東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》ブランズシティ品川勝島
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 13:12:31
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ品川勝島の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと、色々と情報交換させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京浜急行本線 鮫洲駅 から徒歩 11分
   京急本線 立会川駅 から徒歩 14分
   東京モノレール 大井競馬場前駅 から徒歩 8分 
   りんかい線品川シーサイド駅から徒歩 14分
総戸数:356戸
間取り:3LDK~4LDK

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/index.html
売主:東急不動産株式会社
施工:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/

[スレ作成日時]2014-10-31 00:01:39

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

《契約者専用》ブランズシティ品川勝島

801: 匿名さん 
[2016-06-08 23:13:38]
>>800 住民さん

子供にいちいち注意って
異常
802: 契約済みさん 
[2016-06-08 23:53:02]
逆に無関心でも異常ですけどね。
マンション敷地内ですから、たとえ子供であろうと居住者以外によって荒らされれば賠償問題に発展しかねませんし、高学年ともなれば目の届かない場や口うるさく言う大人がいない場を見つければ悪さや非行に走るかもしれません。

あまり目に余るようなら、コンシェルジュに伝えるのがベストだと思います。
シェアラウンジは公園ではありませんので。
803: 匿名さん 
[2016-06-09 06:06:26]
集合住宅なんだから、許容力ないとストレス溜まりますよ。
804: マンション住民さん 
[2016-06-09 09:22:37]
ある程度うるさく注意したりしないと、荒れた状態になって私は嫌ですね。
ちなみに両親が住んでいるマンションは子供のいる家族の住民も多いですが
ラウンジで騒いでる子供はまったくいません。何が違うんでしょうかね。

ラウンジやシェアガーデンで子供が騒いでいるマンションは下町っぽくて
好きではありません。あくまでも個人的な意見ですが・・・
805: 住民さん 
[2016-06-09 12:59:34]
さすがにシェアガーデンでボール蹴りはダメでしょう。
806: 住民 
[2016-06-09 16:27:22]
802、804、同感です。注意しない大人の方が異常です。集合住宅こそ、配慮や、ルールが必要です。
807: 匿名さん 
[2016-06-09 17:30:41]
子供持つと考え変わりますよ。バルコニーで喫煙したり、大人のマナーの方が酷い。
808: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-09 18:27:51]
子供、大人関係なく、注意すべき時、注意すれば良いじゃないの?!
809: 匿名さん 
[2016-06-09 20:35:00]
直接注意して変な人だと怖い。バルコニーで喫煙したり、騒ぐ子供の親は変な人です。
810: 契約済みさん 
[2016-06-09 23:25:02]
禁止されているはずのバルコニーで喫煙は本当に頭が痛いですね。
繰り返し注意喚起の掲示があるも、ある特定の住戸から毎晩のようにタバコの匂いが流れてきます。
決定的な証拠とともに部屋番号晒されなければ気づきませんかね。
811: マンション住民さん 
[2016-06-09 23:39:19]
>>810 契約済みさん
ポストにメッセージを投函しては?
812: 匿名さん 
[2016-06-11 00:58:22]
リビングで吸っていも窓を開けていれば臭いはきますよ
813: 匿名さん 
[2016-06-11 16:07:43]
喫煙なんて本人がだらしないだけ。他人に迷惑をかけてまで吸う権利はない。マンションに住むならルールは守るべき。
814: 匿名さん 
[2016-06-11 20:07:58]
喫煙サイコー
815: 匿名さん 
[2016-06-11 20:17:52]
競馬場よりタバコの方が臭いわ。
816: 匿名さん 
[2016-06-11 20:43:30]
昨日、羽田空港の新飛行ルートが決定しましたが、地図で見ると真上な気がしたんですが、、、
817: 匿名さん 
[2016-06-11 21:10:37]
馬好き、、、に引き続き飛行機好きも引き寄せる魅力あるマンションになりそうです。
818: 契約済みさん 
[2016-06-11 22:14:17]
>>813 匿名さん

喫煙=だらしない
というのは偏見ですね。
ルールを守らないのはいけない事ですが、自分の主観のみでお話されるのはよくないですよ。
819: 契約済みさん 
[2016-06-11 23:47:15]
>>810 契約済みさん

そもそも皆が見ているわけではない匿名掲示板への粘着質的な書き込みもそうですが、
晒すって発想自体がかなり頭おかしのでは?
820: 匿名さん 
[2016-06-12 00:13:24]
肥満と喫煙がだらしないと思われるのは、仕方ないですよ。ルールは守りましょう。
821: 匿名さん 
[2016-06-12 09:43:53]
羽田の新ルートは決定なんでしょうか?
皆さんは特に気にしない感じでしょうか?
部屋の中は大丈夫そうですが、買い物行く際や子供の学校などでは、騒音はかなり気になるレベルなんでしょうか。
822: 匿名さん 
[2016-06-12 10:52:27]
>>821
そういうのを気にするタイプの人は最初から勝島とか選ばないしょ
823: 匿名さん 
[2016-06-12 12:21:33]
ここはかなりの低空飛行になりますので騒音というより爆音に近いと思います
昔の八潮は本当に酷かったので
824: 匿名さん 
[2016-06-12 16:35:49]
成田を拡張してくれ。
825: 匿名さん 
[2016-06-12 18:39:15]
ここが子育てに向くエリアと勘違いしている情弱さんはさすがにいませんよ
826: 匿名さん 
[2016-06-12 18:59:36]
環境も飛行ルートも解らずに購入する人はいない。
827: 匿名さん 
[2016-06-12 19:02:43]
なので煽りでしょう
828: 契約済みさん 
[2016-06-12 20:45:34]
>>820 匿名さん

肥満と喫煙が何故一緒なのかよくわかりませんね。
喫煙しててもルールを守ってる人はたくさんいますよ。
829: 匿名さん 
[2016-06-12 21:12:11]
828さん
あなたですか?
今度は部屋の中で吸ってください。
830: 匿名さん 
[2016-06-12 21:31:50]
>>828 契約済みさん

すまんが、わが社ではその2つは管理職になれない。
831: 匿名さん 
[2016-06-14 07:33:44]
ベランダでの喫煙は責められるべきだが、喫煙自体は人に迷惑かけなければ個人の自由では?

そんな基準で管理職決めてるなんて、たいした会社ではないと言ってるようなもの。もちろん、アメリカなどでそういう会社があるのは知ってますが、だから?という感じしかない。

飛行機の話もしかり、多様な考えがあっても、よいのでは?
832: 住民でない人さん 
[2016-06-14 13:50:18]
>>831
喫煙していて人に迷惑をかけてない人はいないと思いますよ。
個人的には体に染み付いたタバコ臭だけでも吐き気がする程不快。
エレベーターなどは1人喫煙住民がいるだけで残り香で臭くなる。
迷惑をかけていないと言い切れるのは扉を閉め切って煙草を吸う時は換気扇をoffで尚かつ外出も一切しない人のみですね。

多様な考え方が有っても良いが、喫煙行為ひとつを取ってみれば喫煙者が非喫煙者に迷惑をかけていてその逆は無いと言うのは自明の理でしょう。
833: マンション住民さん 
[2016-06-14 14:18:22]
そのうち酒も飲むなとか言いそうですね。
834: 匿名さん 
[2016-06-14 15:23:51]
ポンプ所の裏ですったらいいよ。飲酒も運河の門の所でね。誰も何も言わないよ。吸った後は30分くらいしてからエレベーターに乗ってね。
835: 契約済みさん 
[2016-06-14 20:28:09]
変な人達。
836: 匿名さん 
[2016-06-14 20:29:42]
>>832
住民でもない人が、何故住民板でコメントしてるの?
このマンションでの喫煙とあなたに何の関係が?
あ、私は喫煙擁護派ではないので、あしからず。

837: 832 
[2016-06-14 20:54:59]
>>836
ごめんなさい、名前選択ミスです。
838: 住民板ユーザーさん6 
[2016-06-14 22:42:06]
>>832 住民でない人さん

一軒家を勧めますよ
839: 契約済みさん 
[2016-06-14 22:59:23]
喫煙喫煙いう人の方が一軒家にしたら?
ベランダでの喫煙はルール違反ですが、喫煙する事はルール違反ではありません。
840: 契約済みさん 
[2016-06-14 23:06:59]
ここ見る度に現実で皆さんと交わるのが怖くなります。外の目もありますので、ここでの争いはやめませんか?はっきり言って恥ずかしいです。
841: マンション住民さん 
[2016-06-15 09:16:26]
>>840
怖いって・・・
大袈裟(笑)
842: 匿名さん 
[2016-06-15 15:53:29]
タバコの煙は衛生的に問題があるから、室内で吸って空気清浄機を通してから屋外に排出してください。それがマナーです。
843: 契約済みさん 
[2016-06-15 22:00:16]
>>840 契約済みさん

同感です。
個人的には挨拶以外での付き合いはいっさいしたくないですし、しないです。
844: 契約済みさん 
[2016-06-15 22:25:44]
>>841 マンション住民さん

ここで文句を書いている方々には分からないと思います。その内、現実でも輪を作って陰口の言い合いでもするんじゃないかと不安になります。
846: 契約済みさん 
[2016-06-16 06:42:41]
>>842 匿名さん

マンションのような集合住宅に住んでいて、そもそも、その発想が間違っているのでは?
そんなあなたの理想のマンションどこにあります?

禁煙とされる場所では吸わないのが喫煙者のルールであり、マナーですが、
それ以外の場所での喫煙は、特に室内での喫煙までに口をはさまないのも嫌煙者のルールでありマナーでは?


847: 匿名さん 
[2016-06-16 07:42:11]
>>846 契約済みさん

禁煙しましょう。自分のためにも、家族のためにも、近所のためにも。
848: 住民さん 
[2016-06-16 07:49:56]
人に迷惑かけてまで権利を主張するなんて。だらしないと言われたいんですな。
849: 匿名さん 
[2016-06-16 11:20:45]
八潮の永津クリニックで禁煙治療を行っているそうです。大井消防署八潮出張所前バス停です。
850: マンション住民さん 
[2016-06-16 11:50:18]
先日、エントランスのソファーの上にお菓子やらおもちゃやらを広げて
遊んでいる子供がいました。小学1年生ぐらい(?)で女の子二人でした。

走ってソファーの上に飛び乗ったりもしていて行儀悪いです。
親の姿はありませんでした。

うちも子供がいますが、行儀悪いことはさせないよう気をつけてほしいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる