東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ・ヴェリテ堺七道〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. ブランズ・ヴェリテ堺七道〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-09 14:54:25
 削除依頼 投稿する

契約者専用のブランズヴェリテ堺七道スレッドです。
有意義な意見・情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360947/

所在地:大阪府堺市堺区南島町1丁36-13、2丁88-1(地番)
交通:南海本線「七道」駅 から徒歩 6分
総戸数:202戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:64.92m2~88.90m2

売主:東急不動産株式会社 南海電気鉄道株式会社 南海不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shichido/

[スレ作成日時]2014-11-06 20:04:44

現在の物件
ブランズ・ヴェリテ堺七道
ブランズ・ヴェリテ堺七道
 
所在地:大阪府堺市堺区南島町1丁36-13、2丁88-1(地番)
交通:南海線 「七道」駅 徒歩6分
総戸数: 202戸

ブランズ・ヴェリテ堺七道〈契約者専用〉

No.151  
by マンション住民さん 2015-05-15 00:09:06
147です。オレンジ色の点々は赤錆でした。水道水中に含まれる鉄粉や建築時に壁についた鉄粉が原因のようです。ウチだけなのかな?(苦笑)148さん、ご回答ありがとうございました。
No.152  
by マンション住民さん 2015-05-15 14:24:11
>>151
148です。そうなんですね。言われてみれば最初の頃にあった気もしますが、入浴剤かと思って気にしなかったような…?なんにせよ解決して良かったです^^
No.153  
by マンション住民さん [ 20代] 2015-05-27 13:11:52
売れないなぁ〜
No.154  
by マンション住民さん 2015-06-02 16:54:25
中庭で家庭菜園したいですね。組合はまだなんでしょうか?
No.155  
by マンション住民さん [ 20代] 2015-06-02 23:10:17
いらんやろ
No.156  
by 匿名 2015-06-03 14:36:28
ベランダで焼肉(BBQ)有りですか?
No.157  
by マンション住民さん [ 20代] 2015-06-03 14:52:58
自転車に乗ってマンションエントランス自動扉内に入らないように、降りて押して入りましょう
No.158  
by マンション住民さん [ 20代] 2015-06-04 14:43:13
BBQ?あかんに決まってるやろ。常識やろ。このマンションの住人の書込みは、アホすぎて、レベル低過ぎ。(最上階住人)
No.159  
by 匿名 2015-06-04 23:00:40
ちょっとあなた。そういうとげのある言い方やめましょうよ。同じ住民同士喧嘩腰はやめましょう。
アホとか言ったらダメですよ。
No.160  
by マンション住民さん 2015-06-04 23:10:46
やっぱりそうですよね。もちろん管理規約には禁止事項とされてますが実際ベランダ焼肉してる人が居たので有りなのかなと。煙りと臭いと話し声で気が付きました。まさかの出来事でびっくりしてます。別にベランダ焼肉したくて書き込んだ訳ではありません。今度またいつされるかと憂鬱で仕方ありません。
No.161  
by マンション住民さん [ 20代] 2015-06-05 08:41:26
売れないし、マナーは最低やし。買うんじゃなかったわぁ。
No.162  
by 住民さんA [女性] 2015-06-05 22:22:34
このマンションの方はみなさん本当に優しい方が多いので、ここに来て良かったと思っています。
No.163  
by 入居者 2015-06-06 00:07:42
ハイハイ(笑)
皆さんって。笑かす
No.164  
by 住民 2015-06-06 07:18:22
まあ優しい人の回りには優しい人が集まりますからね。

優しくない人には優しい人は寄り付きません。

ちなみに、わたしもここへ来て優しい人が多いと感じていますよ。
No.165  
by 入居者 2015-06-06 07:30:03
嫌み?あなたが、そう思ってるだけでは。勘違いでは。(笑)
No.166  
by マンション住民さん 2015-06-06 18:21:30
>>156
常識ありますか?するなら大和川の河川敷まで行きなはれ。
No.167  
by 住民 2015-06-06 22:35:11
嫌みではありません。一般論を述べたまでです。

何が勘違いなのでしょうか?

優しくない人の回りに優しい人が寄り付くと思っているんですか?
No.168  
by 住民 2015-06-06 23:45:02
>>167
同意見です。
集合住宅には色んな考えを持つ人がいるので意見が合わないのは仕方ないですが、同じ住民同士うまくやっていける環境を作っていきたいですね!
No.169  
by マンション住人 2015-06-07 11:02:38
>>166
156です。ベランダ焼肉したくて聞いたのではないのです。事の次第は160に書きました。やっぱり非常識ですよね。
”えっ 焼肉してる?ありなん⁈嘘やろー。勘弁してくれ”って感じで書き込んだつもりでした。私はベランダは避難経路と洗濯干し、それ以外は無しだと認識してましたので常識を覆され少々パニックになっておりました。変な書き方してすみませんでした。
No.170  
by 入居済みさん 2015-06-07 15:04:47
ここの入居者は駄目だ。ややこしい人が多過ぎる。売れない=住人の質が低い。今後のことを考え直そう。
No.177  
by マンション住民さん 2015-06-09 23:31:49
ベランダでバーベキューなんて常識非常識以前の問題!
値下げ販売したらますます程度の低い輩が集まるんでしょう
負の連鎖ですな
No.181  
by 匿名 2015-06-10 17:30:15
せめて堺駅まで歩ければいいんでしょうけどね。

大阪府民の七道知名度5%ぐらいですからね。
No.183  
by 匿名 2015-06-11 12:57:09
あなたはなんで買ったんですか?
No.184  
by 匿名 2015-06-11 14:34:16
ここで売れてないとか何回か書き込まれてるけど書いて何になるん
そんなことは心の中で思っとけ
自分が買ったマンション批判ばっかりして虚しくならんの?相当病んでるな
てか値下げとかお前が決めることちゃうやろ それともお前ここの営業員か?
No.188  
by 住民 2015-06-11 23:10:33
ここの書き込みは半分ぐらいは住民以外でしょうね。

イライラした気持ちをこの掲示板に書いてはらしている。
ある意味いじめと似た屈折した心情ですね。

このマンションを買う人はこの辺りに地縁のある人がほとんどなのです。
そっとしておいてください。

あなた方は自分を受け入れてくれる土地にまだ巡り会えていないのですね。その苛立ちがこんな書き込みをさせてしまうのでしょう。早く自分に合ったよい環境を見つけられるといいですね。

最後に私からこの言葉をプレゼント。
グッドラック!
No.196  
by 匿名 2015-06-13 13:11:59
ここに書き込みしている人全てが住人とは限りませんよ。こんなとこ見て判断するより実際マンション内で会う人で判断されてはいかがでしょうか?私はここの書き込みはあまり重要視していません。それは実際会う住人がほぼ普通の方達だからです。(挨拶ぐらいしか言葉をかわしませんが)匿名制なのでヒートアップしてしまうのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる