
No.138  
by 匿名さん 2023-09-21 05:01:28
モーホー(笑)
No.139  
by 匿名 2023-09-21 12:18:24
気持ち良ければ何でもありよ~。笑
No.140  
by 匿名 2023-09-24 07:01:21
男も女も愛せりゃ人生倍楽しい(笑)
No.141  
by ケツにヴァイブ挿れながら... 2023-09-30 20:10:51
ホモのケツマン犯せ!ホモのケツマン犯せ!
No.142  
by ケツにヴァイブ挿れながら... 2023-09-30 20:12:52
>>130 匿名さん
じゃあ、犯していいですか!
No.143  
by 匿名 2023-09-30 21:26:01
ホーモーです!です!です!DEATH!!
No.144  
by マンション検討中さん 2023-10-01 00:29:57
一般人には、関わらないでください。
学校では公表してください。
No.145  
by 匿名 2023-10-01 05:31:38
差別はいけません。笑
No.146  
by マンション検討中さん 2023-10-01 10:52:07
一般人を恋愛対象とするなという意味。
そういう人は、そういう人同士で恋愛されるのは構いませんが、一般人には、近寄らないというけじめをつけてください。
No.147  
by 恭子 2023-10-02 05:22:27
ゲイバーは女とノンケは入れません。
ゲイ同士の出会いを求める場です。
No.148  
by 巌ちゃん 2023-10-02 05:24:47
一般人の中には自分で気づいていないゲイ素質がある人間がいる。
両刀使い、これが一番厄介。笑
No.149  
by 奈良高田よーじ 2023-10-31 17:31:20
ケツ掘ってくれる人募集??
No.150  
by 釜子 2023-10-31 18:11:05
ケツ掘れワンワン
No.151  
by 釜子 2023-11-01 09:56:57
人生二度おいしい
No.152  
by 評判気になるさん 2023-11-02 05:16:39
一般人からすると、事実を知る権利があります。
学校では、カミングアウトする様にしてください。
No.153  
by ひろこ 2023-11-02 08:14:39
そうでもない。
先生がお釜、レズは生徒に被害が及ぶ危険性があるから怖い。
先生はちゃんとカミングアウトする法律にすべきです。
No.154  
by 評判気になるさん 2023-11-02 12:32:18
先生も今は信用できない時代だが、生徒も悪い人間もいる。
一般生徒にカミングアウトしてほしい。
No.155  
by 匿名 2023-11-02 12:34:14
一般生徒にそこまでさせると犯罪ですよ。笑
No.156  
by モーホー 2023-11-02 15:59:14
人生が2倍に楽しくなるのよ~。
No.157  
by 66歳親切婆さん 2023-11-12 05:56:04
いいんじゃな~い!笑
No.158  
by 匿名さん 2023-11-28 07:16:11
09〇5861 9756 ください
No.159  
by 口コミ知りたいさん 2023-11-28 07:34:00
カミングアウトしないで、近づくな。
高校では、教員が把握しているだけでなく、他一般生徒に通告すべき。
一般生徒は知らないと危険。
多くの一般生徒のことを考えてほしい。
No.160  
by 匿名さん 2023-11-28 16:24:35
若き肉幹のこすり合い
No.161  
by 寅さん 2023-11-30 03:33:28
いいじゃないの~
人生倍楽しいんじゃないのかな?
No.162  
by 匿名 2023-12-01 05:44:54
クリスマスは褌パーティやりますよ。
さあ、あなたも組合員になりましょう!!
No.163  
by 鹿児島ええっすよ。 2023-12-01 21:00:28
楽しそうねぇ。笑
No.164  
by 匿名 2023-12-02 06:25:54
褌祭り行ってらっしゃいませ!
No.165  
by 佳子 2023-12-02 21:39:39
褌は痩せてたら似合わないのよね。笑
No.166  
by 還暦婆さん 2023-12-03 16:32:59
褌あこがれ~。
No.167  
by 買い替え検討中さん 2023-12-04 09:44:09
面白そうね、参加しようかしら。
No.168  
by 匿名さん 2023-12-04 21:52:52
褌にうんちついてるよ。笑
No.169  
by 匿名 2023-12-05 05:49:35
いや~ん!!
No.170  
by 釜田釜像 2023-12-07 10:32:24
男も女も堪能出来て人生2倍楽しいのよ~!
No.171  
by 匿名さん 2023-12-07 16:02:26
知らんがな。笑
No.172  
by 匿名さん 2023-12-07 21:57:16
いいんじゃない~(笑)
No.173  
by 釜っ子はハメッコ 2023-12-08 09:05:58
パフパフ~。笑
No.174  
by 匿名さん 2023-12-12 06:25:20
人生楽しけりゃなんでもありよ。笑
No.175  
by 白鳥麗子 2023-12-12 14:57:06
モーホーいいじゃん!
No.176  
by 匿名 2023-12-13 06:06:41
薔薇族万歳!!!
No.177  
by 明美 2023-12-16 18:46:05
薔薇族ってなんで薔薇???
No.178  
by 釜田釜男 2023-12-17 07:48:19
ホモは薔薇の香りよ~!
No.179  
by 匿名さん 2023-12-17 07:50:34
言い訳がない。気持ち悪い。
No.180  
by 匿名 2023-12-17 10:05:32
そうでもない。
No.181  
by 匿名さん 2023-12-21 06:08:02
そういや昔、会社の先輩に
「重役スペシャル」なる
スーツ姿の二人の小太りのオヤジが
延々としゃ〇りあうビデオを
見せつけられたことがあったな。
〇の中身は「べ」? 違ったかな?
No.182  
by 匿名 2023-12-21 06:09:31
ぶでしょ。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ホモはありか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる