東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジェイド葛西って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. レジェイド葛西って?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2017-01-18 10:36:26
 削除依頼 投稿する

チラシが入ってました。
ちょっと駅から遠いけど・・・
まだ板ないですよね?

レ・ジェイド葛西公式:http://www.e-kasai48.com/
名称:「レ・ジェイド葛西ソラリオ」「レ・ジェイド葛西リゾルテ」
所在地:東京都江戸川区東葛西九丁目12番 6他4筆(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅徒歩16分
売主:株式会社日本エスコン
施工:株式会社ウラタ
管理会社:未定

【物件情報を追加しました 2014.10.24 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-21 15:50:26

現在の物件
レ・ジェイド葛西
レ・ジェイド葛西
 
所在地:東京都江戸川区東葛西九丁目12番 6他4筆(地番)
交通:東京メトロ東西線葛西駅徒歩16分

レジェイド葛西って?

48: 匿名さん 
[2015-08-31 17:06:25]
西隣のルネサンス葛西デュアルフォートの北東2階が売りに出されてますね。
こちらのリゾルテ棟の西側のバルコニーとリビングのバルコニーお見合いで、常に上からも覗きこまれる感覚なので、耐えられなくなったのかも。
2階だと、東側にレジェイドが建ったおかげで相当日当たりも制限されるだろうし。

やっぱ配棟計画のミスだよねえ。どっちのマンションにも得がない。
49: 匿名さん 
[2015-09-01 11:09:19]
葛西駅から、歩いたら20分はかかると思う(冗談では無く)。ただ、駅行きのバスは使えるから若干マシか。正直、西葛西も微妙だが、葛西なら駅近で無いと資産価値は厳しい。同じ値段出して駅からの徒歩が同じくらいなら、他地域の方がマシなのでは。
50: 匿名さん 
[2015-09-27 07:05:48]
駅から遠いですね。
その分、イトーヨーカドーに近い!ウォーキングコースも近くにあるので、住むにはいいかなと思います。
ただ、毎日の通勤、子供を連れて保育円(幼稚園)まで行って、バスに乗って移動するのはちょっと大変かな。

どうなんでしょう?
51: 匿名さん 
[2015-10-14 08:45:32]
「レ・ジェイド葛西ソラリオ」が正式名称なんでしょうか。

ブログ、拝見しましたが辛口な感じ。リゾルテの方がおすすめなのでしょうか。私は南バルコニーじゃなくても洗濯物が乾けばいいかと思っています。ただ、日当たりからすると南の方がいいのかも……。どうなんでしょうね。

1階は専用庭、専用駐車場、自転車置き場があるようで充実していますね。
52: 匿名さん 
[2015-11-02 07:15:33]
葛西は都内のアクセスもよくて、価格も安いです。

津波の心配はありますが高い階を買えばいいのかとも思ったりします。
ホームページに8階からの景色が掲載されていましたが、眺めもいいです。

このあたりに住んでいる友人に言わせると、スーパーの価格も高くなく求めやすい値段だとか。漁師の人も多く住んでいるのだそうですね。
53: 匿名さん 
[2015-11-19 19:24:51]
>>47

「なぜか全戸南向きでない」の表現、面白いと思いました。
なぜか、ということは南向きにすることもできたのかなーとか思いました。

驚いたのは、E-Bだと、月々6万円台から支払えて、E-Cだと月々8万円台から支払えるんですよね。

賃貸のような価格で、資産になるのはいいなと思います。周辺環境と住む人に恵まれれば、買うのもいいかもしれません。
54: 匿名さん 
[2015-11-19 20:17:26]
6万台で支払いできるということでホームページ見ました。
よく読むと以下のことがわかります。

対象の部屋は60.88㎡の3LDK(狭い)で3290万

支払いは頭金は10万

6万台は69789円、つまりほぼ7万円
ボーナス払いで年107625円
ボーナスなしなら月でほぼ8万円の支払い

変動金利0.675の35年借入なので、金利が変わらなければいいが
金利が上がれば支払額も増える

6万のように見せてるけど、6万ではないよね。
こういう見せ方で安く見せるのは業界の常識だけど、さすがに真に受ける人はいないよね?

55: ご近所さん 
[2016-05-21 21:16:57]
8階の5000万超え売れないね。葛西で5000万って無理でしょ。
56: 匿名さん 
[2016-05-21 23:11:24]
>>55
5000万でもその価値があれば買う人はいるよ。
エキチカなら低層でも70㎡5000万だった。
ここは駅から遠いから、眺望や日当たりがよくないと厳しいと思うけど、西側のメインバルコニーが西側のルネサンス葛西アクアフォートから丸見えだから、そんな条件の部屋を五千万で売るのかい?って感じでは。

東向の棟の方が売れてるんじゃない?
一応東バルコニーでリバービューで高い建物無いから。
57: ご近所さん 
[2016-05-22 00:39:59]
エキチカならわかる!

4LDK80㎡超えでも、駅遠い、西向き、向かえのマンションから丸見えで5000万超えはないと思った。
実際は2割くらい引いて売ってるのかな?


58: ご近所さん 
[2016-05-22 12:40:10]
>>56
↑55です。
レス忘れです...
59: ご近所さん 
[2016-05-27 22:26:31]
4000万以上の高額物件、売れましたね❗
60: 通りがかりさん 
[2016-07-18 01:26:05]
もう残ってないですかね…
61: 匿名さん 
[2016-07-18 02:20:54]
>>60 通りがかりさん
まだまだ残ってるんじゃ
62: 匿名さん 
[2016-07-25 22:44:39]
無理矢理全室角部屋に設計した結果、単純に南ベランダで普通に設計建てれた場合と比べ容積も削られ極狭バルコニー。無理に容積とっているから部屋も柱がデコボコで使い辛そう。
1階の駐車場付って、車不要になっても19000円一生払い続けるの?
環七近ければタクシーもバスもスグですが、ここは雰囲気もあまり良くない。土日はシマホと湯処渋滞がウザイ。
葛西は駅とヨーカ堂に程よい距離感を保つ。
環七は必須だけど1本裏道位がベスト。
葛西知らないヒトが知らずに買ってるのか?
みんな知ってるとは思いますが、もう新築ではありません。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
63: 匿名さん 
[2016-07-25 22:51:25]
>>62 匿名さん
雨じゃなくてもタクシーは来ない。
バス便は便利とは到底言えない。
将来性薄い。
64: 匿名 
[2016-07-25 23:06:29]
駅からの距離が微妙なので夜遅くにタクシーに乗ろうとすると運転手に必ず嫌な顔されます。
このマンションだけの話ではありませんが。
65: マンション検討中さん 
[2016-07-26 08:33:14]
金利0.35って、呆れる甘さだし買う人のこと全然御構い無しみたいです。月6万に固執してボーナス併用14万が書いてない。隅っこに目立たぬように書いてる。JARO広告判定ギリじゃないの?
修繕費や管理費も売りやすい様に低く設定している憶測も感じる。入居後スグに修繕費や管理費の値上げなんて。
南海トラフによる東京湾内の水位影響は想定被害で3から4メートルの上昇。
マンション3階以上なら問題ない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
金利0.35って、呆れる甘さだし買う人の...
66: 匿名さん 
[2016-08-24 05:30:31]
金利0.35は低いですか?意外と高いですか?

月6万円なのはいいですが、最近はボーナスがない会社もあるのにと思いますね。このローンはボーナスなしで月々負担額を多くすることはできるでしょうか。
チラシのプランはチラッと見えますが、月々8万円でボーナス時は69324円で支払っていけるようですよね。

こちらのプランの方が現実味があります。
67: 88888 
[2017-01-18 10:36:26]
ウラタが作ったマンションは、ダメだね。
この作業所の所長キチガイみたいだし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レジェイド葛西って?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる