野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 1丁目
  7. プラウド日本橋三越前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/mitsukoshimae/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

現在の物件
プラウド日本橋三越前
プラウド日本橋三越前
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

プラウド日本橋三越前

501: 購入検討中さん 
[2015-02-14 03:55:13]
狭い部屋しかないから、2戸買おうと思ったのに高くて無理だった。90平米で1億2000とか造ってほしかった。
502: 匿名さん 
[2015-02-14 06:12:10]
港区に行けばたくさんあるよ↑
503: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-02-14 06:50:57]
>498

安く作れる構造ありきで柱や梁が決まります。
賃貸に出しやすいように小さな物件で、平面プランを埋めます。
この順で作ると、変な柱が残るんです。

昔は個々の物件の間取りに合わせた構造設計をしていたので、
こんなことは無かったのですが、タワマンでは当たり前になったので
14~5階の物件でも見られるようになりました。

504: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-02-14 06:52:18]
>500

乾式壁もタワマンで軽量化のために発生したものが、中高層の物件の
コストダウンのために使われるようになったもので、最近は良く見ます。
通常は防音に難がありますが、お金をかければ普通のコンクリ壁同様の
遮音性能を持たせることも可能です。
是非MRで仕様を聞いてください。
比較したければ高級なタワマンの上層階の仕様と比較して下さい。
505: 匿名さん 
[2015-02-14 08:18:03]
http://www.yoshino-gypsum.com/pdf/report/report18.pdf#search='%E4%B9%BE%E5%BC%8F%E5%A3%81'

貼っておきますね
506: ビギナーさん 
[2015-02-14 17:59:01]
掘留町、浜町、蛎殻町、人形町、小伝馬町など 昭和通りより東側地区の再開発計画ってあるのでしょうか。知っている方がいらしたら教えてください。
507: 匿名さん 
[2015-02-14 20:35:09]
プラウドでも、大森山王とかは外壁も戸境壁もみんなコンクリ壁。

乾式も、ALC外壁もカタログ上はコンクリ壁と同等と(そのメーカーは)
うたっているけれども、長い年月に渡っての証明はされていないから
余裕を持って検討している人には選ばれない。(除く賃貸投資家)

マンション選ぶこと自体が賭けだから、多少リスクが増えた程度の差とも
言えるんだろうけれどもね。
508: 匿名さん 
[2015-02-14 22:40:16]
超高級タワーマンションも乾式壁。酷い事になるんだね。
509: 匿名さん 
[2015-02-15 06:52:46]
タワマンは構造上、乾式壁にせざるを得ないからなあ。
510: 匿名さん 
[2015-02-15 08:09:09]
崩壊するタワマンが見えます~~~~
511: 匿名さん 
[2015-02-15 16:36:50]
ALCは構造材でないから、躯体の崩壊とは無関係。

ただ、つなぎ目のシーリングをメンテナンスする必要があるし、
地震なんかでシーリングが痛んで雨漏りする可能性もある。

断熱効果は高いから、戸建にはよい素材だと思う。
512: 匿名さん 
[2015-02-15 19:03:22]
基本、抽選になるのかな…?
513: 匿名さん 
[2015-02-15 20:37:36]
南は抽選では?北側はさすがに厳しいんじゃないかと。
514: 匿名さん 
[2015-02-15 21:44:00]
一日中全く日が当たらない部屋タイプなんて無いですよね?
515: 物件比較中さん 
[2015-02-16 12:59:44]
北は日が当たるの?でも道路は広そうだし
516: 匿名さん 
[2015-02-16 19:14:06]
北でも当たると思うよ。
517: 購入検討中さん [男性] 
[2015-02-18 18:46:17]
北側の駐車場、今は抜けてるけど、どうなるかわかりません。南側も高いビルはないけど、建て替えられたらどうなるかわかりません。いずれにしても、日当たりで買うところじゃないでしょうね。
なんやかんや言っても場所は良いと思います。どれだけ申し込みがあるか、注目してます。
518: 匿名さん 
[2015-02-18 20:09:07]
場所が良いと日が当らない北向きも即売れてしまう。
519: 匿名さん 
[2015-02-25 21:51:53]
そうなんですよね。北向きだからといって真っ暗か?と言われるとそうでもないし。
利便性重視なら気にしない人もいるし。
一日中家にずーっといるよ、という人だと日中には日光が欲しくなるかもしれないけれど、
仕事でいないならあまり直接的には関係ないんじゃないでしょうか。
520: 匿名さん 
[2015-02-28 11:59:14]
チラシが来たけど、Aタイプ、72㎡、3LDK、2階で約8,600万って、ものすごい強気の値付けだね。
8年くらい前は半額くらいだったのに。
521: 匿名さん 
[2015-02-28 14:09:11]
私もびっくりしました。まさかの2階で8600万。パークホームズ人形町だったか、1年少し前で最上階角部屋で8000ぐらいだったと記憶。
522: 匿名さん [男性] 
[2015-03-02 14:24:32]
この価格で瞬間蒸発したら 都心はバブル到来ですね
523: ご近所の奥さま 
[2015-03-02 18:07:38]
この界隈の新築マンション、オリンピック決定直前に買った人が一番ラッキー。
2012年2013年に買った人が一番お得かも。
524: 匿名さん 
[2015-03-02 18:40:40]
そうかな?遡ればきりが無いけど90年バブル以降は10年前あたりが底値だね。
525: ご近所の奥さま 
[2015-03-02 20:32:22]
ここ数年間なら、という意味だったんですけど。
バブルの頃もそうかもしれないけど。。。。。
ここ数年の物件だとマンション仕様も大して変っていないでしょ。
526: 匿名さん 
[2015-03-02 21:39:08]
直近ではリーマン後アベ以前が安かったね。今の価格はすでにリーマン前のプチバブル超えてるよね?果たしてどこまであがるか?
円安が続けば海外マネーが入り続ける?
527: 購入検討中さん 
[2015-03-04 01:56:40]
三越近いですから中国の方も買うかもしれないですね。
かなり割高だと思うのですが、売れてしまうのでしょうか。
528: 匿名さん 
[2015-03-04 05:34:13]
中国人が買うのは高級マンションです。
眺望が良く広々としたゆとりあるマンションです。
こちらは違うので心配ないですよ。
529: 匿名さん 
[2015-03-04 08:40:50]
そうだね、中国人は共用施設いっぱいのタワーとか好きだよね。
530: 匿名さん 
[2015-03-04 09:32:24]
ちゃんと組合にも参加して協調意識ある人なら外国人だろうが日本人だろうがどっちでもいい。

531: 匿名さん 
[2015-03-04 11:39:47]
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1770-4500

業界紙、提灯記事という点を考慮しても集客数が事実なら瞬間蒸発でしょうね。
532: 匿名さん 
[2015-03-05 12:45:16]
中国人が購入するのは眺望が良く広々としたゆとりあるマンションって事は、
自分たちが使うのを前提で購入している人が多いって事でしょうか?
先日、何かのテレビを見ていた時に、投資用として購入する外国人が多いとやっていたので
小さめのお部屋をいくつか購入して、賃貸にしているのだとばかり思っていました。
533: 購入検討中さん 
[2015-03-05 12:59:57]
>>532
セカンドとしても使う人はいるみたいですよ。
しかしここは高いですね。ちょっと前なら坪300万くらいでしたよ。日本橋。
534: 匿名さん 
[2015-03-05 18:51:00]
中国人は人に貸すために購入するようですよ。
借りるのは日本人です。
535: 購入検討中さん [男性] 
[2015-03-07 08:03:45]
今日から申し込み開始ですね。どれだけ集まるか注目してます。
536: 匿名さん 
[2015-03-07 13:21:06]
モデルルームめっちゃ混んでる
537: 匿名さん 
[2015-03-07 14:58:34]
第一期の基本情報
88戸中72 戸販売
販売価格
46,980,000円 (1戸) ~99,480,000円 (1戸)
最多価格帯(万円)
6,000万円台(5戸)
間取り
1LDK ~3LDK
専有面積
41.54m2 ~ 72.02m2
バルコニー
4.49m2 ~ 7.12m2
管理費(円)/月額
11,200円~19,400円
修繕積立金(円)/月額
5,630円~9,760円
駐車場
有り(敷地内)19台(平置き1台、身障者優先平置き1台含む)(月額使用料36,000円 ~ 43,000円)
駐輪場
あり89台(月額使用料400円)
ミニバイク置き場
あり1台(月額使用料2,500円)
538: 匿名さん 
[2015-03-07 15:11:27]
一次二期で完売するんじゃない?
539: 匿名さん 
[2015-03-07 16:55:43]
1LDK、高過ぎ。
周辺の似たような物件より、500~1000万高いよ。
540: 匿名さん 
[2015-03-07 20:32:04]
登録会、どうなってるかな。
541: 匿名さん 
[2015-03-09 11:10:16]
>534さん
そうなんですか?
中国の富裕層が日本の不動産を買い漁っている話は聞いておりますが、
2020年のオリンピック開催で不動産価格の上昇を見越しているのですか?
中国の方がこのマンションを買うとすれば、オーナーになるだけで
実際に住むのは日本人なのでしょうか。
542: 匿名さん 
[2015-03-09 12:48:05]
中国人は投資目的で買うから、日本人に貸して、家賃収入を得る。
543: 匿名さん 
[2015-03-09 13:26:35]
>534
いや、中国人は華人ネットワークがあるから、かなりの確率で中国人に貸すよ。
544: 匿名さん 
[2015-03-09 23:15:00]
ここ、外国人の申し込みって無いって聞いたけど。モデルルームの混み具合もすごいし、場所がいいと高くても申し込み、入るんだなあ。
545: 匿名さん 
[2015-03-10 06:29:47]
中国人や台湾人が借りると言う事も考えられる?デぺが買い上げて賃貸に出すなんて今じゃ当たり前?
546: 購入検討中さん 
[2015-03-10 21:54:48]
ここの営業マン良いことしか言わないから信用出来ない。。
547: 匿名さん 
[2015-03-11 23:38:35]
外国人の入居者が多い場合、管理組合が大変そうですよね。
外国人が入居者になるにしても賃貸にして貸し出すにしても
管理組合が正常に機能しないのではないかと心配になりますね。
ここはまだ申込者がいないようなので問題ないですが。
548: 匿名さん 
[2015-03-12 06:23:55]
日本人が投資用などで買って中国人に貸し出すという場合もありますよね。
549: 匿名さん 
[2015-03-12 18:56:45]
二軒となりのベリスタ人形町のスレによると、平米単価70ちょいだったみたいですが、ほんとですかね。価格差に驚きます。
550: 物件比較中さん 
[2015-03-14 14:08:05]
今必死に近隣マンションの売り出し価格のリストを張り付けてる人がいますね。
10年前はこんなに安かったのに今はあり得ないみたいな印象操作がしたいのでしょうか。

そんなこと関係なくここはいつの間にか売れてしまうんでしょうね。
551: 匿名さん 
[2015-03-14 14:40:59]
2年くらい前までの価格なら比較して高かった~安かった~~~って一喜一憂もわかるけど、10年前って参考にならない。
552: 匿名さん 
[2015-03-14 15:06:20]
この辺は10年前ぐらいが底値だったよ。
平米65くらいだったと思う。
553: 匿名さん 
[2015-03-14 21:36:03]
さすがにリビングイン間取りが残りましたね。
しかし2階でほぼ9000万出してこれはちょっと厳しいですね。。。
9000万ならちょっと前の底値時期なら、場所変わればルーバル付き物件買えましたからね。
554: 匿名さん 
[2015-03-14 23:20:34]
赤坂だと100㎡が1億円位なのに・・・・
555: 購入検討中さん 
[2015-03-14 23:48:58]
>>赤坂だと100㎡が1億円位なのに・・


はあ~?そんな安いところどこにあります?
556: 匿名さん 
[2015-03-15 23:59:39]
この専有面積でそこそこの居室の広さを得るには、
リビングインにしてなるべく室内の通路の面積を効率よく
使っていくしかないんじゃないかとは思いますがね。
リビングインは子どもがいる世帯には教育上良いらしいですが、、、
なかなかここだと需要はどうなんだろうと思われるところもありますね
557: 匿名さん 
[2015-03-16 00:14:03]
ファミリーに人気の地区だから、高所得者ファミリーが買うかもね。
歩いてサピックスに通えるとかね。
558: 匿名さん 
[2015-03-16 00:48:15]
一期は完売じゃない?二期分は南向き3階の4戸だけかな?申し込みは全て入ってたから、やっぱり場所のおかげ?
559: 匿名さん 
[2015-03-16 00:52:22]
第1期、申し込み、どうだったのかな?
560: 匿名さん 
[2015-03-16 00:54:01]
>>558
おー、人気あるな。。
561: 物件比較中さん 
[2015-03-16 05:39:42]
冷静に考え直すと、やはりこの環境・間取りでこの価格は高過ぎだと思うんだけど。
562: 匿名さん 
[2015-03-16 06:51:31]
デベもチキンレースしてるからねえ。
どこまで上げて、どこまで購入者がいるか。
563: 匿名さん 
[2015-03-16 07:29:53]
野村さんはとっとと売り切る戦略なのだそうで、この金額でも勝算を見出だしているのでしょう。
564: 検討中の奥さま 
[2015-03-16 08:07:17]
内廊下だからホテルのような生活できる。
価格は妥当。
565: 匿名さん 
[2015-03-16 08:07:38]
>>561
残念ながら、いい条件の部屋はほとんど一期で出てしまい、もう残りはあまりないようだよ。
今となっては買いたくても買えないのだし、貴方は高いと思っているのであれば、それで良かったじゃないか。
566: 申込予定さん 
[2015-03-16 08:22:42]
北向き1LDKは全く日が当たりませんか?
567: 匿名さん 
[2015-03-16 08:26:10]
北向きは、全く日が当たらないでしょう
暗くはないでしょうが
568: 匿名さん 
[2015-03-16 08:26:38]
これで売り切れたら次の堀留町はもっと上げるだろうな。人形町とひも付けてアピールして。
569: 匿名さん 
[2015-03-16 08:29:51]
>>568
また野村さんこの界隈で何か出すの?
570: 匿名さん 
[2015-03-16 12:43:53]
紫外線は悪い物だからね。
571: 匿名さん 
[2015-03-18 07:01:52]
ホームページにモデルルームの掲載ないんですね
572: 匿名さん 
[2015-03-18 07:40:29]
569
堀留町に既に更地になっていて野村がマンションつくる看板がある土地がある。
賃貸の可能性もゼロじゃないけど、きっと分譲でしょう。
573: 匿名さん 
[2015-03-19 02:08:23]
ここって、来年の7月完成だね。

結構前に着工してるのに、たかだか12階建てで何で、こんなに工期が長いのか不思議。
この程度の建物なら、乾式壁だし1年ちょっとあれば完成するのが普通。

で、HP見たら支持層までの杭の深さが37.7mって、湾岸並みに深すぎる!!

地盤に難ありか?

「堀留町」ってくらいだから・・・。
574: 匿名さん 
[2015-03-19 03:56:14]
>>573
抽選落ちたのかい?
575: 匿名さん 
[2015-03-19 05:42:19]
乾式壁だけど内廊下。
だから人気ある。
576: 匿名さん 
[2015-03-19 20:48:39]
>抽選落ちたのかい?

はあ?こんな●●物件の抽選に応募する人の気が知れないよ。
冷静に考えりゃ、ここはないでしょ。
冷静になるまでもなく、あり得ない。
577: 匿名さん 
[2015-03-19 22:50:24]
日本橋の地盤が良いわけ無いでしょ
日本橋堀留町1丁目の表層地盤増幅率は2.28で「特に揺れやすい」地盤です
地形は干拓地に部類されます
578: 購入検討中さん 
[2015-03-19 23:40:49]
ネガして楽しいか?だから何?
579: 匿名さん 
[2015-03-20 00:26:19]
>>576
希少な意見。ありがとう?
580: 匿名さん 
[2015-03-20 00:39:53]
堀留町1丁目が特に揺れやすいわけではないですね。
都心はどこも一緒。
臨海部や江東区、江戸川区の方がさらに揺れやすいみたいですよ。

http://www.taishin.metro.tokyo.jp/ploof/house.html#Page1

奥多摩の方は揺れにくいみたいですね。
581: 匿名さん 
[2015-03-20 03:54:50]
野村の中規模物件ってだいたい1年前にうりだされてるよ。
582: 匿名さん 
[2015-03-20 04:45:07]
>580
少なくとも、オレンジと赤のところに住むのだけはやめておいたほうがいい。身のためですよ。
583: 匿名さん 
[2015-03-20 06:33:05]
>>581
このあたりの地区の物件ってこと?
584: 匿名さん 
[2015-03-20 09:57:22]
>>582
この辺りは黄色ですね。
中央区は晴海の辺りが赤なだけでそれ以外は黄色です。
585: 匿名さん 
[2015-03-20 12:38:20]
2期で残りの16戸全部放出ですか。なんだかんだで人気ですな・・
586: 匿名さん 
[2015-03-20 13:11:45]
>>576
冷静に教えてください。
587: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-20 18:12:34]
1期で北側含めて72戸、全部完売ですか…。どうせなら1期で全部売れば良かったのに。でも、北側が全部完売って、ちょっと驚き。やっぱり場所?
588: 匿名さん 
[2015-03-20 18:18:32]
北側で日当たり最悪でも、立地が良いので売れるんですね。
日本橋エリアを選ぶ人で、日当たり眺望最優先と言う人は少ないと思います。何しろ商業地区ですから。
589: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-03-21 02:29:11]
>>572
堀留町にまだ他にも野村の土地があるのですか。
自分は富沢町の土地が気になります。人形町駅に近いですし。
590: 匿名さん 
[2015-03-21 06:49:07]
591: 物件比較中さん 
[2015-03-21 09:03:52]
これからもっと良い物件ができますね。

早まって買わなくても良いのかも。
592: 匿名さん 
[2015-03-21 09:18:38]
早まるも早まらないも、そんなこと言ってるうちにもうなくなるから…
593: 匿名さん 
[2015-03-21 09:49:11]
589
あ、ごめん。
富沢町だったかも、多分590のやつ。
オムチャントンの近くの角の土地。
あの辺りは町の境目だからうろ覚えですまん。
594: 匿名さん 
[2015-03-21 13:55:37]
>>589
徒歩何分ぐらいな感じになるの?
595: 匿名さん 
[2015-03-21 14:07:01]
2分位
596: 匿名さん 
[2015-03-21 14:07:19]
2分位
597: 物件比較中さん 
[2015-03-21 21:16:42]
ほんと境目で住所は富沢町となりますが、人形町駅からスグで便利です
またミシュラン☆彡を取得された老舗料亭(現在も2つ維持)も1~2分で
こちらのプラウドを狙っている方もいると思ってます。
ただ、建設資材、人工費、が高騰し、景気が目先良いと想定され
価格へさらに跳ね返えってきますと、、、
待ってば待つほど上がるのは困りましたね。
598: 匿名さん 
[2015-03-21 22:56:38]
人形町通りから中に入ったところで静かですよね。
このあたりは教育レベルも高いから高所得者ファミリーにも人気出そう。
老舗料亭は、フジテレビの三田アナの実家ですね。
599: 589 [男性 40代] 
[2015-03-22 01:19:13]
>>594
既にたくさんの方が答えてらっしゃいました。
やはりあの場所はいいと思う方が多いようですね。
しかし更なる値上がりになりそうなのも全く同感です。
何とも悩ましい。
600: 匿名さん 
[2015-03-22 07:07:05]
>580
http://www.taishin.metro.tokyo.jp/ploof/house.html#Page1

赤色やオレンジ色のところには出来るだけ住みたくないですな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド日本橋三越前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる