ヒルトングランドバケーションクラブPart3
引き続き情報交換してまいりましょう。
リゾート、ホテル体験談、活用法、エアー情報、新リゾート体験談など・・・
オーナー様の物件の売却に関しては経験者の方にご相談下さいませ。
価格などに関しては専門業者にご相談ください。
リセールの斡旋、必要以上のお勧めは別スレでお願いいたします。
以下の物に関しては、ご遠慮くださいませ。
専門家にご相談、通報させていただきます。
・正規購入者の購買意欲をなくさせている。
・販売者の不利益にあたる行為
・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
・倫理的観点から問題があるもの
・企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの(物件価格)
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
・物件を批判するもの(物件を購入後のネガスレなど)
・その他当サイトの方針に反するもの
・自作自演の可能性があるもの
[スレ作成日時]2014-11-09 20:31:51
- 所在地:Hilton Grand Vacations Company, LLC 5323 Millenia Lakes Boulevard, Suite 400 Orlando, Florida 32839
ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.3
137:
ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]
[2015-07-10 01:13:26]
|
反応すると湧いて出てくるから。 相手するの止めませんか? またこれまでの警告を無視
されたので、これまで黙っていましたが私を含め、何人かが体験した事実を述べます。
日本人のセールスはアップグレードでリセール買取しないといってますが...現地のセールスは
アップグレードの際に買い取ってくれます。 基本はリセール価格ですが、一部には正規と同額で
買い取ってくれる人もいます。(私の周りには、正規の価格で買い取られた人しかいませんが...)
「アップグレードの際にリセールは下取りの対象としない」と「アップグレードの際にリセールは
下取りとして買取を行わない」の違いがわかりますか?
前者は、買取自体を否定していませんよね....「下取金額よりもや安くても良いならば買取ます!」
と言われてもおかしくないですよね。
日本のセールスから正規で買った人は、「虚偽の説明で契約無効」として既存の契約を解除を
申し立て、支払った金額+@の返金を受け、リセールを買ってアップグレードを行えば良いのですよ。
今後は、虚偽の説明を受ける可能性があるので、一連のセールスに関してはiPhoneなどにある
ボイスレコーダーを利用して、記録を残しておけば....完璧ですよ。
少なくとも、日本人の営業からは買う必要はないですよ。 1行、2行の書き込みは基本的には
オーナーのはずはないですよ。 どの書き込みも意味をなさないものばかり....責任転換してるから
日本で就職できなんだろうけど...合理的な考えの欧米企業を止める口述にリセールをしているだけ
ですよ。相手にする必要なんてもうナイ・ない....