三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス武蔵野中町についてpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス武蔵野中町についてpart2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-09-17 18:41:56
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 武蔵野中町のレスが1000件になっていたので、part2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361196/
ザパークハウス武蔵野中町
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nakacho/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

[スレ作成日時]2014-11-06 23:40:04

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵野中町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩7分
総戸数: 129戸

ザ・パークハウス武蔵野中町についてpart2

1: 匿名さん 
[2014-11-10 00:02:57]
見た目、大学みたいでしたね。
重厚感あります。
2: 匿名さん 
[2014-11-11 16:09:25]
完売御礼ですね。
ここのマンションは、かなり書き込みが多かった。
三鷹駅が最寄りなのも要因ですかね。
立地も悪くないですけど、竣工は来年ですね。
入居が決まっている方は、待ち遠しいでしょうね。
三鷹は、分譲マンションが多いので目移りします。
3: 不動産購入勉強中さん 
[2014-11-11 18:51:08]
住友不動産が北口東急ストア周辺一帯の土地を取得した看板を見かけましたが何になるか情報ありませんか?
三鷹通り側の駐輪場含めてなのでかなり大規模ですね。
こちらはタイミングが合わなかったのでそちらがマンションになるなら検討したいと考えています。
4: 匿名さん 
[2014-11-21 22:16:59]
竣工来年なのにね…。けっこう早かったなぁという印象

規模の割にはスレが1つで済んでしまいましたよね

価格もべら棒に高いっていうほどではなかったのが大きいのではないかと思いました

安くはないけれど、三鷹でこの辺りだったらという価格
5: 匿名さん 
[2014-11-23 10:25:48]
北口にタワーマンション建てる計画ですかね。
6: 匿名さん 
[2014-11-25 10:56:09]
北口にタワーマンション建つの?
7: 匿名さん 
[2014-11-26 19:31:59]
それはやだな。
8: 匿名さん 
[2014-11-26 23:02:42]
タワー出来てショップがたくさん入って便利になってほしいな。
南口に比べると、発展していませんよね。
9: 匿名さん 
[2014-11-26 23:46:56]
南口もチェーン店多いけど発展してるかと言うとそうでもないかと。三鷹は大通りから隠れてて目に付かないけど実は良い店ってのが割とあるし、無理にタワータワーしなくてもいいと思う。

むしろヨーロッパに有るような屋内型マーケット&飲食店 のような独自性を追求してほしい。
10: 匿名 
[2014-11-27 01:22:08]
三鷹にヨーロッパスタイルは似合わないでしょ
11: 匿名さん 
[2014-11-27 02:21:35]
タワーも似合うわけじゃないからどっちでもいいや。
下駄ばきマンションになる場合は東急ストアは延命してほしいのと居酒屋チェーンはもう要らない。
駅周辺にすでに十分ある。
12: 匿名さん 
[2014-11-27 18:59:16]
北口にも、吉野家、マック、ファミレスが欲しいですね。
13: 匿名さん 
[2014-11-27 23:23:10]
松屋とすき家で十分。ファミレスもシズラーその他あるじゃん。
14: 匿名さん 
[2014-11-28 23:15:19]
吉野家の牛すき鍋膳と朝定食があればもうそれで十分
マックもあの報道以来全然行ってないです
おしゃれな飲食店やパン屋さんはあるのかな
人気の物件でしたね
15: 匿名さん 
[2014-11-29 00:21:46]
北口は駐輪場などの市有地を住友不動産に売却した、建物は高さ制限50mなので15~17階位がいいとこ。タワーマンションは建てられない。また計画ではマンションの地下に市営駐輪場と、3階位迄商業施設と飲食店などが入る予定だったような。
16: 匿名さん 
[2014-11-29 04:03:42]
>15
高さ制限はまちづくりの条例としてはあるけど、総合設計制度を利用して突破可能は可能だよ。
市の資料にもいくつかの例外の一つに書いてある。

でも西久保住民からは相当な反発食らうだろうけどね。
タワーズでさえ当時大騒ぎだったけど、今度の土地は西久保低層エリアに遥かに接近するからね。

ただし、土地の総面積がそもそも3000㎡未満で北側は道路拡張で削られるのが確定してる上に
公開空地を余分に作らないといけない総合設計制度を使って容積率の緩和を受けるメリットがデベにあるのかどうか。
高さ制限内で建蔽率ぎちぎちに作ったほうがコスト安く済みそうだけど。
売れる値段はこれだけ駅前なら中層でも構想でも大差ないだろうし。

条例作った直後に例外適用じゃ市のメンツも潰れるし市も今回はそうそう許可出さないのでは。
でもタワーズの時も色々な市への便宜と引き換えに認可したからな~。
歴史が繰り返される可能性は残ってるよね。


17: 匿名さん 
[2014-11-29 08:49:57]
計画ができたら、武蔵野中町と交換できないでしょうか?
18: 匿名さん 
[2014-11-29 15:59:58]
>>17
何を?
マンションの部屋を?
19: 匿名さん 
[2014-11-29 18:09:13]
>>15
どこ情報ですか?
20: 匿名さん 
[2014-11-29 23:46:14]

東急周辺で住友の高さ制限の例外が通ったらドミノで高さ条例が形骸化必至。
次はきっとモンテローザビルとその裏の駐輪場の一体再開発とかでタワーが更に2本くらい建つかもね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる