野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋三越前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 1丁目
  7. プラウド日本橋三越前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-02-08 08:29:17
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋三越前ってどうでしょうか。

都心に住むって感じでいいですね。
いろいろな駅もアクセスしやすいし、アクティブに暮らせそう。
広さもいろいろなんですね。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩6分 、総武本線 「新日本橋」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩4分 、都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩15分 、東海道新幹線 「東京」駅 徒歩15分
間取:1LDK ~3LDK
面積:41.54平米~72.02平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/mitsukoshimae/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2014-10-24 13:34:59

現在の物件
プラウド日本橋三越前
プラウド日本橋三越前
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町1丁目13-3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
総戸数: 88戸

プラウド日本橋三越前

1303: 匿名さん 
[2016-08-20 10:36:14]
>>1301

それはまさに私(1299)のコメントだね。
さて、1295のどこに「営業だって書き込んで」あるのかな?
示してくれ。私にはまったくそんな文言はみえないのだが。
1304: 匿名さん 
[2016-08-20 10:45:18]
>>1302 匿名さん

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584080/

これの21とか22のスレッドの流れとかいい例ですね。
反論したくなるのは人間の性。
1305: 匿名さん 
[2016-08-20 10:50:01]
>>1303 匿名さん

私は「野村さんの関係者」って書いたのであって、「営業」とは一言も書いてないなどという屁理屈は、どうかやめてくださいよ。
恥ずかしいから。
1306: 匿名さん 
[2016-08-20 11:21:34]
>>1305

読解力がないのか。思い込みが激しいのか。
誤解のないように言っておくが、私(1295,1296)は、ここに野村の営業が書き込んでいるとは全く思っていない。
1307: 匿名さん 
[2016-08-20 11:29:41]
>>1306 匿名さん

まじ?
1308: 匿名さん 
[2016-08-20 12:54:45]
1298です。その後、初投稿です。
営業の人が書き込んでいるという意見は今までにたくさんでてましたよね。

「書類に記述していないから野村に責任がある」→「展示があるのだから法的には問題ない」というのは議論ですよね。
この流れになると、「購入者が擁護するのはありえない」っていう意見がでてくる。これって反論になってないです。

ちなみに私は購入者ですが、ブランドでいうと三菱が好きです。桜庭ななみちゃんがかわいいので。
でも、三井もスミフも東京建物も東急も物件は見に行きました。たまたま気に入った物件が野村だっただけです。
1309: 匿名さん 
[2016-08-20 14:13:56]
営業の人がここで書き込んでくれてたほうが、自身の請求の弱い面(もしあれば)などを事前に把握でき、いざ正式に野村と対峙するときに、むしろ、有益かもしれませんよ。
1310: 匿名さん 
[2016-08-20 14:20:57]
>>1306 匿名さん

この掲示板に、野村の営業が書き込んでいるとは全く思ってないと言い切った人の発言

「冷静で公平な議論をしたらどうかな。野村さんの関係者でないのであれば。」
1311: 匿名さん 
[2016-08-20 14:27:32]
>>1309 匿名さん

社員が書き込んでもいいと思う。。
自分の仕事を理不尽に否定されたら面白くないでしょう。
1312: eマンションさん 
[2016-08-20 14:53:04]
>>1302 匿名さん

野村ごときが三井三菱と同じレベルのデベだと思ってることが間違いですよ。
1313: 匿名さん 
[2016-08-20 15:07:58]
三井、三菱が、最高なんですか?
1314: 匿名さん 
[2016-08-20 15:10:06]
>>1312 eマンションさん

三井なんて建築基準法違反するような所じゃん。
最初は震度6まで大丈夫って報告書だして、結局震度5でも倒壊するらしいし。
建具よりひどい偽装ですよね。
1315: 匿名さん 
[2016-08-20 15:16:25]
野村って唯一の証券系デベですよね。
財閥系、電鉄系、ハウスメーカー系と違ってコンセプトに何か違和感を覚えます。
株取引のように安く買って高く売るっていう考え方が染み付いていそうなのは私の偏見かしら?
1316: 匿名さん 
[2016-08-20 15:26:49]
資本主義なんだから安く買って高く売るって当然の考え方では?
それを言うならすみふだって、さすが関西という感じがします。
ある物件では、土地を安く仕入れたので皆様に還元出来ますと営業の方が言ってたので期待していたら、提示された価格はその辺りでは今までない位高額でしたよ。
1317: 匿名さん 
[2016-08-20 15:34:40]
>>1315
野村財閥は戦後の財閥解体で三菱や三井のようには製造業などがグループに残らなかっただけで、
旧野村財閥系企業は多数ありますね。
1318: 匿名さん 
[2016-08-20 15:35:19]
>>1310

やっぱり読解力ないな(笑)

1例を挙げよう。
友人に対しこう言ったとする。
「もっと丁寧な口のききかたをしたらどうかな。***じゃないのであれば」
さて、私は友人を***と思っているのかな?
1319: 匿名さん 
[2016-08-20 15:36:30]
あらあら、伏字になった(笑) 反社会的なものね。
1320: 匿名さん 
[2016-08-20 16:04:01]
>>1318 匿名さん

***=口が汚い

というのはそれだけで比喩として成立するが、

野村の関係者=冷静じゃない・公平じゃない

というのは前後の文脈がないと成立していない。
あなたは前後のやりとりを指摘してこう記した。

「冷静で公平な議論をしたらどうかな。野村さんの関係者でないのであれば。」

このように言われたら、裏返せば、

「冷静で公平な議論ができないのは野村さんの関係者だからだろ。」

という風に捉えるのがあまりに自然だ。
1321: 匿名さん 
[2016-08-20 16:10:17]
>>1320

論理的に反論してくれ。「と捉えるのが自然」は主観的な思い込みでしかない。

野村の関係者=この件に関しては冷静で公平ではない は十分に成立するだろう。
「野村の関係者じゃないんだから、公平に議論したら?」というニュアンスだとなぜ素直にとらないのかね?(笑

1322: 匿名さん 
[2016-08-20 16:18:37]
あと、ちょっと遡ってみてみたけど、

>>1244 とか、明らかにネガに利用されてるね。
過度のクレーマー扱いは購入者さんたちにむしろマイナスではないのかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド日本橋三越前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる