株式会社フジケンの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レゾンシティ安城ミッドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 安城市
  5. 大東町
  6. レゾンシティ安城ミッドレジデンス
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-02-19 05:47:39
 削除依頼 投稿する

レゾンシティ安城ミッドレジデンスについての情報交換したいです。
駅にも近くて、免震なので気になりませんか。

どうでしょうか。

所在地:愛知県安城市大東町914外5筆(地番)
交通:東海道本線 「安城」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.30平米~90.99平米
売主・事業主:フジケン
物件URL:http://www.fujikengroup.co.jp/mansion/anjo44/index.html
施工会社:未定
管理会社:株式会社フジケンハウジング

【正式名称を確認いたしましたので(仮称)を削除しました。 2014.12.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-24 20:26:33

現在の物件
レゾンシティ安城ミッドレジデンス
レゾンシティ安城ミッドレジデンス
 
所在地:愛知県安城市大東町914外5筆(地番)
交通:東海道本線 安城駅 徒歩10分
総戸数: 44戸

レゾンシティ安城ミッドレジデンス

13: 匿名さん 
[2015-03-24 12:08:54]
一部の部屋にサイクルバルコニーなんて珍しいものがついているのですねぇ。
しかも、ポーチから直接出入りできるので確かに自転車を置くには便利ですね。
ただ心配なのは、悪天候の日に自転車を持ち込む際、泥汚れが廊下や
エレベーターを汚してしまうのではないでしょうか。
14: 匿名さん 
[2015-04-05 22:26:19]
そうなんですよね。
普通のマンションで自転車NGなのはそういうのがあるからだと思います。
汚さないようにすると言っても雨の日は難しいし。
折りたたみ自転車だったらまだしも・・・
ただ駐輪場が足りないのなら、サイクルバルコニーがあるっていうのは魅力ではありますね。
15: 匿名さん 
[2015-05-04 15:27:35]
雨の日って自転車乗りますか?
私は、乗らないので特に気になりませんでしたが。
間取りですが、Aタイプ1がライフスタイルに合うのでいいなと思いました。
DENのレイアウトもいいですが、部屋数が2つは少ないですね。
16: 匿名さん 
[2015-05-22 15:08:12]
駐車場は自走式と機械式とありますが、自走式のほうがいいな。
多分、高いのでしょうが。
機械式の駐車場がそれなりにあるので、修繕費用はかかってきますね。
共用施設がないので、それほどでもないかもしれませんけど。
17: 匿名 
[2015-05-24 01:23:39]
今、安城がアツイ
18: 匿名さん 
[2015-05-24 21:37:17]
>>17
そうかな……どの辺りが?
19: 匿名 
[2015-05-25 02:03:39]
このマンションの善し悪しはともかく安城はこの三河地区では人気地域ですよね。周辺に製造業の工場も多く安城刈谷周辺で物件を探している人は多いですよね。安城市は農業用地に指定されている所が多く物件が建てれる所が限られちています。戸建ても人気地域みたいです。私は隣の岡崎市民ですが刈谷安城をあきらめて岡崎市の物件にした人を何人か知っています。岡崎市も住みやすくていい町なんですけどね。
20: 匿名さん 
[2015-05-26 09:02:41]
>15さん
交通手段が少ない場所だと雨の日も合羽着用で自転車に乗りますが、
こちらはどうなんでしょう。
駅までのバス便が発達しているなら建物内が泥で汚れる心配は
ないのかもしれません。
21: 匿名さん 
[2015-06-08 17:36:25]
とりあえず、こちらだと駅まで徒歩10分ということなので、
駅まで雨でも歩いていくことが出来るという点はとてもよろしいのでは二課と思います。

安城、良い街だと思っていましたが、こんなにも人気だとは。
やはり住みやすさもあるし、
いろいろと施設が揃っているという点が大きいのでしょうか。
22: 匿名さん 
[2015-06-10 11:01:58]
間取りのタイプを見ているとAタイプのメニュー1が良さそうだと思いました。
専有面積が各戸広いので、部屋の広さも収納スペースもちょうど良い感じです。
各戸分の駐車場も設備されているのも良いなと感じます。
23: 匿名さん 
[2015-06-23 12:59:48]
この辺りだと車に乗られる方が多いから、駐車場はマストかなって。

収納はもう十分すぎるくらい充分だなという印象を受けました。
ただ居室がせまいかな。
あの専有面積だともっと居室の広さがあるかと思いました。
収納の分、そうなっているのかしら。
24: 匿名さん 
[2015-07-14 16:16:10]
今なら間取りカスタムオーダー説明会を開催しているのですね。

西友ショッピングカード2000円分も嬉しいです。
この近くで西友はどのあたりにありますか?ザモール安城が一番近いでしょうか。

三河安城駅は新安城よりも利便性が高いかもしれません。
こだまなら新幹線も乗れますし。駅前もキレイです。
25: 周辺住民さん 
[2015-07-16 21:47:24]
このあたりの西友は、一番大きいのがザ・モールで、それ以外は食料品だけ(多分)が岡崎にあります。あとは名古屋ですかね…
最近の三河安城は、20年ほど前まで一面の田んぼだったとは思えない発展ぶりですね。デンマークを意識した過剰な道路整備も、今では都市の規模が追いついてきていると思います。
このあたりの西友は、一番大きいのがザ・モ...
26: 入居予定さん 
[2015-08-09 15:24:21]
あと1戸なんですか?完成間近の三河安城のマンションなどに比べてとても早いですね。レゾンシティ安城が数年前に即完売となりましたが、安城という立地が良いのか、フジケンという会社が良いのか…
27: 周辺住民さん 
[2015-08-17 14:28:36]
それはどっちもじゃないですか?。
28: 周辺住民さん 
[2015-09-06 22:11:31]
完売しましたね。ご入居楽しみですね!
29: 匿名さん 
[2015-12-05 02:51:07]
知らぬ間に44戸もの住戸が売れてしまったのね。
30: 匿名さん 
[2016-01-14 14:43:46]
あ、すごい!知らない間に完売でした!
31: 匿名さん 
[2016-02-19 05:47:39]
完売?安城なのでもっと期間がかかると思っていました。

>>17
>>今、安城がアツイ

確かに安城がアツイのかも・・・
32: デベにお勤めさん 
[2021-03-28 19:26:50]
ミッドレジデンスという名前が付いてるということはウエストとかノースとかのレジデンスもあるのかいな?。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる