株式会社コスモスイニシアの千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア浦安北栄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 北栄
  6. 3丁目
  7. イニシア浦安北栄ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-06-07 14:55:55
 削除依頼 投稿する

イニシア浦安北栄についての情報を希望しています。
三方角地は解放感もあって良さそうですが、周辺の利便性はどうでしょうか?
ホームデコレーションサービスを利用される方は多いでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市北栄三丁目905番1他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩10分
京葉線 「新浦安」駅 バス15分 「北栄大三角線」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:70.53平米・74.14平米
売主:コスモスイニシア

施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-11-07 20:38:51

現在の物件
イニシア浦安北栄
イニシア浦安北栄
 
所在地:千葉県浦安市北栄三丁目905番1他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩10分
総戸数: 29戸

イニシア浦安北栄ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2015-04-19 21:10:03]
家族が居ると狭い物件はちょっとキツイですね。
それに収納はとても肝心です。収納スペースが無ければ、部屋が全然片付かないから。
家具を入れれば良いかも知れないけど、家具を設置するのも一苦労だし、なるべく収納は沢山欲しいですね。
22: 匿名さん 
[2015-04-27 18:38:50]
第1期1次は3戸売り出し予定のようですね。
3戸/29戸は少なすぎる気がするんですが。
23: 匿名さん 
[2015-04-27 19:37:35]
要望がぜんぜん入らなかったのかな。
人気ないんでしょうかね?
24: 匿名さん 
[2015-04-27 23:32:45]
1期1次で必ず売ることを決めてる区画がその3戸ということですね。
ほかにお客さんがついた区画を足していくので
10~15戸ぐらいにはなるのでは?
25: 匿名さん 
[2015-05-04 11:20:50]
総戸数29戸とは小規模の物件ですね。
将来の管理費や修繕積立が高くなることが予想できるから
ちょっと考えてしまうかも。

この戸数なのであれば、
せめて全戸分の駐車場は確保されていてほしかった。
26: 匿名さん 
[2015-05-18 22:15:24]
一つ一つの住戸にそれぞれの家族の思いが詰まる工夫がいいです。
エントランスも落ち着いて広々と高級感があるのも個人的には必須で。
1階住戸でいいところを探していてここは外からので入りもできるので珍しいです
専用庭とかでよくありますが、セキュリティーは気を付けたいですが戸建感覚でいいなと思います。
27: 匿名さん 
[2015-05-18 23:29:34]
全29戸で販売住戸は21戸、地権者住戸が8戸?
1期1次は3戸、1期2次は5戸。
3戸/21戸が契約済で5戸が販売中。
戸数が少ないからいつの間にか売れるかもね。
28: 匿名さん 
[2015-05-18 23:33:52]
>>27
失敬。
全29戸で1期1次が21戸、1期2次は5戸の見間違いだった。
なので売り出し数は26戸/29戸。
順調に売れれば完売は近いか?
29: ビギナーさん 
[2015-05-31 11:08:42]
3LDK4898万円。すごいですね。値引き前提でしょうか。
30: 匿名さん 
[2015-05-31 12:24:04]
全29戸で1期1次が21戸、1期2次は5戸。
先着順は6戸なので、契約済は20戸/29戸、販売中は6戸、未販売が3戸。
31: 匿名さん 
[2015-05-31 12:26:30]
それにしても管理費修繕積立金が高い。
ダイワの管理会社は管理費高めで小規模だからしょうがないか。

6戸
価格 4,398万円~5,398万円
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 55.87m2~74.14m2
管理費 13,200円~17,600円(月額)
修繕維持積立金 7,700円~10,200円(月額)
修繕維持積立基金 279,400円~370,700円(入居時一括)
バルコニー面積 10.98m2~22.35m2
テラス面積 3.3m2
グリーンテラス面積 18.5m2
グリーンテラス使用料 800円(月額)
専用サイクルスペース 1区画
32: 匿名さん 
[2015-06-02 10:47:16]
29戸ですのでどうしても1戸当たりの負担は大きくなってしまうのでしょう。
たまに修繕積立金が3000~4000円台の格安設定のマンションを目にする度
売主への不信感を感じずにはいられません。
管理費は無駄を省けば節約もできますが、修繕積立金については
はじめから大規模修繕に対応できる設定が良心的だと思います。
33: 匿名さん 
[2015-06-16 11:10:23]
修繕積立金はこれくらいが妥当だとして、管理費は確かに…
何か特別な共用施設かコンシェルジュのようなサービスがついているかと言えば、特にめぼしいものはありませんし後々内容を見直し、管理会社に値下げを要求することもできると感じました。
34: 匿名さん 
[2015-07-01 12:18:56]
マンションの管理費は管理会社に値下げを要求できるんですか?
恥ずかしながら全く知りませんでした。
管理費や修繕積立金のような諸費用は言われるままに支払い、
経年による値上げも当然なのかと思い込んでおりました。
35: 匿名さん 
[2015-07-11 00:45:02]
なんだか高級感が全く感じられない。
アパートかどこかの会社の社宅みたい。
間取りもなんだか古臭いんだよね。
36: 周辺住民さん 
[2015-07-12 15:20:41]
浦安駅周辺の普通のマンションに高級感を期待されても…

高級感とか、すごい間取りを期待するのであれば新浦安方面の大手デベロッパの大規模物件とかタワマンに行った方が良いと思う。
37: 匿名さん 
[2015-07-12 16:55:10]
コスモスイニシアのマンションって殆どどれも同じ間取り。

設計士は一人しかいないのか?

一度設計した図面を使い回ししているのか?

それにしてもダサイ、狭い、収納ない、管理費高い、オプション高い。
38: マンション投資家さん 
[2015-07-12 17:44:25]
売れているんですか?

39: 匿名さん 
[2015-07-14 09:28:54]
デザインのテーマに据えたのは「ナチュラルアンティーク」だそうなので、
目新しさを狙っているわけではないようです。
しかし多くのマンションではデザインに建築士、設計士さんの名前が
出ておりますが、ここは特に触れられておりませんね。
40: 匿名さん 
[2015-07-27 23:40:59]
85平米もあったらうちは広すぎちゃう。60くらいでも3人暮らしでまあまあなので70あればありがたいくらい。自分たち好みの色にしてインテリアもまとめたらとても暮らしやすそう。作りつけの好みを選ぶよりずっと効率的です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる