住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-17 19:22:00
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/538540/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-11-08 22:55:43

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その21

995: 匿名さん 
[2014-11-16 12:29:17]
>>875
出し惜しみをするときいたけど
996: 匿名さん 
[2014-11-16 12:29:48]
ジャカルタは、どこですか?
997: 匿名さん 
[2014-11-16 12:44:34]
>>991
それは、自分も考えたけどその競合他社の営業でひっかかるのよ。
たとえばKTTの売れ行きはすくなくともDTよりは早いしあそこは、DT竣工1年後竣工だからネガる必要なし。
ティアロはたしかに苦戦してるけど、ここもDTより竣工あとだし、三菱がそんなアレなことするか?という感じ。

豊洲まで目をひろげてもワンダフルはもうほとんど残ってない楽勝モード。パークホームズ豊洲は、まだ慌てる時間じゃない。
ネガしなきゃいけない物件がみあたらず、意味が通じないんだよね。

あえて言えば勝どき東と両方比べたい検討者?

陰謀説もありそうだけど、他物件も同じような無理ポジがおおいのがスミフだしうーんというかんじだよね。
998: 匿名さん 
[2014-11-16 12:50:43]
昨日見たけど。早くない?1000くるね。人気でしょうか?
1000: 匿名さん 
[2014-11-16 13:17:48]
一生は何年ですか?
1001: 匿名さん 
[2014-11-16 13:18:45]
>>999
DTに対するネガより
住友の営業姿勢に対するネガがほとんど

ステマ隊がモデルルームを遠ざける
1002: 匿名さん 
[2014-11-16 13:21:23]
江東区のスミフ物件より仕様も低くて、駅も遠くて不便なのに、
中央区ってだけで金額が高いのが納得いかない。
DT固有の問題です。
1003: 匿名さん 
[2014-11-16 13:25:47]
>>999
ここのネガの殆どはさ、999のような立場の奴なんだよ。

ここイイなと思ったけど、
自分の予算が足りないから止めたと。

でも予算がもう少しあれば、欲しかったわけで、

だけど、買えなかった?妬みなのか、
やたらしつこくここの掲示板に残って、
ネガを書き込んで、買わなかったことを正当化したい、
ってだけなんだよなぁ。

自己正当化のためのネガばかり。。

みっともないよな、
早く次の自分の物件探せばいいのに。
1004: 匿名さん 
[2014-11-16 13:31:41]
>>1002
それだけの理由じゃないから高いんじゃないの?
1005: 匿名さん 
[2014-11-16 13:37:36]
誰か俺を止めてくれ
日曜だというのに買えなかった物件のネガを書き込むしかやることがない

一度あの豪華さを見てしまうと他の物件は比較にならない
どうすればいいのだ

ネガネガネガネガ
もうどうにも止まらない
1006: 匿名さん 
[2014-11-16 13:41:22]
>1004
仕様の高いマンションより、
価格が高いって納得いかないんだけど。
そう思わない?
1007: 匿名さん 
[2014-11-16 13:43:16]
具体的にどこ?
物件名分からないと何とも言えない。
1008: 匿名さん 
[2014-11-16 13:48:11]
噂をしちゃいけないよ。明日から会社いけよ。
1009: 匿名さん 
[2014-11-16 14:05:15]
>>1003
は?お前何言ってんの?

余裕で買えるわ、このくらいの金額なら。
ただスミフに献金したくなくて買わないだけだわ。
1010: 匿名さん 
[2014-11-16 14:08:02]
不動産って、バッグや車みたいな動産じゃないんだよ!
仕様は確かに良いに越したことないけど、まず物件が建つエリアや環境、今後の発展性などが地価として評価され、
その上に建つ建物の原価は中央区だろうが田舎だろうが資材コストは変わらない。
ここが高いのは建物の評価というより、地価高騰とそれを見越したスミフの値付け!
価格=仕様じゃないよね
1011: 匿名さん 
[2014-11-16 14:14:41]
>>1009
あなたでも真面目にコツコツ頑張れば、いつか必ず買えると思うよ。諦めないで!!応援してる!
1012: 匿名さん 
[2014-11-16 14:16:36]
買わない人が買えない人!では確かにないね(笑)
選択は人それぞれだしね。
まあ人の資産状況なんてどーでもいいし興味もないけど!
ただ、買えないにしろ買わないにしろ、検討からはずしたんだからここでわざわざ買わない自論を発表しなくてもいいかな〜って思うよ。
1013: 匿名さん 
[2014-11-16 14:19:33]
>>1011
おう、ありがとな
1014: 匿名さん 
[2014-11-16 14:25:17]
>999

終の棲家のつもりの購入でも長い人生何があるか分からない。いざ、売りに出す必要が生じたときに売れないと身動きがが取れなくなって悲惨。中途売却のことは想定しないと。
1015: 匿名さん 
[2014-11-16 14:28:59]
>>1014
それは以前、俺も書いた記憶があるなあ。
でも、分からない人には分からないみたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる