埼玉の新築分譲マンション掲示板「草加駅新情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 草加駅新情報
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-08 09:37:43
 削除依頼 投稿する

草加駅・草加市について話し合いましょう。

[スレ作成日時]2014-10-31 21:53:54

 
注文住宅のオンライン相談

草加駅新情報

59: 匿名さん 
[2015-07-07 21:51:47]
電柱を地下に埋めるのをやってくれればね。
60: 匿名 
[2015-07-08 05:24:00]
西口側は、地主が土地を手放さないし、ビルが乱立しているし、キャバクラで治安が悪いから町並みが汚い。
62: 匿名さん 
[2015-09-10 23:51:26]
草加は全く被害がありませんでしたよ。
災害には強いです。
地震も大雨にも大きな被害って聞いたことがないですね。
63: 匿名さん 
[2015-09-11 08:34:34]
草加は微高地だからね。
他は低地。

https://www.jiban.co.jp/tips/kihon/ground/municipality/saitama/souka/P...
64: 購入検討中さん 
[2015-09-12 22:34:19]
松原団地は浸水があったようですが~~~
66: 匿名 
[2015-09-13 11:34:56]
5年前の秋のゲリラ雷雨で草加駅西口側の松屋から南側とキャバクラ街の南側は、冠水してた。今回は、何も起きなかった。
70: 市民 
[2015-10-07 14:14:56]
せっかく西口改修工事してるのに、何で西口からもアコスの駐車場に入れるようにしないんだか。
いらない大木をどかして、真ん中から地下に入れるようにすれば良かったのに。
71: 匿名 
[2015-10-09 00:47:52]
電気配線や配管などの影響で西口に入口を作るの無理なのでは?
72: 匿名さん 
[2015-10-09 14:11:27]
そういえば、駅前の電柱の地中化計画ってなかったっけ?
駅のホーム工事してるけど、始発うんぬんの話しはどうなった?
松原団地駅の駅名変更とかも
73: 市民 
[2015-10-11 14:27:26]
シティテラストピより
松原団地駅の駅名変更について、本日 栄小学校で説明があるようですね。
獨協大学前駅が良いなぁ。
74: 匿名 
[2015-10-13 22:15:03]
大学がお金出せばできるかも。
改名には1億以上かかるらしい。
75: 匿名さん 
[2015-10-13 22:20:29]
1億かぁ・・・色々と変更するのに掛かるんだね。
76: 匿名さん 
[2015-12-06 22:49:16]
アコスの地下駐車場って、どう見ても元取れてないよね。
市民が安く利用出来るサービスも無いのが不思議。
77: 匿名さん 
[2015-12-07 12:49:05]
草加駅から文化会館→図書館→草加公園→レイクタウンに行くようなバスが欲しい。
市役所も駅前に移設すれば良いのに。水道局みたいに。
78: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2016-03-28 16:21:13]
パリポリバスだけど、何で市立病院が始発なんだろうか。草加駅から市立病院まで乗って、さらに市立病院から乗り換えて草加公園まで行くなんて面倒過ぎる。
それに草加公園まで行くなら、レイクタウンまで行ってくれれば良いのに。
79: 周辺住民さん 
[2016-07-06 21:36:37]
今日の笑ってこらえて20周年スペシャルで草加が紹介されました!
北川景子さんと千葉雄大さんが草加駅の丸井の前でレポートしてましたね♪
さすが埼玉を代表する草加市です!
20周年という記念すべき番組で紹介されました!
80: 周辺住民さん 
[2016-07-06 21:47:42]
松原団地駅が獨協大学前(草加松原)に駅名変更が決定しました!
谷塚と新田も改名して欲しい。
あとは新田にロータリーを作った方が良い。
松原の団地跡にショッピングセンターの誘致も頑張って欲しいです。
81: 周辺住民さん 
[2016-07-07 23:04:14]
草加駅の西口も東口みたいにロータリーだけじゃなく突き当たりのT字の歩道まで床をブロックタイルにして欲しい。
どうしても東口ばかりチカラを入れてるよね。
82: 匿名さん 
[2016-07-08 08:52:46]
西口は、地主も多いし
キャバクラは需要ないのに営業してるから
街並みをキレイにするのは無理だわ。
83: 周辺住民さん 
[2016-07-08 09:37:43]
草加駅のホームですが、どうやら竹ノ塚にある引き上げ線の3本のうち1本を草加駅に持ってくるみたいです。
草加駅始発に期待出来ます!
8両編成の車両が折り返し出来るようになるので、中目黒方面なのか浅草方面なのか気になるとこです。
10両の引き上げ線ではないので急行ではなさそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:草加駅新情報

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる