三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-06 23:50:49
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/

[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3

773: 匿名さん 
[2014-11-26 12:28:22]
三菱だから安心はもはや通用しない。
776: 匿名さん 
[2014-11-27 16:07:49]
環境については個人差もあるから実際に行って見てみるしかないとおもう。
中央公園はホームレスがいるのは事実だし、この回りはまだまだ古い建物も多く残ってる。
西新宿のオフィス街のイメージで行くと相当がっかりするだろう。

ここに限らず西新宿物件は実際に見てそれでもいいと思えるかは結構重要だよね。
778: 匿名さん 
[2014-11-28 00:35:35]
>>777
巻き添えってこんなところの書き込み信じて断念する人なんて、ホントにいると思うの?!
ピュアすぎて眩しいよ。
779: 物件比較中さん 
[2014-11-28 00:58:33]
>>>777
見当しているので、周辺地域を見たり、皆さんの口コミを参考にさせていただいています。
高い金額ですから、迷っています。
この物件を簡単に購入できる方なんですね??
口コミに参加する意味がありますか?

781: 匿名さん 
[2014-11-28 14:49:26]
中野徒歩3分でいいじゃん。
782: 匿名さん 
[2014-11-28 14:54:01]
区役所近くって具体的にどの辺の土地?

場所によっては将来区役所とサンプラザの一体再開発でタワーができたら眺望遮断必至だから要注意だよ。
783: 匿名さん 
[2014-11-28 15:22:43]
>>780
また出た~(笑)
784: 匿名さん 
[2014-11-28 21:47:30]
ほんと、ホームレス、けっこういたわ。
785: 匿名さん 
[2014-11-28 23:11:49]
ホームレスバンザイ
786: 匿名さん 
[2014-11-29 00:34:54]
夜10時ぐらいに中央公園を通り抜けて帰った事がありますがその時はホームレス一人も見ませんでしたね 
あと青梅街道下で延伸工事中の地下歩道が完成すれば西新宿駅から新宿まで直接行けるようになりますよ
787: 匿名さん 
[2014-11-29 01:37:02]
>>786さん。
いつ出来るんですか。
788: 匿名さん 
[2014-11-29 04:18:30]
昔中央公園近くに勤務してました。
ホームレスいますよ。
夜だからと言って危ないということはないですけど。
ホームレス=危険ってわけじゃ必ずしもないですから。

今となっては知らない若者も多いと思いますが、昔新宿西口が一大ホームレス村でした。
30後半より上で当時を知ってる人はあの段ボールハウスの光景を覚えてることでしょう。

村が強制撤去になり追い出された一部が中央公園に移住しました。
年月も経って人数は少なくなってると思いますがね。

789: 匿名さん 
[2014-11-29 05:17:46]
>>787
786さんではありませんが、全体計画はこちら。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/04/DATA/20l4r100.pdf

残るはⅢ期の288mですが、このうち144m区間の入札が先日行われた模様です。
http://oss.avantage.co.jp/afb/?p=48136

工期は平成29年1月31日までとなってますね。全体開通の見込みですが、概略図見ると分かる通り残りの144m区間は地下深く潜ってまた上がる構造なのでⅢ期1次より工期がかかる気がします。順調に行ったとしてもオリンピックまでに完成するか微妙、、、といった感じだと思います。そもそも建築費高騰やら人手不足で今回の1次が予定通り進むとも思えないので。。
790: 匿名さん 
[2014-11-29 09:05:13]
このマンションにとってはタイムズアベニューより、西新宿駅の出口増設を期待したいところだろうね。
西新宿からフロントタワーやアイタウンにかけては、通勤客でかなり混雑してるので、朝逆流して駅に向かうのは結構大変なはず。
791: 匿名さん 
[2014-11-29 09:17:33]
西新宿はホームレスにとって聖地のような部分もありますからいなくなることはないでしょうね.ただホームレスがいれば治安が悪化することは間違いないし女性にとっては夜公園内を歩くとはもちろん周囲を歩くだけでも怖いとは思うでしょうから女性は近寄ることはないでしょう.
792: 匿名さん 
[2014-11-29 09:31:22]
>>791
中央公園行ったこと無いでしよ?
新宿中央公園て東西の抜け道に代わりなっていて、結構人通りがあるんだよ。
通勤時間を過ぎた夜は人通りもまばらになるけど、それでも一人で通り抜ける女性もそこそこいる。
まして、周囲の道路で怖いなんてありえないよ。だって、道路と公園で高さが違うから、コンクリートの壁で分断されてるんだもの。
ホームレスが居るのは事実だし、見た目的に美しくないけど、791のように必要以上に脅しを書いてまでけなすのはどうかとおもう。
793: 匿名さん 
[2014-11-29 09:40:08]
中央公園は昔から知っています.

公園は住宅街には大事な場所で必須ではあるけれど一方で公園内とそのすぐ周囲は治安が悪くなるというのは日本の統計学的犯罪率でも常識的な話です.昼間は問題ありませんが,夜間にホームレスがいるような公園内を抜けたりするのは女性にはどうでしょうね?私なら妻や娘には夜間は近寄らないように注意します.万が一のことであっても自衛することは現在の日本であっても田舎,都会問わず重要だと思いますよ.私は夜でも人が通るからと言って中央公園を女性が一人で夜通ることを勧めません.周囲の道も人目が付きにくい場所は避けるのが適当と思いますよ.価値観の違いかもしれませんが,私は792さんはちょっと甘いなと思いました.まあこのマンションのコアな話でもないのでこの辺にしときましょう
794: 匿名さん 
[2014-11-29 09:57:17]
日本橋の方の大きな公園の近くに住んでいたことがありますが、
あちらでもホームレスと地元民・地元商店とのトラブルは色々ありましたよ。
795: 購入検討中さん 
[2014-11-29 10:12:18]
>>789さん。詳細に有難うございます。
ここが便利なるのは、間違いないようですね。
今度、上を歩いてみます。
796: 匿名さん 
[2014-11-29 10:21:35]
>>795
西新宿駅まで9分歩いてその後、地下歩道で新宿まで歩くこと
が便利ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる