穴吹興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ姫路駅東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 姫路市
  5. 神屋町
  6. アルファステイツ姫路駅東ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-07-10 13:31:52
 削除依頼 投稿する

アルファステイツ姫路駅東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅まで8分、近いとは言えない距離ですけど、利便性はどうですか?
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県姫路市神屋町6丁目姫路市25街区17画地・19画地(地番)
交通:山陽新幹線 「姫路」駅 徒歩8分
山陽本線(JR西日本) 「姫路」駅 徒歩8分
播但線 「姫路」駅 徒歩8分
姫新線 「姫路」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK・5LDK
面積:59.06平米~84.52平米
売主・販売代理:穴吹興産


施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-11-07 22:23:31

現在の物件
アルファステイツ姫路駅東
アルファステイツ姫路駅東
 
所在地:兵庫県姫路市神屋町6丁目姫路市25街区17画地・19画地(地番)
交通:山陽新幹線 姫路駅 徒歩8分
総戸数: 52戸

アルファステイツ姫路駅東ってどうですか?

43: 匿名さん 
[2015-02-24 16:33:57]
出来たとしても、無料で出来る事はないでしょうね
44: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-03 22:39:39]
大分売れてるみたいですね。
完成が楽しみですね。
45: 匿名さん 
[2015-03-16 22:42:39]
販売状況、いいんですか。
駅まで普通に歩いていくことができる距離圏内ですからね。
普通に電車で通勤している人にとっていいのかもしれないし
あとは出張が多い人にとってもいいのかも。
近辺に勤めている人なら歩いて通勤できるって方もおられるかもしれないしね。
46: 匿名さん 
[2015-04-10 11:19:27]
ミストサウナと床暖房が標準装備がいいですよね
リビングにママルームというのがあるのがいいですよね。収納として利用しても良し、
日当たりもよさそうなので、ランドリールームでもいいですね
家事動線もできている形なのも魅力があるな
47: 匿名さん 
[2015-04-23 23:48:43]
ミストサウナってよくマンションについている事って多いですが、使う人って多いですか?
あまりサウナは好きじゃないし、付いていなくってもなんて思ったりしてしまうんですよね、、、
意外と良かったりするものなのでしょうか。
まあいずれにせよ、付いているのであれですが。
洗濯物の乾燥機能とかもあるみたいなので、それはいいですね。
48: 匿名さん 
[2015-05-08 11:32:12]
ミスティは最近ついているマンション多いですよね。どのくらい効果があるのか気になります。
女性としては冬場はミスティはうれしいんじゃないかな。乾燥する時期ですし、
ミストサウナが家で入れるのはいいですよ。

ママルームはランドリールームとして利用するのもいいですね。
どんな部屋として利用するか迷いそう
49: 匿名さん 
[2015-05-20 13:20:15]
プランの一部にパパルーム、ママルームという小部屋がありますが、
どちらも2畳ほどのスペースで使い勝手はどうでしょう。
2畳に置けるのはテーブルと椅子程度で、実用性はあまりないんじゃないのかしら。
50: 匿名さん 
[2015-06-02 10:16:20]
ママ、パパルームは使いようによってはいいかもしれませんが、
結局は物置になりそうです
ママルームは日が当たりそうですから、サンルームとして利用してもよさそうかな
両方ともバルコニーに面していますから、換気に関しては抜群ですね
51: 匿名さん 
[2015-06-16 12:26:54]
パパママルームは広さが微妙な感じ。
DENみたいに小さな書斎として使う事は出来るけれども…。
物置にするには、風通しとか日当たりとかもったいない感じがしてしまうし。
子どもが遊ぶとき、そこでおもちゃを使わせて、
リビングに散らからないようにするとか
そういう感じになるのかなぁ。
52: 匿名さん 
[2015-06-16 17:27:15]
パパママルーム、物置にするとちゃんと遮光しないと日差しで退色しそうだし、夏は暑くて冬は寒くて…ってなりそうな気がします。

ミストサウナは、東京ガスのショールームで体験した事がありますが中々使えそうですね。
特にこれからお子様をご検討されている奥様なんかは、産後のお風呂に入れない時期にいいのかななんて思いました。
53: 匿名さん 
[2015-06-16 23:29:40]
パパママルームより、クローゼットを増やして欲しいな。
ミストシャワーは果たして使う日が来るのだろうか…
54: 購入検討中さん 
[2015-06-25 14:53:45]
ゆかた祭り、今年は出店も増えて賑わったそうなんですが、マンション周辺にも変な人流れてきたりするんでしょうか?
55: 匿名さん 
[2015-06-26 16:05:37]
人はにぎわいそうな感じはしますけれども…
でも一時のことなので割り切れれば。

>53さん
わかります!パパママルームとしてよりも普通に収納としてっていう風に思いますよね。
収納としてだったら、最初から棚があったりしていいのにと。
56: 匿名さん 
[2015-07-06 00:30:42]
>>55
パパルームは書斎、
ママルームはクローゼット。
オプションで金取るんじゃなく、最初からしておいてほしかったです。

あと、穴吹はどうしても足音が響くイメージありますが、改善されていますか?
駐車場も一世帯1台あれば買いたいのですが抽選ですかね。

あと3戸。
悩みます(^^;;
57: 匿名さん 
[2015-07-06 13:00:32]
他のレビューサイトなどで色々とあなぶき物件の口コミを見たんですが、最近の建物でも足音が響いてるようです
なので、うちはここは検討リストからはずしました
場所は良かったし、モデルルーム行った時の担当さんも良い人でしたけど・・
58: 匿名さん 
[2015-07-09 01:05:09]
>>57
ありがとうございます!
立地はエスリード駅東の方がいいですが、ここもまずまずです。
映画館も再来週には完成ですね。
59: 匿名さん 
[2015-07-10 12:59:38]
パパママルームはバルコニーに面しているので、基本的には雨の日の洗濯物干場となりそうな気がします。
でも、私はこういう部屋好きです。
収納棚兼机をおいて、裁縫したり、アイロンかけたり、パソコン使ったりできそうな部屋です。
使用頻度は高くて、収納場所を必要とするものを使える部屋としてはピッタリな気がします。
60: 匿名さん 
[2015-07-23 19:51:39]
Eタイプのようなパパママルームならうちもそのまま使いたいなあ。
夫婦の寝室には置けない、置きたくないものって意外とありますし…。
Fタイプの動線も悪くないと思いますが、いつ人が出入りするか分からない扉って
意外とストレスになりそうで。サニタリーに入る扉三つはそれぞれ鍵が掛かりますよね?
じゃないと困りますよね。。
61: 入居予定さん 
[2015-07-25 23:47:04]
 9日午前2時半ごろ、兵庫県姫路市神屋町の路上で、近くに住む会社員の女性(32)が男に下着をはぎ取られた。女性にけがはなかった。県警姫路署は強盗事件として捜査している。
 同署によると、女性はJR姫路駅前から帰宅する途中、男に突然、覆いかぶさられたという。気付いたら路上であおむけに倒れ、下着がなくなっていたという。男は20~30代くらいの細身といい、同署は男の行方を追っている。

女性のみなさん気をつけましょう。
ガクガクプルプル( ̄◇ ̄;)
62: 匿名 
[2015-07-27 01:00:19]
姫路って治安はどこも変わらないでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる