株式会社マリモの名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ポレスターセントラルシティ名西参番館」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. 〔契約者専用〕ポレスターセントラルシティ名西参番館
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-11-07 13:34:45
 削除依頼 投稿する

ポレスターセントラルシティ名西参番館の契約者専用スレです。
購入決定後も、色々な情報交換をここでできればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市西区名西2丁目3301-23
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「浄心」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:81.90平米・88.40平米
売主・事業主:株式会社マリモ
完成予定日:平成27年2月末日
入居予定日:平成27年4月末日

物件URL:http://www.polestar-m.jp/393/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367769/

[スレ作成日時]2014-11-06 19:51:12

現在の物件
ポレスターセントラルシティ名西参番館
ポレスターセントラルシティ名西参番館
 
所在地:愛知県名古屋市西区名西2丁目3301-23(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩16分
総戸数: 100戸

〔契約者専用〕ポレスターセントラルシティ名西参番館

41: 主婦さん [女性 10代] 
[2015-05-19 12:43:03]
ベランダの喫煙ですが、
規約違反じゃなければ、
過剰反応ですよ♪

我慢ですね♪
42: 入居者 
[2015-05-19 14:17:20]
>>41
禁煙者が我慢するのはおかしいと思いますよ。貴方は喫煙者ですか?
だとしたらお聞きしたいのですが、何故ベランダで吸うのですか?
43: 入居者 
[2015-05-19 14:27:31]
多分喫煙者は上階などの部屋内に直接臭いが届いてることが分かってないですね。
自分の部屋内の臭いや子供への影響は考えるのに、他人の子供なら良いという発想に、非常に嫌悪感感じてしまいます。
44: 入居済みさん 
[2015-05-20 21:01:15]
今晩の外から聞こえるガシャガシャ音は何でしょうか?お祭りぽい感じがしますが、平日のど真ん中にやるもんでしょうか。あ、21時きっかしに止みましたね。
45: 入居者 
[2015-05-21 22:36:21]
>>42

おっしゃる通りだとおもいます。
タバコ吸ってる部屋さん。
わかりますよ!
ホント常識のない方いますね!
わたしもマリモと管理会社
連絡します。
46: 入居者 
[2015-05-21 22:40:25]
>>43

確か西区のマンションで
裁判になっていますよね。
朝方ベランダでると
タバコ臭いです。
ホント迷惑。部屋で吸えない
もしくは吸いたくないんだろうけど
人間が知れるというか。。
部屋は特定してます。
公表したぁい
47: 入居者 
[2015-05-22 06:09:41]
>>46
朝方
確かにベランダでるとタバコ臭い気がします。ホント迷惑ですね。
モラルない方いますね!
やはり3階あたりの部屋?と
他の部屋もですよね。
管理人に話してみます!
48: 入居者 
[2015-05-22 06:16:20]
>>41
貴方みたいな常識のない方が
いるのかと思うとホント気分悪いです。
もし貴方が真下でタバコ吸ってるのであれば必ず訴えます!物事わきまえなさい!
49: 入居済みさん 
[2015-05-22 09:33:15]
ベランダでのタバコどの部屋かお分かりの方、管理会社、管理人に連絡お願いします。我が家も臭いがきて迷惑しているのですが、部屋の確定までできずにいます。本当に迷惑です。
50: 入居者 
[2015-05-22 13:18:14]
>>49
朝方、管理会社に伝えました。
まず
一部屋は3階の部屋ですよね。
公園からみてもみっともない!
部屋公表したい!
51: 入居済みさん 
[2015-05-22 16:45:38]
>>50
ありがとうございます。3階の部屋です。やめてくれることを望みます。
52: 入居者 
[2015-05-22 20:24:42]
タバコ野郎の件
張り出されましたね。
3階のあの部屋ですよね
わかります。
でてけばいいのに
53: 入居済みさん 
[2015-05-25 15:52:26]
重低音の音がボンボン響いてきてうるさい!
テレビかオーディオか分かりませんが、重低音は窓閉めても防ぎようがないから困る。
54: 入居者 
[2015-05-25 16:46:07]
>>53
重低音の音って
どこらへんあたりなんでしょうか。
掲示板にもあるのに
タバコといい
どぅなってるんでしょうか。
55: 入居済みさん 
[2015-05-25 20:33:22]
>>54
響いてくる感じなので場所が全く分からないので厄介です。
西側より東側という感じですかね。
56: 入居者 
[2015-05-25 20:43:37]
>>55
また東側なんですね!
タバコも東側だし
非常識すぎますね。
タバコとおなじ部屋だったら
ホント管理会社から
直接はなしてもらうか他ないですね。
快適にすごしたいですよね。
57: 入居済みさん 
[2015-05-25 20:49:53]
>>56
集合住宅なので周りの方の生活も考えて住んで欲しいものです、、、。
必ずいますよね、非常識やマナーが守れない方。
58: 入居済みさん 
[2015-05-25 20:50:22]
重低音ってもしかして太鼓の音ですかね。窓を開けたらガシャガシャ音が聞こえませんでしたか?
先週、隣の学区の南押切で石取祭ってお祭りをやってて、もう凄い音でしたよ。山車もあって立派なお祭りだと思いました。
重低音ってもしかして太鼓の音ですかね。窓...
59: 入居済みさん 
[2015-05-25 21:50:54]
>>58
お祭りの音すごかったですねww
ちょっと行ってみたくてどこでやってるのかと思ってました。
重低音はテレビのスピーカーとかオーディオからしそうなボーボー、ドゥードゥーみたいな感じの音です(ーー;)
今日はもーお昼から今まずっとなのでイライラ半端ないです。
60: 入居者 
[2015-05-26 08:20:58]
タバコにしても
騒音にしても
東側の3階付近の部屋ですよね。
ポスト投函してみましょうか。
管理会社より
直接はなしてもらうかですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる