リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-06-02 00:31:20
 削除依頼 投稿する

ヒルトングランドバケーションクラブPart3

引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・

オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。

以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。

・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの

[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ

所在地:Hilton Grand Vacations Company, LLC 5323 Millenia Lakes Boulevard, Suite 400 Orlando, Florida 32839

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3

2566: 初心者 
[2018-08-06 15:16:19]
>>2564 マンション検討中さん

さすが、リセール物件さんです。
予算が1万ドル以下ということであれば、
キングスランド 毎年 1BR 9300P 9000ドルがお買い得ですね。

自分も検討中さん同様 年間の管理費を抑えたくて、ワイキキアンの 1BR 12600P隔年を
購入したのですが、結局、ポイント不足を感じ、直ぐにベガスを買い増しました。
手数料も倍かかってしまうので、出来れば、買い増しは避けたいところです。

クラブ予約は、GW、お盆休み等、競争が激しく、予約は大変ですが、
自分は先ず、希望日程で、予約可能な割高ポイントの部屋を抑えておいて、
マメにチェックして、空きが出次第、ポイントが割安なラグーンに予約を変更する方法を取っています。
印象としては、ワイキキアンのGV1BR、アイランダーのGV MV,1BR, ラグジュアリーOV、ホクラニ、
辺りは、空きがあることが多いようです。

夏休みでは無いですが、この方法で 今年のGWは、ラグーンの3BR ペントハウスとオーシャンフロント、
来年のGWは、ラグーンのオーシャンフロントの予約を確保出来ました。
予約には、それなりの努力が必要ですが、毎日のようにチェックすることを楽しめるのであれば、
ポイント重視の物件が向いていると思います。

マメにチュックするのが億劫であれば、ホームウィーク予約可能な、
泊まりたい部屋の購入の方が確実です。ホームであれば、お盆を除き、
比較的容易に夏休み予約可能と思います。

個人的には、ポイントに余裕があると、複数予約仮押さえで、変更していけるので、
クラブ予約でも お盆を除き、夏休み予約は充分可能かと思います。

多少面倒くさいですが、余ったポイントは、人気週を予約、レンタルに出せば、
9300ポイントあれば、 25万円〜30万円位で貸し出しも可能です。
2年分の管理費が、28万円として、貸し出しと本人利用を1年おきに繰り返すと、
実質管理費負担ほぼゼロで、利用し続ける皮算用も成立しますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる