なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 県民性が悪い県はどこですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 11:26:08
 削除依頼 投稿する

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

 

県民性が悪い県はどこですか?

31055: マンション検討中 
[2024-05-15 13:55:31]
>>31053 評判気になるさん

 申し訳ありませんでした。私の書き方が悪かったです。

悪行」とはいじめのことであり、報いを受けるべきなのはいじめっ子の意味だったのですが、言葉足らずだったのですね。私の不用意な発言で不快な思いをされた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

 認めたくなくて、一緒にして欲しくないと言ってしまいましたが、三重県も愛知の影響を大いに受けていますよ。私は小中時代に酷いいじめを受け、人間不信になりました。今は多少ましになったかな、という程度で、やはり人間不信のままです。大嫌いな地元を出たくて愛知に行ったら、そこでも酷いパワハラや言葉や行動の暴力を受けました。
31056: マンション検討中 
[2024-05-15 14:23:48]
 31055です。三重県を愛知と一緒にするなと言ったり、地元が大嫌いと言ったり、矛盾しており、自分でも三重県を何と言いたいのか分からないのだと気づきました。

 とにかく、私は虐めてきた者達を絶対に許さない。
 名古屋市からいったん逃げましたが、やはり地元は嫌でたまりませんでした。今は山陽地方の人と結婚して、故郷から離れた、三重県南部に住んでいます。
31057: 評判気になるさん 
[2024-05-15 15:11:11]
>>31056 マンション検討中
単なる誤解だったようで安心しました
こちらの方こそ勝手に誤解してしまい失礼しました
確かに三重も残念なことに愛知の悪い影響を受けているように見えますが、岐阜や愛知よりは多少マシなのかなという印象があります
ただいじめ被害の話を何回か聞くと結局は同じなのかなと残念に思います
いじめ被害にあった方も含め早々に東海から離れて幸せに暮らせることを願うばかりです
31058: 匿名さん 
[2024-05-15 15:18:14]
迷惑な愛知ドライバー達。県内の事故死亡者数は万年ワーストのうえに、県外での事故率も全国トップの10%、10台に1台は愛知県民が県外で事故を引き起こす大迷惑県民。自己中で底意地が悪い県民性が原因。高速でも相変わらず大迷惑。
https://www.instagram.com/reel/C3cRdl_vkf9/?igsh=d3Vjd2tybDRyc2Vw
31059: マンション検討中さん 
[2024-05-15 22:45:01]
首都圏出身で仕事で名古屋在住です。
愛知県民は交通ルールを守れないし、モラルも常識も他県とは違うけど、もうそういうもんだと思ってる。
どうせ仕事退職したら地元帰るし、愛知県民は愛知県内で一生を終える人が多いから別に構わない。
ただ、他県には出てこないで欲しい。
31060: 通りがかりさん 
[2024-05-15 23:07:10]
基本陰気臭くてノリが悪く、態度も悪くて口も悪い。一番活き活きしてる時って意地悪したり、嫌がらせしてる時だもんな。何でそういう時が一番の笑顔なんかね、本当に信じられない。だから頭壊人て書いてもその通りなんだよね。
31061: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-16 08:04:23]
>>31057 評判気になるさん
岐阜県美濃地方とくに可児や岐阜市などの中濃地方や西濃地方の郡部や愛知県の名古屋市や一宮方面などの尾張地方がガチで人間関係が悪く排除的でネチネチ陰湿虐めが多く悪口陰口が多く噂話しが多い
短気な人や上から目線の人も多く見栄っ張りで同調圧力も強く人間性に寛容性がないのも特徴の地域

三重県の桑名辺りの北勢地方は名古屋のベッドタウンと言われる地域だけに名古屋の影響が大きい

31062: 管理担当 
[2024-05-16 10:02:22]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
31063: 匿名さん 
[2024-05-16 10:08:45]
にゃごや。
31064: 戸建て検討中さん 
[2024-05-16 11:02:48]
僕けさtwitterでも4年前からずっと愛知県民から誹謗中傷被害を受け続けてきたのが原因で精神
崩壊して体調崩し自宅で倒れました
明日精神科へ行きます
31065: 名無しさん 
[2024-05-16 11:56:25]
>>31064 戸建て検討中さん
名古屋が有る愛知県尾張地方や岐阜県美濃地方の県民と関わっては絶対駄目です!

お大事に…


31066: 通りがかりさん 
[2024-05-16 13:28:40]
座って寛いでる人間の顔に向かって屁をこいたり、陰毛千切って投げて来る大人がいる福岡人より下品な他県民いるー?
体験談でもいい~
31067: 匿名さん 
[2024-05-16 15:07:26]
>>31066 通りがかりさん
以前、俺が三重県四日市の堤防で釣りしているとき広い堤防に他に人がまったく居ないのに俺の何cm横にワザワザ来て、なんとデカいチ◯ボをだして海に向かって立ちション便、げーー!
それも風上からだったのでション便のしずくが俺の顔に掛かった、怒
気持ち悪さや汚さ越えて頭がおかしい… 自分のデカいチ◯ボを自慢したかったのか!?

車のナンバーを見たら岐阜ナンバーのヤンキーハイエースでした
完全な嫌がらせ…
嫌がらせにも程が有る…
岐阜人の狂った傍若振り気質を見ました!!

即、近くの水道へ行って顔と手を洗いに行きましが…


背後から拳銃で撃ち殺したい気持ちになりましたよ
31068: マンコミュファンさん 
[2024-05-16 15:58:03]
>>31049 マンション掲示板さん
名古屋のあの夏の湿度の高さったらないですよね。
そして極寒の冬の寒さ。
名古屋の地元民がよくネットに書いてる
名古屋は過ごしやすい
気候もいいなんてのを鵜呑みにしてたので
最初面食らいました

この気候環境を過ごしやすいなんていう人間は
頭が壊れてるのかと思いました

が、

こいつら名古屋の生き物は他の日本の地域で住んだ事がないから、比較するものが無いから
勝手にこの名古屋が最高!なんて思ってんだと気がつきました

あんな地獄の様な
夏は灼熱
冬は極寒のどこが住みやすいんだ!
頭狂ってるぞ

名古屋以外の他の地方の皆さん
騙されないでください
騙すつもりはないんだろうけど
事実として名古屋東海地方は最悪な気候です

転勤族の方は覚悟してください
名古屋は本当に住みにくい
住めるのは日本の他の地域を知らない
名古屋のローカルマスゴミに洗脳されてる地元民と近隣の岐阜県民だけ

気候だけでもこれだけ酷いのに
さらにルールもないマナーも無い県民性
東海地方は人間ではなくチンパンジーの生息地だと認識して転勤すれば
少しは耐えれるかも
31069: マンション検討中さん 
[2024-05-16 16:36:09]
>>31068 マンコミュファンさん
岐阜愛知県は性格の悪い奴が多い
どこにでも悪い奴はいますが、岐阜愛知県は悪い奴の割合が他の都道府県に比べて3倍は多い

31070: 戸建て検討中さん 
[2024-05-16 16:56:08]
>>>31065 ご心配ありがとうございます
愛知から出て別の都道府県に引っ越したい
気持ちです
31071: 評判気になるさん 
[2024-05-16 18:04:22]
>>31052 マンション検討中さん
人前でわざと立ちションなら公然わいせつ罪に当たるよ。さすがモラル無しの地域。
31072: 評判気になるさん 
[2024-05-16 18:34:14]
岐阜愛知なんてよくう〇こネタとか立ちションとか出てくるような地域だけど、普通に地元民の家もう〇こ臭いところあったりするんだよなあ
ストレス臭で体臭がう〇こ臭くなることもあるらしいけどまさか用事で数件訪れた家が全部う〇こ臭いなんて想定外なんだけど
せめて臭いだけはどうにかならんの?
31073: : 
[2024-05-16 20:14:49]
好き嫌いドットコムを禁止して1日経つけど、
どうしてもやりたくて仕方がない。
イライラする……。
31075: 販売関係者さん 
[2024-05-16 20:16:34]
田舎は車がないと生活できない。


車がなくても生活できるのは

東京都内、大阪府内のみ


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる