名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プライムメイツ池田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 池田市
  5. 桃園
  6. 1丁目
  7. プライムメイツ池田ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-12-22 20:41:14
 削除依頼 投稿する

プライムメイツ池田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
環境は良さそうなのかなと思いました。中学校までちょっと離れていますが子育てに向く立地でしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府池田市桃園1丁目1147-1他(地番)
交通:阪急宝塚本線 「池田」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~95.58平米
売主・事業主:名鉄不動産 大阪支店
販売代理:ホームズ
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-11-07 22:13:17

現在の物件
プライムメイツ池田
プライムメイツ池田
 
所在地:大阪府池田市桃園1丁目1147-1他(地番)
交通:阪急宝塚本線 池田駅 徒歩7分
総戸数: 49戸

プライムメイツ池田ってどうですか?

21: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-04-10 14:10:11]
こちらで決めました~(^^)
最後は一戸建てと悩みましたが、管理とか色々考えるとやっぱりマンションが楽かなと思いましたので、こちらで決めました。今度モデルルームに行って手続きしてきます。
まだ先みたいですが、お部屋の色目とか決めれるみたいなので、今から楽しみです(^^)
22: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-05-15 11:17:02]
私も先日契約してきました〜(^^)
前の工場?とか気になる所はありましたけど、南向きはこちらしかないし、金額も予算内だったし設備も良かったので決めました(^^)
23: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-06-02 14:42:08]
工場に関してはそこが無くなって高層マンション等が建設されることはあり得ません(関係者より伺っております)ので、上階であれば景観が先々失われることは皆無の様です。土地柄、静かで公園も近いので子育てには良い環境かと思います。同時期に販売されている満寿美町や城山町と比較検討されている方が多いと思いますが、立地・利便性・コストパフォーマンスでこちらになる方も多く、部屋はかなり埋まっているみたいですよ。
24: 物件比較中さん 
[2015-06-02 20:19:09]
近くを見て回りましたが立地に関しては良くないですね。
グランドメゾンに全く手が出ない人は、ここを選ばざるを得ないって感じでしょうか?
工場や火葬場が近いので資産価値として将来が不安です。
25: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-03 10:31:28]
同時期販売、グランドメゾンとの比較になると、価格と維持管理費等で大きくなるかと思います。桃園の自体は静かで駅も遠くはない立地なので、高騰物件に手が届かない場合や後の負担額からみて、此方にするのも一つの良案かと思います。マンション自体は良さげですしね。
火葬場は200~300m離れてるのでそんなに気にならない程度です。
26: 申込予定さん [男性 30代] 
[2015-06-20 13:13:46]
私たち家族にとってはベストな選択となりました。
建築地周辺の建物は75%が住宅で南側の工場?会社?も距離が離れそうなので大丈夫かと思います。平日含めて何度か歩きましたが、駅までは7分位でした。
27: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-29 16:54:55]
ここは南向き以外はありますか?
あと火葬場が気になります。
知ってる方がおられましたら教えてください。
28: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-07-01 11:56:57]
南向き以外もあるようですが、ほぼ埋まっているみたいですよ。
火葬場は200m以上離れているので、殆ど気になりません。その真向いとかの住宅の方は嫌でしょうけど・・・。
29: 匿名さん 
[2015-08-02 17:23:14]
間取りには、A、C、D、E、G、Iタイプがありますが、まだありますでしょうか。100㎡近い80.75㎡、95.58㎡、91.09㎡の間取りがあるのが嬉しいです。

メニュープランが選べるのがよく、Iタイプだと和室をなくしてマルチクローゼットにするプランなど、いいと思いました。
部屋を1つ減らして、収納を増やすのは広く感じられそうでいいですよね。
30: 契約済みさん 
[2015-08-06 21:11:54]
最近マンションギャラリーに行きましたがほとんど埋まってました。
建物がかなりしっかりしてる上に安価だから当たり前かもしれません。
工場がどうしても気になるという方がパスする感じですね。

31: 匿名さん 
[2015-08-19 14:40:40]
クリーンセンターがうちの近所にもありますが、臭いの心配はまずないと思います。
でも、収集車が頻繁に出入りするので、そういう意味ではかなりの注意が必要だと思います。
特に小さい子供が居る家庭では、よく言い聞かせておいたほう良いと思います。
32: 匿名さん 
[2015-08-19 15:22:56]
葬儀場が気になりますね。
33: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-20 20:06:33]
クリーンセンターや葬儀場がすぐ近くにあるような言い方ですが、生活する上ではそちらの方って行く用事ありますか?駅と反対方向で歩いて行くと葬儀場まで以外に奥まっている場所なので4分、クリーンセンターまで5分はかかる距離にありますよー。墓地や猪名川公園までは3分位です。しかも収集車はマンションの前を往来しません。しかも収集車が通る道には歩道がありますし、近所で交通事故も聞いた事がないです。
34: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-08-21 22:55:59]
この場所で6階建ての上階(5〜6階)であれば、遮るものは何もありません。同じ桃園で数年前に戸建てを買った手前、住み替えは出来ませんが、可能ならしたいくらいです。
良い物件かと思いますよ。
35: 匿名さん 
[2015-08-29 20:15:29]
池田から日生エキスプレスには乗れますか?混み具合はどうなんでしょうか。
36: 契約済みさん 
[2015-08-30 09:44:15]
エクスプレス乗れますよー。
混んでますが急行よりはマシですね。
ほぼ座れません。
宝塚線はやっぱり人多いです…
37: 物件見学 [男性 50代] 
[2015-09-01 10:09:06]
このマンションから、車が通りに出る道は、対向車がきてもスムーズに行き来できるような道なのですか?
どなたか、教えてください?
38: 匿名さん 
[2015-09-02 17:28:23]
今の所、航空写真を見る限りでは狭いなぁという感じですが、
その後どうなっているか。ということですよね。
少し、敷地側に道路を広げるという事がされるかとか、その辺がポイントにはなりそうだけれど。
南側からの出入りに車はなるのですよね?
39: 物件見学 [男性 50代] 
[2015-09-03 10:16:30]
南側からの進入みたいですね。
グーグルマップで見たら今の道の広さでは、とてもじゃないけど車は一方通行ですよね。
グーグル見てたら、隣のマンションの道路側の土地が空いているので、そこを使用してマンション側も道路を造成するのですかね。
広い道に出るまでは、運転要注意ですね。
40: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-03 10:57:25]
全然問題ないと思いますよ!
というか物件見学さんグーグルで見たという事ですが、営業さんのお話聞かれてないんですか?モデルルームには模型も作られてましたし気になった事は質問してちゃんと答えていただきましたよ。
確かに道幅はけっしてひろくはないと思いますが、広いとこまで出るのに距離もないですし、まっすぐなので視界も悪くないです。
対向車の行き来の為に車路も造成されるとの事ですから、問題ないと思いました。
そもそも車乗る時点で運転には道幅関係なく注意しないといけないですしね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる