ヒルトングランドバケーションクラブPart3
引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・
オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。
以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。
・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの
[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51
- 所在地:Hilton Grand Vacations Company, LLC 5323 Millenia Lakes Boulevard, Suite 400 Orlando, Florida 32839
ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3
3403:
購入検討者
[2021-04-15 23:29:00]
|
先日説明会を聴きに行ったのですが、コロナに対するポイントの補償の話がほとんどありませんでした。
質問もしたのですが、有効期限が長いので、と軽く流された感じでした。
自分の担当の方がたまたまそういった方であったのか、それとも特にコロナに対する補償等を行なっていないのか、オーナーの皆さんへは、なにか説明等はあったのでしょうか?
また早期の契約でボーナスポイントをつけますよ、こんな機会はないですよと、かなりプッシュされたのですが、ボーナスポイントの相場がわからないため、その場での契約は見合わせて帰ってきました。
皆さんはどの程度のボーナスポイントを提示されているのでしょうか?
サービス自体は魅力的だと思っているのですが、コロナのことや、余り上品ではない説明会の姿勢などに不安を感じております。
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしければ教えていただけると幸いです。