野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 1丁目
  7. プラウド日本橋三越前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/mitsukoshimae/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

現在の物件
プラウド日本橋三越前
プラウド日本橋三越前
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

プラウド日本橋三越前

201: 匿名さん 
[2014-12-02 17:17:31]
198です。言葉が足らなかったので追伸します。
小伝馬町には食事に行ったり、江戸川橋は好きな店があるのでたまに遊びに行きます。どちらの街も美味しい飲み屋さん多いですよ。

前置きが長くなりましたが、それぞれに街の良さがあるのに、あえて別の街の名前付けるのは地域に対して失礼だと思うのです。
202: ご近所さん 
[2014-12-02 19:03:22]
茅場町まで歩けば安くて旨い店がありますよ
203: 匿名さん 
[2014-12-02 21:13:43]
茅場町は遠いよ。
人形町、小伝馬町にいい店いっぱいある。
204: 匿名さん 
[2014-12-02 21:36:24]
営業かな。茅場町は今沢山販売中なのでどこか判んないがね。
205: 匿名さん 
[2014-12-03 00:54:43]
茅場町の方が東京駅に近い?
歩ける?
206: 匿名さん 
[2014-12-03 07:04:35]
ここより茅場町のほうが東京駅に近い。
ここから茅場町までは歩けるけど遠い。
ここから東京駅は歩けるけど遠い。
茅場町から東京駅は割とすぐ歩ける。
宣伝ではなく事実。
茅場町より人形町、日本橋のほうが好きだわ。
207: 匿名さん 
[2014-12-03 08:45:13]
八丁堀や茅場町の方が便利な気がする。
208: 周辺住民さん 
[2014-12-03 13:03:09]
茅場町や八丁堀は東京駅から近いという利点が
ありますが、日々の買い物は人形町エリアの方が
選択肢が広いと思います。
ハナマサなどのスーパーも出来ましたが、ある程度食材にこだわりを持ちたいならば、ネットスーパーとの併用が必要かなと思います。
209: 匿名さん 
[2014-12-03 13:14:08]
何をもって便利かが個人で違うからね。
それ次第で茅場町がいい人、人形町がいい人それぞれいるでしょう。
210: 匿名さん 
[2014-12-04 16:21:03]
ここからだって、東京駅までは2キロもない位だから歩いても20分位
で着きますよね。普通にこの位の距離の所が最寄の駅になっていたりするので
ここは交通の便はかなりいいですよね。三越の地下のお肉屋さんへたまに
行くのですがなかなかお勧めです。ちょっと高いけど高いなりに納得できる
味です。骨付きももハムがたまに売っているんですけどすごい美味しいですよ。
こういったお買い物が普段からできるなんて贅沢な立地です。
211: 匿名さん 
[2014-12-04 16:33:12]
毎日デパ地下でたくさんお買い物できますね!
美味しいものは心を豊かにしてくれます。
219: 匿名さん 
[2014-12-06 01:01:06]

日本橋、人形町界隈で探してるのだが、蛎殻町のウィルローズもリビングインだったよ。。

ここといいあっちといい何故。。
220: 匿名さん 
[2014-12-06 05:39:53]
家族の肌を感じたいから?
221: 匿名さん 
[2014-12-07 17:07:20]
リビングインというのは部屋のドアがリビングに面している
ということですよね?
家族の顔がいつも見られるのはいい点でもあり、
プライバシーの面ではあまりよろしくない点でもあり、
リビング側も落ち着かない感じになりそうですが、
家族の仲がよろしければ問題ないのかもしれないなと思います。
子供がまだ小さいうちとか。
子供が巣立ったら扉を開放してリビングスペースを広げられますしね。
222: 匿名さん 
[2014-12-07 17:34:08]
221さん、その気持ち分かります。
223: 匿名さん 
[2014-12-07 20:57:44]
色々比較してると、ここらへんの相場は1平米あたら100万くらい?
224: 匿名さん 
[2014-12-07 21:04:44]
新日本橋駅徒歩1分のプレシススレは
大して盛り上がらずに完売したそうだけど
ここのスレはよく盛り上がってますね。
225: 匿名さん 
[2014-12-10 09:35:48]
リビングインというのがどういったものかわからなかったので、調べてみましたが
なるほど、居間が出入りの中心になる事を言うんですね。
たしかに、家族のためにはリビングインが理想型なのかもしれませんね。
ただ、生活スタイルが違った場合には暮らしにくくなってしまうかもしれません。
226: 匿名さん 
[2014-12-10 12:13:02]
別に洋室1室くらいはリビングインでもいいよ
特に引き戸が大きく開けて収納できるタイプなら使い方のバリエーションも増える

問題は洗面室のリビングイン

あと洋室のリビングインは、その出入り口付近は実質廊下になるので
その場所に家具は置けなくなりますよ
227: 匿名さん 
[2014-12-11 01:21:56]
ここ、全室リビングインだもんな~。
プライバシーないよ。

しかも、このAタイプ(これしか間取り公開されてない)が、一番広いタイプなんだよね。

この立地だと、グロス価格で買おうという人の上限価格も低いから、かなり狭くしてる。
228: 匿名さん 
[2014-12-11 08:29:14]
代表間取りの洋室1と3って窓が小さすぎだから
引き戸でリビングインにしてるから「洋室と表記して良い」っていうだけで
実際はほぼ暗い納戸だよね
窓だって窓の外は隣のビルの壁だからこうなったんだろ?
229: 匿名さん 
[2014-12-11 10:08:24]
そういうことですよね。
230: 匿名さん 
[2014-12-12 17:35:16]
225さん
子供がいる家庭にとっては理想のつくりですよね。
玄関入ってすぐに子供部屋というつくりが結構多いですが、
年頃になって帰ってきているのかいないのかわからない様な
感じだと困りますものね。リビングを通って自分の部屋へが
理想かな。ちょっと嫌だなと思う年頃もあるかもしれないけど
自然と家族がリビングに集まってくれるのがいいな。
231: 匿名さん 
[2014-12-12 17:45:26]
子供部屋がリビングインは構わない。問題は洗面所と風呂場だよなぁ。
232: 匿名さん 
[2014-12-12 20:29:04]
プライベート感がまるで無い住まいに、年頃の子供は嫌気がさして帰宅拒否の惧れがありませんかね。
家にいても、居間のテレビが煩くて勉強が捗らないとか、とにかく家庭内がギスギスしそうな間取りですね。
233: 匿名さん 
[2014-12-12 20:49:47]
間取りページの更新を強く望みます!
234: 匿名さん 
[2014-12-12 22:07:43]
代表間取りなんだから、他のプランなんて見れたものではないでしょう。
特に中住戸はどうなってんのか興味本位で知りたいですよ。ちょーウケる間取り希望。
235: 匿名さん 
[2014-12-12 22:25:19]
まだワカラナイヨ。
まず、ショボい間取りを公開して検討者を落ち込ませておいて
後に最高の間取りを公開して検討者を歓喜の渦に…なんて大どんでん返しもあり得る。
236: 匿名さん 
[2014-12-13 00:50:47]
235
いい加減に白!
237: 匿名さん 
[2014-12-13 01:02:25]
>まず、ショボい間取りを公開して検討者を落ち込ませておいて

いやいや、これが一番大きい良い部屋みたいだよ。
238: 主婦さん 
[2014-12-13 05:52:30]
この間取り、何か問題ありますか
239: 匿名さん 
[2014-12-13 08:18:23]
大いにあるけど。前レス読んで下さい。
240: 匿名さん 
[2014-12-13 08:44:13]
収納が極端に少ないですね。キッチンは小さい棚ひとつだけ。
トイレはキッチン隣接で音がリビングまで響きそう。
間取りがとてもセンス低い気がします。
これで本当にプラウドですか。
241: 物件比較中さん 
[2014-12-13 08:51:06]
狭いんだから仕方ない。
妥協しなくちゃ。
間取りよし、設備よし、ならもっとお金出さないと!
242: 匿名さん 
[2014-12-13 11:54:45]
こんな使えない間取りで、日照も通風も悪いのでは相当安くしないと売れなさそうですね。
243: 匿名さん 
[2014-12-13 11:59:45]
日照って必要?

っていうか、不満があるのに何で個々に書き込んでいる人が多いの?
不満があるなら、別のマンション探せばいいのでは?
日当たり眺望抜群で間取り最高。設備は最新。の マンションを。
244: 匿名さん 
[2014-12-13 12:11:26]
立地で選ぶ人にはいいと思うけどね。
間取りが嫌なら買わなきゃいいだけ。こんなところで文句言ったって何も変わらないのにね。
まあプラウドのスレはどこに行っても暇なアンチ野村民で溢れてますからね。
245: 匿名さん 
[2014-12-13 12:17:47]
日当たりや眺望を「最重視」してる人は、日本橋は選ばないんじゃないのか?

こちらのマンションも、即完売になるよ。
246: 匿名さん 
[2014-12-13 13:10:25]
ネガ要素が多いことがバレてあせった営業が3連投。
レジデンス三田、プラウド府中のスレでも火消しに忙しいのに、ご苦労なことだ。
247: 匿名さん 
[2014-12-13 13:19:48]
買換え検討中だけど、ここを買うつもりなんか毛ほども無い。
すごいダメ間取り物件なので、この先どうなるのかウォッチしてるし、駄目さを書き込んでいます。
248: 匿名さん 
[2014-12-13 14:54:21]
>244

「暇なアンチ野村」が書き込む理由を考えたほうが良いよ。
買って後悔している人、内覧で絶望している人、MR行って不愉快な思いした人が同じ思いをして欲しくないから、良心で書き込んでいるのですよ。
249: 匿名さん 
[2014-12-13 18:56:27]
勝手に 営業の書き込み!なんて決めつけないで。
歪んでいるよ。
250: 匿名さん 
[2014-12-13 22:39:23]
>>249
勝手に、ただの野村アンチ!って決めつけてるひとにも同じこと言ったら?
逆に聞きたいんだけど、そう主張するひとって他の財閥系に同様なアンチが少ないことをどう説明するのかね。
ふつうに考えれば、野村の販売手法だったりマンションの
クオリティに問題があるからそれを指摘されてると捉える。
251: 匿名さん 
[2014-12-14 00:09:43]
野村さんの物件のネガが多いのは確かですが
人気の裏返しなのか、ほんとにだめなだけなのか難しいですよね。ほんとーにダメなら売れないはずなのに。でもこの間取りはひどいね。
252: 購入検討中さん 
[2014-12-14 02:33:08]
南向きの部屋、あんなに南抜けているのに、日当たり、通風悪いんですか?
253: 匿名さん 
[2014-12-14 06:13:25]
だって日本橋の繁華街だよ。↑
254: 物件比較中さん 
[2014-12-14 07:27:49]
ネガが多いのは、組織ぐるみの様に思えてならない。本当異常に大い。やっぱりお金が絡んでるのかな?と一般人は解釈してます。
255: 匿名さん 
[2014-12-14 07:41:16]
いいなーと思ったマンションをボロクソに言われるのはツラいです…(,・_・、)
256: 匿名さん 
[2014-12-14 08:06:31]
>>255
気にしなくていいんじゃないでしょうか なんだかんだで完売しますから 注目されてるということです
257: 匿名さん 
[2014-12-14 08:40:36]
全室リビングインの分譲賃貸に住んでるけど意外に悪くないよ。掃除が楽だし、子供が勉強してる時間にテレビなんて見ないから。立地が気に入ったならいいと思います。
258: 匿名さん 
[2014-12-14 09:16:29]
買えない人が妬んでいるのね
259: 匿名さん 
[2014-12-14 09:57:12]
どうみても、投資用物件だね。
賃貸人なら、壁が乾式でも気にしないで契約するだろうし。

まさか本人居住用に勧めてなんかいないよね。

260: 匿名さん 
[2014-12-14 11:38:12]
思ったことを思ったとおりに書いてたら、この物件ではネガしか書いてませんでした。
組織には属してませんよ。

野村が完売する理由って、「野村不動産のマンションってどうですか?」を読むと納得します。カラクリ、飛び道具揃えて完売を宣伝するのってどうなの?
261: 匿名さん 
[2014-12-14 12:31:02]
乾式壁って音が筒抜けなの?

うち、賃貸で乾式だけど、全く隣の音は聞こえないけど。
262: 匿名さん 
[2014-12-14 12:36:20]
乾式が駄目なのではなく、駄目な乾式があるってだけです。一般に分譲マンションの戸境壁はコンクリート同等の遮音性を確保して造られてます。部屋の間仕切りと同じではありません。
建材メーカーのホームページ見れば詳しく紹介されてます。
263: 匿名さん 
[2014-12-14 12:39:45]
上下フロアで戸数が違うから乾式壁は仕方無しだと思っております。
264: 匿名さん 
[2014-12-14 12:40:04]
一昔前の乾式壁しか知らない人が多過ぎです。
265: 匿名さん 
[2014-12-14 14:25:11]
レジ三田の掲示板見た方がいいよ。
266: 匿名さん 
[2014-12-14 17:43:34]
参考にならなかった。
267: 物件比較中さん 
[2014-12-14 18:02:28]
ここの現地の近くにある工事中の現場もマンションかな?
268: 匿名さん 
[2014-12-14 21:06:42]
タワマンは音が漏れ漏れだよね?
269: 匿名さん 
[2014-12-14 21:16:15]
タワマンに住んだことないけど、そうは思いません。
270: 匿名さん 
[2014-12-14 22:16:19]
タワマンはゆかがペコペコ
271: 匿名さん 
[2014-12-15 05:07:11]
だってタワマンは、性能最悪の乾式壁なんでしょ?
音は漏れまくりでは?
272: 匿名さん 
[2014-12-16 11:08:30]
今出ている間取り図を見ていると、居室2と居室3はくっつける事ができるのかな?
境目の所が引き戸になっているように見えます。
柱があるからきれいに1部屋にはならなそうだけれど…
居室としては両方ともあまり広くないので、くっつけて使う方法を取る人もいるかもしれませんね。
273: 匿名さん 
[2014-12-17 12:48:38]
世界的に調整局面に入ったから高値掴みになりそう。
274: 匿名さん 
[2014-12-19 07:49:46]
金額高くても即完な気がしています。諸々考えると中々の優良物件だと思いました。
275: 匿名さん 
[2014-12-19 08:05:13]
新しい間取りを見せてくれないですね・・・・
これはどんなトラップが隠されているのでしょうか?不安です。
276: 匿名さん 
[2014-12-19 08:50:54]
全ての人がこの間取りを批判しているわけではないので、完売確実ですかね。
277: 匿名さん 
[2014-12-19 11:16:46]
まー、欲しい人はいるでしょうね。昔からの東京だもの
278: 匿名さん 
[2014-12-19 11:48:34]
さっきも日テレで日本橋やってた。新旧がうまく融合して、更に再開発予定だと。
住所に「日本橋」が付けば人気らしいから、ここなんかまさに大人気な地区じゃないの?
279: 匿名さん 
[2014-12-19 12:03:37]
丸の内側が立派になった影響もあるのか、八重洲、日本橋地域の動きが活発なのは確かですね。2020年も良い意味で開発決定の一助になっているのでしょうけど、やはり旧財閥の御膝元。老朽化した地域は威信をかけて街開発をするんだな、って感心します。時代に合った開発で地域の魅力の維持・向上を目指して欲しいです。
280: 購入検討中さん 
[2014-12-21 21:07:01]
これはいくら位なんだ?
281: 匿名さん 
[2014-12-22 05:03:03]
一番狭い部屋で4000万円台前半くらいかと
282: 匿名さん 
[2014-12-23 09:34:08]
間取りも金額感も案内に参加している人は情報もらってますよ。抽選になってほしくないですね。
283: 匿名さん 
[2014-12-23 10:02:15]
神田あたりだと相続対策に建てたアパマンが埋まらなくて空いてるよね。
ここも貸したり売ったりを考えると厳しそうな
285: 匿名さん 
[2014-12-23 12:01:06]
人気なのか?!都心では比較的良い立地だと思います。
286: 匿名さん 
[2014-12-24 11:15:03]
278さん
最近よく、東京駅や日本橋周辺の事がテレビにとりあげられる事が多いですよね。
なんといってもここの物件の魅力は16駅23路線可能という事ではないでしょうか。
交通の便はいう事なしですね。ちょっと駅から歩くといっても徒歩圏内でこれだけ
の選択肢があるのはかなりポイント高いです。
子供の遊び場があるのだろうかというのが一番心配だったのですが、ここから
3分位歩いた所にちゃんと堀留児童公園という遊び場がありました。
夏場は遊び場が木陰になったりするみたいです。なるべく子供は外で遊ばせて
あげたいので、こういった公園が近いといいですね。
287: 匿名さん 
[2014-12-24 13:26:52]
16駅23路線、具体的に教えてください。
288: 匿名さん 
[2014-12-24 21:04:11]
16駅23路線ってギャグか?

かなり遠くの駅まで入れてるじゃん。

こういうセンスの無さがイタ過ぎるんだよ。
289: 匿名さん 
[2014-12-24 22:10:22]
最寄り駅は小伝馬町です。
290: 匿名さん 
[2014-12-24 22:39:35]
東京八丁堀や人形町、大伝馬町のプラウドより良いのではないか?
291: 匿名さん 
[2014-12-25 00:13:30]
徒歩10分圏で数えてみたら何駅だろ?
292: 匿名さん 
[2014-12-25 00:23:23]
10分だと
三越前、新日本橋、小伝馬町、人形町、水天宮前、馬喰横山、東日本橋、馬喰町、浜町
くらいかな?日本橋は入る?
路線は、銀座線、半蔵門線、日比谷線、都営浅草線、都営新宿線、総武線快速、かな

9駅6路線?十分便利ですね。
無理に23路線とかいうよりも、こっちの方がアピールする気がしますね。
293: 匿名さん 
[2014-12-25 05:24:06]
徒歩10分以内にこれだけの駅と線路があれば便利ですね。私は色んなところに出張で行くことが多いので楽になりそうです。
294: 匿名さん 
[2014-12-25 05:40:05]
16駅23路線なのに、一番近い駅が徒歩6分ですか・・・・・
なんだかなあ~~~~
最寄駅が16駅って、まさか徒歩10分以上の駅も含まれているのかな?東京駅とか。。。。

徒歩3分以内に2駅2路線位の方が、有難いなあ~~~。
295: 匿名さん 
[2014-12-27 18:41:21]
東京駅まででも20分位で着くのではないのでしょうか。
23路線と路線が多いのは東京駅からの路線がかなり入っているのでは
ないかな。出張が多い方などは本当便利な立地ですよね。
電車で東京駅でるよりは、歩いて行ってしまった方が階段の昇り降りも
なくて楽そう。よく不動産で徒歩○○分とは1分間に80m歩く速さでの
計算といわれていますが、この様に何路線というのも不動産上で定義みたいのは
あるのかしら。
296: 匿名さん 
[2014-12-27 21:02:59]
荷物あっても東京駅日本橋口までタクシーでワンメーターで行くでしょ。
帰りは、この辺、一通が多い関係で八重洲北口からタクシーでワンメーター。但し近すぎて運ちゃんに嫌がられるので、並んでいるタクシーじゃなくて、流しか客を降ろしているタクシーに乗るのがポイントね。
便利だわ。
297: 匿名さん 
[2014-12-27 21:06:43]
東京駅まで行けば、成田も各新幹線も1本で行けるから便利。
羽田は人形町から直通?面倒だったらタクシーで行っちゃうか。
298: 匿名さん 
[2014-12-28 00:21:40]
賃貸部屋とか一人暮らしの女性の購入とかが多くなりそうな感じ。イメージで言って申し訳ないけど。
299: 匿名さん 
[2014-12-28 18:40:50]
もう少し周りに緑があるといいんですけどね。ただ他の物件と比べて立地はやっぱり良いですよね。三越が普段使いできるのがいいかも。
300: 匿名さん 
[2014-12-28 20:33:00]
堀留公園とか、少し離れてるけど浜町公園もあるし意外と緑はあるよ。
逆に三越は個人的に、昭和通り渡るのが遠く感じる。

301: 物件比較中さん 
[2014-12-28 21:08:53]
もしかして「東京駅」も最寄駅に入れちゃってる???????
302: 匿名さん 
[2014-12-28 22:29:51]
近くで働いてますけど東京駅まで歩けますよ。急ぐならタクシーでワンメーター。ここらへんで働く人にはもってこいの場所だと思います。
303: 匿名さん 
[2014-12-29 12:04:47]
一番広くて70㎡か。どうして日本橋界隈はこういう物件ばっかりなんだろう。
304: 匿名さん 
[2014-12-29 13:01:06]
ファミリーで住む人は日本橋を選ばない、人が多い。
305: 匿名さん 
[2014-12-29 14:20:11]
304
知らないでしょうが、日本橋地区はすごい勢いでファミリーが増えています。
区立幼稚園や小学校も増築工事していますよ。
公園も多く、赤ちゃん天国など区の子育てサポートもいいです。
お受験にも有名塾のSAPIXの本部があるし(平日夜、港、練馬、足立、ナンバーの車が塾前にずらりと並びます)、お受験しなくとも公立の日本橋中学も評判良いです。
治安もいいし、ミニスーパーも多くできました。
高校、大学の通学も都心の学校なら通いやすい。
下町で程よく町会のお祭りとかイベントもあるし、それでいて変なしがらみも無いし。
ファミリーにはいいですよ。
306: 匿名さん 
[2014-12-29 15:57:22]
港ナンバーって、ご当地ナンバーでしたっけ?
307: 匿名さん 
[2014-12-29 16:27:43]
そうそう今度できるんですよw
単純な間違いなのに空気読めない奴。
308: 匿名さん 
[2014-12-29 17:42:10]
単純な間違い?
そうは思えないんだけど・・・・
309: 匿名さん [男性] 
[2014-12-30 02:56:02]
この場所で三越前の名前はダメでしょう?
住所も堀留町なのに・・・
一番広くて70㎡なのは坪単価が高い証拠だね。
この辺りの新築マンションでは
ここが坪当たりの価格では天井まで上がるのは
間違いなさそうですね。
310: 匿名さん 
[2014-12-30 06:15:34]
まぁ三越前が付いてもいいけどな。200年以上続く老舗の土地だから相対で手に入れた野村さんはすごいと思う。近所も大手が乗り出してきているけど立地や利便性を考えても他と比べて資産価値あると思う。
311: 匿名さん 
[2014-12-30 11:01:07]
三越前や人形町駅周辺の路上駐輪の多さを考えると、一歩引いた堀留町という立地は魅力です。
移動手段に自転車を使うような層は増える一方なんですかね。大阪じゃあるまいし、あの景観は醜悪です。
312: 匿名さん 
[2014-12-31 12:33:07]
古地図見ると堀があったのは今は公園になっているあたりでしょうか。
313: 匿名さん 
[2015-01-01 20:04:49]
>>プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。
都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。 広さもいろいろなんですね。

野村得意のステマスレ立て炸裂ww
ライバル物件には逆にサゲコメでスレ立て。MRでは虚勢を張って煽り商法。
蓋を開ければレジデンス三田、プラウド府中に代表されるような信じられない不具合が多発。
いい加減、情報弱者しか騙されなくなってくるだろうね。
314: 匿名さん 
[2015-01-01 21:23:12]
>>313
そうなんですか?
マンコミのスレって一般的な検討者が立てているのであって、スレ立て自体には業者は関わっていないと思っていました。

315: 物件比較中さん 
[2015-01-02 01:13:37]
誰がスレッド立てたかとか、名前と住所が合ってないとか、マンション自体に興味のある者としては、どうでも良い。

しかし三田や府中のお話は、とても参考になった。大手でこの状況か。バタバタやっているこのご時世にマンションなんぞ買うべきでないなと思いました。
316: 匿名さん 
[2015-01-02 04:30:37]
おいおい、一部、乾式壁じゃねーかよ!?

http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_67712423/madori/?fmn=f&a...
317: 匿名さん 
[2015-01-02 05:16:16]
別に良いじゃん。乾式壁でも。
嫌なら買わなきゃいいだけ。
318: 匿名さん 
[2015-01-02 11:23:44]
嫌なら買うな、は売り手の逆ギレであって、検討者にはネガティブな情報も必要なんだよ。
わかったら野村工作員は引っ込んでな。
320: 匿名さん 
[2015-01-02 13:13:27]
いざ引き渡されて、壁紙のありえないズレや清掃の全く行き届いていない水回りなどを目の当たりにしたら、どんな気持ちになるか。野村さんは売りつけちゃえばそんなこと気にならないデベなんでしょうね。恐ろしい。
321: 購入検討中さん 
[2015-01-02 14:42:46]
現場に携わっている社員の腕次第なんでしょうけど、気を引き締めて作って欲しいですね。結局最後は作る人だと思います。トップの腕次第。愛情込めて作って欲しいです。土台から最後の仕上がりまでこだわれば不具合はおきない。けれども何だってミスは起こりえるものなので、起きれば誠意に対応してほしい。周囲で再開発が進む立地柄、三井と野村で失敗はもちろん許されない物件だとは思いますが。。。久しぶりに出会った優良物件、期待しています!
323: 匿名さん 
[2015-01-02 16:04:27]
乾式壁で外廊下なら、超格安なんだよね!
324: 匿名さん 
[2015-01-02 16:59:22]
ここは全プラン洗面所リビングインなんですか?
325: 物件比較中さん 
[2015-01-02 18:24:11]
何か必死ですね。夢中でネガしなければいけないほど危機感あるの?
326: 匿名さん 
[2015-01-02 20:16:13]
ネガになるほど悪くないと思うな。おそらく一部のステータスの人にはとってもヒットする物件だと思います。間取りも建て付けも説明会に出てる人なら先の書き込みしないでしょう。モデルルームが楽しみです。
327: 匿名さん 
[2015-01-02 20:16:46]
乾式壁だろうと外廊下だろうと間取りが悪かろうと、立地と価格が魅力的だから、即完売でしょうね。

328: 匿名さん 
[2015-01-02 23:30:22]
327さんの気持ちわかります。ちなみに最近のプラウド物件で気になったのはあえてあげるなら自由が丘くらい。日本橋三越前は広告しなくても売れちゃう力強さがあるだろうな。
329: 匿名さん 
[2015-01-03 00:36:33]
>>325
危機感?デベ同士のやりとりを前提にしなきゃ、でてこない発想ですね。誰と闘ってるの?
ここは情報交換の場だから、野村の販売員は雑煮でもすすっててw
330: 匿名さん 
[2015-01-03 00:40:16]
ここは値付け次第だね。価格がいくらか楽しみだ。
331: 匿名さん 
[2015-01-03 05:17:19]
1LDKは4000万円台前半くらい、3LDKの広くて向きが良い部屋は1億円台前半、と見た!!当たっているかなあ~~
332: 物件比較中さん 
[2015-01-03 07:43:54]
>>329
思い込みが激しいなー。ただの外野だよ。必死なのは良く分かった。なんで必死にネガしてるの?
333: 匿名さん 
[2015-01-03 08:45:29]
やっぱり1億はするでしょうね。
334: 物件比較中さん 
[2015-01-03 08:51:15]
70平米ちょっとの部屋、駅近でもなく、南がひらけているわけでもない。
最近高いとはいえ、さすがに1億は超えないと思います。
便利な場所ですが、付加価値と言えるものがないです。
最上階角部屋で9千万弱が妥当かと思いますが。
335: 匿名さん 
[2015-01-03 09:16:48]
道路がある分少し抜け感のある南西角部屋の最上階は1億前半くらいでしょうね。下の階でもう少し手頃な価格の部屋が欲しいです。
336: 匿名さん 
[2015-01-03 10:06:53]
日本橋なので抜け感・日当たりなど全く期待しておりません。
しかし勤務先から徒歩圏内で立地が素晴らしく良いので、3000万円台の1LDKが出る事を期待します。
337: 匿名さん 
[2015-01-03 11:34:18]
ここって立地が周辺の物件と比べて抜群なのに、価格は相場並みといい物件ですよね。さすがプラウド。
338: 匿名さん 
[2015-01-03 12:01:00]
そうなんですか!?
だったら1LDK3000万円台半ばで買えますかね?
339: 匿名さん 
[2015-01-03 12:09:40]
価格はまだ概ねしか出ていないですよね。
340: 周辺住民さん 
[2015-01-03 13:21:01]
値ごろ感では二階の41平米で3600〜3700くらいかな。
もっと高いとよいのだが、、、
341: 匿名さん 
[2015-01-03 13:22:39]
野村の中の人が書いてるんだから価格わかるんでしょ
342: 匿名さん 
[2015-01-03 13:24:30]
>>340
え?価格どこに出てるの??
343: 匿名さん 
[2015-01-03 16:48:19]
このマンション絶対買う予定。
344: 匿名さん 
[2015-01-03 17:54:17]
内部仕様が悪くなければ買う予定です。気に入りました。
345: 匿名さん 
[2015-01-03 17:57:56]
え?何だこの不自然なポジは。。
346: 匿名さん 
[2015-01-03 18:32:03]
ネガだって不自然だと思うけど。
真面目に検討してる人はわざわざこんなところに書き込みしないよ。気付いたら完売だと思う。
347: 匿名さん 
[2015-01-03 19:41:22]
なんでもっと早く売り出さなかったんだよ~~~

オリンピック価格になっちまった!
348: 物件比較中さん 
[2015-01-03 20:36:43]
ここの価格見て、周辺のディベロッパーがせっせこネガ入れてるみたい。やっぱ、妥当な値段で魅力。
349: 匿名さん 
[2015-01-03 20:52:03]
価格教えて~ここどのくらい?
350: 匿名さん 
[2015-01-03 22:31:34]
価格がもう少し安ければ言うことないんだけどなぁ。
352: 匿名さん 
[2015-01-04 00:07:12]
これからの10年で日本橋地区の再開発が進めば資産価値の大幅な上昇が期待できる場所なので、高くはないと思います。他の日本橋アドレスの物件はイメージだけでディベロッパーが値段をつり上げてるので正直投資出来ないものばかり。
353: 匿名さん 
[2015-01-04 00:09:21]
プラウドとほかのデベとの違いがわからない。。なぜプラウドがつくだけでこんなにも高くなってしまうのか。
354: 匿名さん 
[2015-01-04 00:13:29]
>>353
他のディベロッパーよりは、まだ良心的ですけどね。
355: 匿名さん 
[2015-01-04 00:20:35]
>>354
たとえば他のデベとは?
たとえばプレシス日本橋三越前やウィルナ-レ日本橋三越前が坪どのくらいだったかわかってます??
356: 匿名さん 
[2015-01-04 00:25:53]
>>355
相場が変わってるのに昔の話をしてもしょうがないでしょ。今売ってる物件の値段知ってます?馬鹿みたいな値段つけて、ここでネガティブ書き込みしてるみたいですよ。
357: 匿名さん 
[2015-01-04 00:34:55]
>>356
355じゃないけどどこの物件の事?それ気になるな〜
358: 匿名さん 
[2015-01-04 00:36:40]
>>356
今売って物件どこ?
360: 匿名さん 
[2015-01-04 00:49:23]
たしかに笑える。激安じゃなきゃこんな場所でこんな間取り買わないわ・・・
361: 匿名さん 
[2015-01-04 00:58:02]
あれ、モデルルームのまわりで検討違いの場所の物件の看板持ちやティッシュ配りに会いませんでしたか?
362: 匿名さん 
[2015-01-04 01:27:53]
昭和通の地下通路を通って三越前まで最短6分とあるが、階段上り下りの時間を
カウントしてなさそうだな。

しかも、そんな通路あったっけ?
余り、記憶にない。

このルートを使わないと三越前まで7分とあるが、昭和通の信号待ちは結構長いから7分じゃ着かないな。

しかも、銀座線はまだいいが、半蔵門線の三越前駅は南に離れているからホームまでは+3~4分見る必要ある。
363: 匿名さん 
[2015-01-04 05:15:57]
1LDK 4500万~ 3LDK 9500万

くらいだと思うな。
364: 匿名さん 
[2015-01-04 08:38:00]
駅からホームまではプラス5-10分かかるね。今出てる日本橋アドレスの他デベの立地は歩いて見たけど興味なし。駅に近すぎると騒音で排ガス臭いし、離れすぎてると利便性悪いし、この物件は絶妙な立地でプラウドだから良いんだよ。
365: 匿名さん 
[2015-01-04 08:45:14]
電車に乗るまで10分かあ~~
結構かかるね。
最寄駅が13駅もあるのに、どこも遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
366: 匿名さん 
[2015-01-04 09:33:27]
私は徒歩通勤出来るので気に入りました。郊外から往復二時間かけて通った場合、時間給から逆算すると生涯億超え。数千万高くてもペイすると判断。毎日タクシーか終電帰りの上司にはなりたくない…
367: 匿名さん 
[2015-01-04 09:57:56]


セカンドですよね?
平日仕事用の。
368: 匿名さん 
[2015-01-04 11:29:34]
セカンド買う余裕があればね。。
369: 匿名さん 
[2015-01-04 11:47:49]
日比谷線小伝馬町駅と新日本橋は徒歩4分ですね。
日比谷線は階段降りたらすぐ改札ですよ。
371: 匿名さん 
[2015-01-04 14:08:26]
日比谷線、よく使うから近いと嬉しい。
築地・銀座・中目黒・六本木~~~~~~~~~~~~~~~~~~
372: 匿名さん 
[2015-01-04 14:20:19]
近隣でパークマンションが建つとは思えないからあの立地で大手デベ物件なら割と良い方なのではないかな。しかもまだそういう物件は他に見当たらないよね。
373: 匿名さん 
[2015-01-04 15:28:48]
毎日デパ地下やコレドで食料調達できるのがうれしい。
374: 匿名さん 
[2015-01-05 00:29:12]
何で乾式、乾式って騒ぐ人が多いのか分からん。
3~4階建てのマンションじゃあるまいし。
375: 匿名さん 
[2015-01-05 00:37:16]
でも乾式って見るからに弱そうじゃん。
発泡コンクリートが2㎝くらいの間に綿が入っているだけでしょ?
音は防ぐといわれてもねぇ…。
376: 匿名さん [男性] 
[2015-01-05 01:35:11]
日本橋堀留町や小伝馬町で新築マンションなら坪300万が相場だ。

もし坪400万前後で出したら笑うけどな・・・
378: 匿名さん 
[2015-01-05 02:21:37]
乾式壁は、ハンマーで叩けば、破れちゃうような代物だから、防犯上も問題あるでしょ。

2階建て安アパートの戸境壁のイメージ。
381: 匿名さん 
[2015-01-05 06:16:01]
2-3年前なら300くらいでしょ。今は株価も地価も上がってるからしょうがない。買う方からしたら全然笑えないけどね。まぁ相場並。投資用なら絶対買わない。
384: 匿名さん 
[2015-01-05 18:03:11]
実際乾式壁が壊れるようなことってあるの?
385: 物件比較中さん 
[2015-01-05 23:44:36]
>>377
お願いです。乾式壁でない(なんと呼ばれているのか存じ上げませんが)上位5つに入る新築マンションのディベロッパー様をお教え頂けないでしょうか。中央区を中心に検討しております。どうかよろしくお願いいたします。
386: 匿名さん [男性] 
[2015-01-05 23:47:40]
でも坪400万円といえば千代田区麹町と同じ金額だよ。
中央区の下町も大出世だね。
387: 匿名さん 
[2015-01-06 00:11:34]
分譲賃貸でタワーマンションに住んでたけど一度も乾式壁でうるさいとか不都合感じたことないけどな。逆に今は湿式のマンションなんだけど都心だから隣がうるさいというか騒音がうるさい。環境次第でない?堀留町あたりは夜静かだと思う。湿式にこしたことはないんだろうけどあまりこだわりない。
388: 匿名さん 
[2015-01-06 01:17:07]
>>385
最近、財閥系はコスト削減でケチってタワーでもないのに乾式壁にしてるケースが多いが、
グローバルやアスコット等の中堅デベは良心的に湿式壁に拘っている。

財閥系は、最近、マジでセコい。
乾式壁は施工期間が短く、コスト低減効果がでかいから、デベの利潤追求以外のなにものでもない。

>>387
パークコート千代田富士見でさえ、騒音問題が発生しているのはスレを見れば一目瞭然。

自分は、乾式壁が嫌だからタワーは絶対買わない。
389: 匿名さん 
[2015-01-06 06:10:52]
壁でここに決めましたって普通ならないね。笑
一定の基準は持っているだろうし、
手抜き工事せずに普通レベルなら正直どっちでも良い。
390: 匿名さん 
[2015-01-06 09:00:04]
材料費意外に施工期間短縮による人件費節約もあるんですね。
賃貸ならわかるけど長く住むなら長持ちしないと困るなぁ。
湿気を吸って壁クロスがたわんでくるとか微妙だな…。
391: 匿名さん 
[2015-01-06 11:49:47]
通りすがりの者です。

うちが買った新築マンションも乾式壁で隣の音がするのかとビクビクしてましたが、実際に住んでみると全く音はせず、となりで夫婦喧嘩があろうが、赤ちゃんが泣こうが、全くと言って良い程音は聞こえないです。内廊下に出た方がよっぽど聞こえますよ。

経年劣化の件は分かりませんが、施行会社がきちんとしていれば、あまり心配なさらなくても良いように思います。
ちなみに、うちのデベは、東急不動産でした。
392: 匿名さん 
[2015-01-06 12:30:48]
このスレで乾式壁を嫌ってる人がどうなのかはわからないけど
マンションコニュニティ内で「乾式壁の遮音性能は低い」ってことにしておかないと
都合悪い人達がいるみたい

実際にはペラペラで遮音性能が悪いのもあれば
湿式を上回るような高性能の乾式壁もあると思うけど
詳しく事実を書くと削除されますw
393: 匿名さん 
[2015-01-06 16:07:24]
株価も調整してるから価格も調整してくれないかな〜
394: 物件比較中さん 
[2015-01-06 17:42:30]
最近の他のマンション見ていると、ここ思ったより安いって思ったんだけど・・・相場わかんなくなっちゃたわ。

乾式かどうかっていう話、気になるけどよく違いがわからない。他のマンションは乾式じゃない?
395: 匿名さん 
[2015-01-06 19:35:57]
プラスチック製のレンズと金属製レンズの違いみたいなものなのですかね。


396: 匿名さん 
[2015-01-06 20:44:03]
早い人は今週末あたりからモデルルーム見るんですかね。
397: 物件比較中さん 
[2015-01-07 00:59:56]
>>388さま
ありがとうございました。湿式壁と言うのですね。勉強になりました。おすすめ頂いたグローバル・エルシードさまとグローバル住販さまの物件も見てみます。
398: 匿名さん 
[2015-01-07 01:39:49]
>>397
大手がいいと思いますけど。
399: 匿名さん 
[2015-01-07 02:52:30]
大手信仰は麻布や三田等の事例で既に崩壊してる。

無駄にブランド料を取られるだけで意味なし。

むしろ、中堅デベ物件の方が良い。
400: 匿名さん 
[2015-01-07 05:12:53]
超高級なタワマンも乾式壁だけど、音が漏れまくっているのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド日本橋三越前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる