横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「たまプラーザ、あざみ野エリアの今後について その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. たまプラーザ、あざみ野エリアの今後について その1
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2018-08-19 18:58:36
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】たまプラーザ駅・あざみ野駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

とりあえず立ててみました

[スレ作成日時]2014-11-06 11:50:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

たまプラーザ、あざみ野エリアの今後について その1

61: 匿名さん 
[2014-11-20 08:12:42]
持ち分は多いですが
有効活用できるまでは絵に描いた餅です。

緑、環境は抜群です。
62: 匿名さん 
[2014-11-20 08:22:49]
>>58
低層住居専用地域は高さ制限MAX12メートル、地下掘って4階建てが精一杯。
63: 匿名さん 
[2014-12-01 17:02:46]
再開発に反対している人々は何が目的なのでしょうか
64: 匿名さん 
[2014-12-01 19:45:05]
緩和されて45建てのタワーが建ちます。
凄い!
またプラにもタワーが来るんだ。
あの住宅地にタワーが一本だけ。
なんか変だな。
65: 匿名さん 
[2014-12-01 19:47:09]
タワーがが本当ならこれ以上醜いものはない。
田園調布にタワーが建つ事とと同じだ!
66: 匿名さん 
[2014-12-01 20:26:19]
需要があるなら仕方ない。田園調布とは格が違う。
衰退著しい青葉区の活性化に役立つかもね。
67: 匿名さん 
[2014-12-02 05:40:27]
45階タワーってなんのはなし?釣りですか
それともたまプラーザ団地が45階だてまで緩和受けれるってはなし?
68: 匿名さん 
[2014-12-02 08:26:10]
ここの団地は分譲地だから、所詮は他人の敷地です。
タワーはあり得ないと思いますが、ソースがあるなら是非。
69: 匿名さん 
[2014-12-02 09:23:32]
せいぜい緩和されても30mの7階までだろう
70: 匿名 
[2016-03-01 10:28:35]
ジオ美しが丘二丁目ヒルズは、
坪320でしょう

たまプラも高いよ。

しかし、広尾は、前のすれで
見てると高いね
71: 匿名さん 
[2016-04-13 06:33:46]
>>51
>>たまプラーザは大きな戸建であれば価値がある。

有名人も住んでいるって話ですもんね。戸建てで豪邸もたくさん。近くに有名人がいるかもとか思うと、不思議な感じがします。

中途半端に豪邸だと、主婦層が噂話に話を咲かせていたりもするのですが、このあたりはそんなことはないのかな?お手伝いさんつきで、やってもらっていたりするのかもしれませんよね。
72: 匿名さん 
[2016-04-13 17:47:41]
>71
釣りしないで。
73: 匿名さん 
[2016-04-13 22:13:23]
タマプラはジオ日生フォーラムなど話題に事欠かないがあざみ野はなんか景気のいい話はないのかな?
74: 匿名さん 
[2016-04-15 23:52:42]
いや、たまプラもあざみ野も景気いい話なんてないですよ。
異臭騒ぎの話題しかない殺人ラッシュ路線の駅仲間なんだからお互い仲良くしましょうとしか。
75: 周辺住民さん 
[2016-04-16 00:06:17]
>いや、たまプラもあざみ野も景気いい話なんてないですよ。

残念ながらそうですね。
76: 匿名 
[2016-05-25 04:47:11]
>>73
あざみ野は先にかなりなるが、新百合ヶ丘駅まで地下鉄伸びるから価値は上がるかな
77: ご近所さん 
[2016-05-25 08:46:02]
>>76
新百合まで伸びてもその先に魅力的なところがあるわけでもないし新百合側の価値は上がってもあざみ野の価値はかわらないのでは?
むしろ始発出なくなるので個人的にはやめてほしい。でも本数は増えるのかな。
78: 匿名さん 
[2016-05-25 12:37:41]
地下鉄延伸の話は進んでいないのでは?
横浜市と川崎市の費用面での調整が難しいし、東急にメリットないし、小田急が協力するか分からないし。
夢として考えるのは良いですが。
79: 匿名さん 
[2016-07-20 15:35:14]
地下鉄できるんですか?

たまプラーザ、最初に駅名を聞いた時は「何かの冗談」と思いました。たまがひらがなで、プラザじゃなくてプラーザ。でも、定着しましたね。

駅前もテラスや東急百貨店、イトーヨーカドーがあって、他の駅よりも都心な感じがあります。ちょっとした高級住宅街になっています。落ち着いた駅で好きです。
80: 匿名さん 
[2016-07-20 21:27:13]
普通の住宅街です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる