三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-09-06 20:33:34
 削除依頼 投稿する

ザパークハウス千歳烏山グローリオってどうですか。
南向き中心世田谷大規模開発のようですね。

公園もあって、心地よい暮らしができそう



所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110ほか(計6筆)(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩4分 (サザンコート)、徒歩3分(エアリーコート)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.37平米~87.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:セコムホームライフ

物件URL:http://www.mecsumai.com/chitokara265/index.html
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-30 17:16:33

現在の物件
ザ・パークハウス 千歳烏山グローリオ
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区南烏山5丁目561番110(エアリーコート)、561番109他(サザンコート)(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩3分 (南口)(エアリーコート)、徒歩4分 (南口)(サザンコート)
総戸数: 265戸

ザ・パークハウス千歳烏山グローリオについて

931: 匿名さん 
[2016-01-09 10:56:24]
売れないですね。 早く値引きしてくれれば価格によっては見に行ってもいいかな。
932: 匿名さん 
[2016-01-13 14:56:06]
この連休に千歳烏山に行く用事があったのですが、駅前の駐車場はいつもどこかしら入れるのに満車ばかりでした。
何でこんなに混んでんだ?と思ってたんですけど、多分ここのモデルルームにいらしてる方たちかもしれません。
連休中結構賑わってたのではないか?と思ってます。
私は地縁があり、好きな街なのですが予算的に難しいのと現在も持ち家で購入できませんが、一気に2月にほぼ売れるのでは?と思ってます。駅に近くていいですね。
933: 匿名さん 
[2016-01-13 20:31:49]
やっぱり駅の近くは人気があるんでしょうね。
移動が便利ですから。
とにかく目の前に駅があれば、車なんて要らない。
車って、便利で良いのですが、なんだかお金が掛かるからね。
また東京では渋滞ばかりですから、逆に時間が掛かってしまう。
934: 購入検討中さん 
[2016-01-14 10:46:21]
この物件であれば、確かに車の必要性も薄いので、車を手放して
予算を500万積むのもありかと思っています。

10年車なしと割り切ってしまえばそれも可能なんですが、
問題は残っている部屋だと500万積んでも届かない・・

ちょっと高いですよね。もう少し早く決断すればよかった笑
935: 匿名さん 
[2016-01-19 01:39:47]
いくらの部屋が残ってるんですか?
936: 購入検討中さん 
[2016-01-19 09:37:03]
公式HP見ると3LDK 6,100万円台~ となってますね。
2LDKで5,200万円台があったように記憶しておりますが、
残ってるんですかね。
最終期行くだけ行ってみようかな~。
937: 匿名さん 
[2016-01-19 23:51:44]
ちとから、雪が降ると大変ですね。
と、記事を見ながら思いました。
938: 匿名さん 
[2016-01-21 09:22:53]
でしたね(汗)
あの場合ってどうするのが正解なんでしょう。
バスなどを使って?
バスもバスで混んでいそうな気もしますが…。
京王線は今後も同様の場合、今回と同じように間引き運転するとのこと。
安全のために当然のことと思います。
939: 周辺住民さん 
[2016-01-21 09:51:14]
長年近所に住んでいますが先日のような大混乱は初めてだったように思います。
先日は雪そのものだけでなく、倒木や停電等いろいろあいまって大変でしたね。

あのような日はバスにしろ、電車にしろ勤務先の近くで時間潰すとわりきって、とにかくいつも以上よりさらに早く出るのが一番だと思います。
先日は6時少し前の電車に乗りましたが、混雑はひどかったものの、職場まではいつもよりプラス15分の通勤時間ですみました。

ただ東急線やJR線を使っている同僚もいつもの
何倍も時間がかかったと聞きました。
ニュースでも綱島や三軒茶屋などもすごかったですよね。
都心は京王線に限らず本当に雪に弱いですね。

ただ、駅の外に並ぶのは寒すぎるので、新しくなる駅舎に期待をしています。
駅の西側だいぶ立ち退き進んでいます。
早めに新しい駅になってほしいですね。







940: 匿名さん 
[2016-01-24 19:10:58]
なんでこんなに売れ残っているのですか?

駅近で都心へのアクセスもそれほど悪くないと思います。

値引き待ちですか?
941: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2016-01-24 19:48:13]
あと何戸くらい残っているかご存知ですか?
942: 匿名さん 
[2016-01-26 11:29:05]
全然それがわからないのですよね。
そろそろそういう数字を出してきてもいいのにと思うのですが。
だって、もう建物は竣工するじゃないですか。

でももう最終期ということになっていますから、
残り僅か、ということなんだと思います。
入居までになんとかしたいってデベは思っているんじゃないかしら。
943: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2016-02-04 14:49:09]
いい立地なのに外観吹き付けすぎてダサイ。
すでに雨水が外壁を垂れたような汚れがあった。
外壁白いし1年くらいでそういう汚れ増えてくるんだろうね。

手摺も縦格子でほんと団地みたい
944: 匿名さん 
[2016-02-06 10:28:05]
烏山アドレスだと、胸を張って世田谷住まいと言えないのが悩ましい。都外の人ならわからないだろうけど、ここらエリアは世間がイメージする世田谷ではないからなぁ。八王子とかと変わらない。間違っても世田谷ナンバーとか恥ずかしいからつけないで。
946: 匿名さん 
[2016-02-06 16:20:03]

本当に都内のアドレスに詳しい人なら、さすがに八王子と一緒にはしないと思うけど。
土地勘のない人でしょう。
947: 匿名さん 
[2016-02-07 09:18:40]
「烏山」という地名のことを言っているのでは?過去にも色々言われていましたよね。
948: 匿名さん 
[2016-02-07 11:14:14]
この流れでどーしてそのように読み取れる??
無理矢理すぎてさすがに笑う
世田谷といえば成城二子玉とかのイメージが強いからそういうエリアと比べたら庶民的な街ではあることには間違いない
でも八王子と比べるとかよくわからないけど

ここ選ぶ人は世田谷アドレスでは選んでないと思う
立地と利便性と駅力
ただこれだけ
世田谷アドレス欲しいなら田園都市線の中から選んでる
世田谷で京王沿線沿いで駅近にある高級住宅街は芦花公園くらいしかないんじゃないかな?
949: 匿名さん 
[2016-02-07 11:31:31]
上北沢もある。
950: 匿名さん 
[2016-02-07 12:39:37]
世田谷の東急沿線を選ぶ人は普通に富裕層だから、アドレスはあとからついてくる認識だと思う。寧ろ、世田谷アドレスに憧れる人が烏山あたりの安価な物件を選ぶ傾向にあるかもね。俺がそうだから。
951: 匿名さん 
[2016-02-07 15:26:39]
烏山の歴史は?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる