東急リバブル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ立川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 柴崎町
  6. 2丁目
  7. ルジェンテ立川ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-02 15:35:51
 削除依頼 投稿する

ルジェンテ立川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都立川市柴崎町2丁目354,369(地番)※立川都市計画立川駅南口土地区画整理事業区域内換地処分公告済(2014年10月1日付)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩4分
南武線 「立川」駅 徒歩4分
青梅線 「立川」駅 徒歩4分
多摩モノレール 「立川南」駅 徒歩3分
間取:1LDK
面積:32.52平米~38.34平米
売主:東急リバブル

物件URL:http://l-tachikawa.com/index.html
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-11-08 20:25:20

現在の物件
ルジェンテ立川
ルジェンテ立川  [第2期2次]
ルジェンテ立川
 
所在地:東京都立川市柴崎町2丁目354,369(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩4分
総戸数: 27戸

ルジェンテ立川ってどうですか?

3: 匿名さん 
[2014-11-24 18:16:55]
長く住む目的だと一人暮らしだとしても狭いですよね。何かと物が増えてくるだろうし。
やはり一時的に住んで、あとは賃貸とか、初めから投資目的で購入する人が多いのかなと思えます。
どの間取りも二面採光?なのは良いのですが、Cタイプは玄関がエレベーターと階段に挟まれていて落ち着かないのではないですかね。
4: 匿名さん 
[2014-12-02 09:22:33]
完全に単身者向けマンションですが、設備・仕様は欲しいものがほとんど揃っていて快適に生活できそうです。
食洗機、24時間ゴミ捨て、宅配ロッカー、宅配レンターなど、働く者に親切な環境ですね。セキュリティも3重ですし、女性の1人暮らしにもいいんじゃないでしょうか。
5: 匿名さん 
[2014-12-05 16:08:26]
公式HPが更新されていますね。
2700万円の事例が出ているって事は、大体坪250万位なのかな?
6: 匿名さん 
[2014-12-14 22:41:19]
場所はいいよね、女性も帰りやすい道だし人通りが多いし
ベランダ側は公園、左右は道路と一戸建てに挟まれてて中層以上は周囲に隣接してないし
7: 匿名さん 
[2014-12-23 23:44:46]
確かに場所は良いですね。便利そうです。
向きが多少気になりますが、単身だと日中は家を空けるから
そんなに陽当りは気にしない方が多いのでしょうか。
8: 匿名さん 
[2015-01-04 19:17:02]
こういうこじまりとしたマンションを購入して、住むのも悪くないですね。
一人だったら。
ここだと駅から近いですし、売りやすい。
もし、結婚したりして広い所に買い換えするときも売りやすいのは、大切。
金額も手頃ですし。

9: 匿名さん 
[2015-01-13 22:29:16]
8さんのように割り切って独身時代にすむっていう人が多そうな感じではあるのかな。
ここだと2人まででも良さそうだけれど、
子どもが生まれてからだともう少し自然が多いところと考えられる方もおられるでしょうから。
ここだと需要はありそうな地域だし、賃貸に出しても賃料によっては借りても見つかりやすいのでは?
10: 匿名さん 
[2015-01-25 23:28:24]
ここのマンションは、売主も投資目的か単身者対象で建設しているのでしょうね。
駅から近いですが、決して広さをかんがえたら安くはないと思います。
住戸数が少ないので、静かに争いごともなく暮らせるメリットは感じます。
11: 匿名さん 
[2015-02-03 18:23:06]
立川断層って気にしますか?
12: 匿名さん 
[2015-02-19 16:59:51]
駅から近いですけれど、セキュリティ関係はしっかりしているようなのでいいでしょうね。駅に近いとそれだけ繁華街っていう感じも身近になってくると思いますから。
それでも各人、きちんと基本的な防犯対策は必要になってくるけれども。
投資用になるんじゃというような書き込みもありますね。
新築のこの値段で賃貸投資だと、ペイするのってそれなりに大変なんじゃないかっておもうのですが、どうなんでしょ??
13: 匿名さん 
[2015-02-23 11:57:25]
完全な賃貸投資だと、周辺価格相場を考えるとペイは厳しいと思います。

部屋にもよりますが、例えば30年フルローンを組んだとして、
管理費修繕積立金合わせると月々の家賃を超えるかトントンといったかんじです。
賃貸投資で買うのはどうやら相続対策が多いようですよ。

当面は自分で住んでから住み替えるのなら、比較的貸しやすく売りやすそうなので、
その間賃貸に住むよりはお得かもしれませんね。
14: 匿名さん 
[2015-02-25 09:53:28]
賃貸投資は一括購入が基本らしいからローンを前提で考えちゃいけないみたいよ

住みやすく貸しやすく売りやすそうな立地ではあるよね
隣の公園も夜間は施錠するみたいなので、浮浪者や酔っ払いや不良がたまることもなさそう

価格は高いなーと思ってたけど、某ブログでは南口プラウドの坪単価を考えると妥当って言われてて驚いた
立川の駅近って高いんだな
15: 匿名さん 
[2015-02-26 11:47:14]
>賃貸投資は一括購入が基本
たしかにそうですねー
一括購入なら部屋タイプによっては採算が合うかも?

立川駅近は分譲は高めなのに賃貸は少し安めな気がします。
プラウドのようなデッキ直結ではないですが、
比較的近くまでデッキで行けるアプローチを考えると、
坪単価は高めになってしまうんでしょうね。
16: 匿名さん 
[2015-03-09 19:01:12]
使いやすそうなレイアウトですね。
Cタイプはエレベーターが隣接しているので、個人的にはあまり…ですけど。
男性的なレイアウトと言っている所をみると単身者対象で男性をメインにしているようですね。
確かに荷物が多いと厳しいですね。
17: 匿名さん 
[2015-03-25 23:38:42]
結婚前に独り暮らしするにはよさそうですね。リビングが広くコンパクトでいいです。寝室は大きめのベッドはおけなさそうですね。クローゼットは広いのはいいです、
18: 匿名さん 
[2015-04-11 19:21:22]
公園が隣接しているのは昼間は良いですが、夜は、学生などの溜り場にならないか心配ではあります。
駅から近いので商業施設も充実しており、遅くまで営業している店舗もあるので、寂しくないのがいいです。
閑静なエリアだと、夜遅くなったときが怖くて。
19: 匿名さん 
[2015-04-12 08:33:29]
公園は解放時間が決まっていて、10時〜16時とかだったような気がします。
20: 匿名さん 
[2015-04-16 10:57:12]
しかも解放は平日のみです。土日は閉鎖という >公園
にぎやかな通りの裏手で、同じ並びにワシントンホテルがあるからか奇麗に舗装されています。駅近にしては静なほうかも。
21: 匿名さん 
[2015-04-28 18:03:52]
そうなんですか!情報ありがとうございます。
公園と言っても、なかなか制限がされている感じなので
一般的なものとは違うのですね。
とすると、夜、騒ぐ人がいるというなどの事もないのかなぁと思いました。
平日の内の6時間だけって他では見たことがないです。
22: 親同居さん 
[2015-05-02 15:35:51]
完売しましたね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる