横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-18 15:33:08
 
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件超えていたので、
武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて の その2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8414/

武蔵小杉の今後も気になるところですが、
再開発エリアでよりコアな情報交換、意見交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-10-20 15:05:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2

880: 周辺住民さん 
[2014-11-11 12:31:59]
東急ー東横線最大級の街づくり、スタートとしているよ。
884: 匿名さん 
[2014-11-11 23:57:58]
またアク禁ですか。平間のおばちゃん、いい加減にしとき。
885: 住民 
[2014-11-12 15:06:04]
まだ大丈夫だよ?
886: 住民 
[2014-11-12 15:15:13]
武蔵小杉、もう大丈夫だよ!秋晴れの真昼ですねー!
887: 住民 
[2014-11-12 15:17:17]
>>885
まだまだの?
888: 住民 
[2014-11-12 15:20:39]
武蔵小杉、もう大丈夫だよ!秋晴れの真昼ですねー!
889: 住民 
[2014-11-12 15:24:59]
会いに来たよ?武蔵小杉に着いたですワンダフル‼
890: 匿名 
[2014-11-12 15:34:24]
その通り武蔵小杉の街は素晴らしいです。
891: 周辺住民さん 
[2014-11-12 16:12:03]
やっぱりこのスレバンが好きです~‼
892: 周辺住民さん 
[2014-11-12 16:15:15]
好きです~‼ 武蔵小杉南部、中丸子が好きですよ!
893: 周辺住民さん 
[2014-11-12 16:44:56]
なかなか難しいかも知れないよ!もう武蔵小杉のような街はもう出来ないですよ!早めに武蔵小杉に住んで下さい。
894: ご近所さん 
[2014-11-12 16:50:15]
>>892
私も武蔵小杉の
街が好き‼
895: ご近所さん 
[2014-11-12 16:51:12]
なかなか難しいかも知れないよ!もう武蔵小杉のような街はもう出来ないですよ!早めに武蔵小杉に住んで下さい。
896: ご近所さん 
[2014-11-12 16:54:11]
>>892
私も好きです武蔵小杉の街が大好きです
897: 匿名さん 
[2014-11-12 17:05:16]
凄い根性だね。また再びデビューするとわ、恐れ入りました。
898: 周辺住民さん 
[2014-11-12 17:13:27]
そうですよ?そんなに、簡単には武蔵小杉南部、中丸子のスレバンとはサヨナラは出来ないですよ!
899: 周辺住民さん 
[2014-11-12 17:16:31]
これから、武蔵小杉の居酒屋に友人達と飲みに行ってきます!
900: 周辺住民さん 
[2014-11-12 17:18:46]
そうですよ!根性は人一倍ありますよ!
901: 周辺住民さん 
[2014-11-12 17:29:00]
今日は、焼き鳥で一杯行こうかな?サー何処の焼き鳥にしようかな?
902: 周辺住民さん 
[2014-11-12 17:56:46]
今日は、わんの居酒屋さんに、行こうかな?一人3000円あれば大丈夫みたいよ?
903: 周辺住民さん 
[2014-11-12 18:54:45]
今後の武蔵小杉についてのスレッドに、中丸子のスレッドが話題になっているよ!見てわ!
904: 周辺住民さん 
[2014-11-12 19:10:59]
今後の武蔵小杉について、見ましたか?やはりこの[武蔵小杉南部、中丸子]は噓のない書き込みがされています。これからも、皆さんで大事に守っていきたいです。
931: 周辺住民さん 
[2014-11-14 07:13:20]
あら
932: 周辺住民さん 
[2014-11-14 07:13:45]
あれ
933: 周辺住民さん 
[2014-11-14 07:16:38]
おはようございます。皆さん今日も頑張ってお仕事を、して下さい。
934: 周辺住民さん 
[2014-11-14 09:09:07]
縁起が良い南天の実が真っ赤です。グランツリーのオープンと、同様に見事な赤い実になりオープンを待っていたのでしょう。
935: 周辺住民さん 
[2014-11-14 09:15:57]
グランツリーがオープンしましたら、皆さんに生中継で色々にお店を紹介して行きますね!楽しみにして下さい。
936: 匿名さん 
[2014-11-14 10:30:07]
↑あなたの書き込みが削除された理由を分かっていないようですね。ここはあなたのTwitterじゃありません。改めて警告しておきます。
937: 周辺住民さん 
[2014-11-14 12:17:56]
さー今から武蔵小杉に買い物のに、行きます。ランチでも食べて来ますね。でわ行って来ます!
938: 匿名さん 
[2014-11-14 12:51:32]
この掲示板って掲示板としての意味を成してるんですかね?
939: 周辺住民さん 
[2014-11-14 15:32:24]
十分に皆さんの、お役になっているか掲示板ですよ!
940: ご近所さん 
[2014-11-14 16:35:16]
ここ?
前スレも含めほとんど全て便所の落書きだよ。
941: 匿名さん 
[2014-11-14 17:40:33]
グランツリーにビームスが入ると聞いていますが、アローズも入るのですか?
942: 周辺住民さん 
[2014-11-14 17:47:13]
>>940
貴方?武蔵小杉駅のトイレは、綺麗いだよ!落書きなんて(笑)るじゃないの!この書き込みは、荒らしのスレ板
とは違うよ!
943: 周辺住民さん 
[2014-11-14 17:52:47]
>>941
川﨑ラゾーナにもアローズは、入っていないはずです!是非グランツリーに、入れば嬉しいのにね!
944: 周辺住民さん 
[2014-11-14 17:59:47]
まだ武蔵小杉の街は、クリスマスのイルミネーションに変わっていますが、早く模様替えを期待しているのですが、もっと活気がある街にして欲しいですね!
945: 周辺住民さん 
[2014-11-14 18:40:55]
今日本の、飲食業界は人手不足で、外国人の雇用者が多いみたいですね!日本は少子化、高齢化時代で外国人に
頼る時代に、なって来ていますよね!
946: 匿名さん 
[2014-11-14 18:59:21]
ここはある方に掲示板ジャックされてますね。
947: 周辺住民さん 
[2014-11-14 19:27:37]
昔に流行したブランドファッションは、横浜元町に有る「フクゾー」浜トラ、アイビィーファッションとサーファーファッション、ヒッフィリックグラーマー、キャンデーストリッパー、オリーブディオリーブ、のお店の肩掛けビニール袋は、オシャレを見せ付けるブランド商品だったのよ!
948: 周辺住民さん 
[2014-11-14 19:30:45]
>>946
掲示板ジャックとの意味がわかりません?教えて下さい。
949: 周辺住民さん 
[2014-11-14 19:35:16]
スペシャルジャックポスト専用掲示板。なのですか?
950: 周辺住民さん 
[2014-11-14 19:40:02]
ジャックフロストとはー妖精である。まさに見えない妖精が書き込みをしているのですよ!
951: 周辺住民さん 
[2014-11-14 19:46:29]
ビンゴ!座布団3枚上げて!
952: 匿名さん 
[2014-11-14 19:51:38]
また消去されるのに、馬鹿なノーテンキな奴。
953: 匿名さん 
[2014-11-14 19:57:29]
お、久しぶりにおばちゃん邪魔してる奴いるね
954: 匿名さん 
[2014-11-14 20:30:56]
[南武線ってどうですか?]のか掲示板にもスレしましたね。貴方が書き込みしてから止まっていますよ。この掲示板に張り付いて、いないであちらの掲示板にでも参加したらどうですか?
955: 匿名さん 
[2014-11-14 20:38:44]
貴方は「南武線]を[南部線]と誤字を入れましたよね。そこで止まっていますよ。
956: 匿名さん 
[2014-11-14 20:45:43]
[武蔵小杉地区の今後について]の掲示板にスレしても若者の書き込みに、ついて行けなくてスルーされるだけですよ(笑)
957: 匿名さん 
[2014-11-14 20:50:29]
>>955
おばちゃんは平間住民でしょ、南武線沿線に詳しいですよね。
958: 周辺住民さん 
[2014-11-14 21:40:56]
掲示板ミクルの管理人も、全国のマンション市況の、書き込みをチャックしているのでしょ?凄く忙しいのでしょうね。
959: 匿名さん 
[2014-11-14 22:05:25]
でも珍しいのでは?「武蔵小杉南部、中丸子」のスレ板は、おばちゃんの独り言を、評価しているのでしょ。ただ面白い人物が現れて頑張って書き込みをして、くれているとおもっているのでしょうね。
960: 匿名さん 
[2014-11-14 22:53:26]
何と不景気なご時世に、楽しい書き込みを見る事も
いいもんだ。
961: 周辺住民さん 
[2014-11-14 22:59:00]
削除されませんよーに?
962: 匿名さん 
[2014-11-14 23:03:13]
下らないおばちゃんスレが削除されますように、祈っています。
963: 周辺住民さん 
[2014-11-14 23:06:40]
アバちゃんは、お年なのでもう寝ます。おやすみなさい!
964: 周辺住民さん 
[2014-11-15 07:38:20]
今まだ東口は、車も少ない状態ですが、1週間後に(グランツリーオープン)は、可なりの車で渋滞になるでしょうね!府中街道、綱島街道、中原街道は、大変混み合うと思います。
965: 周辺住民さん 
[2014-11-15 07:45:04]
武蔵小杉の街に、バランスよく建てられている高層タワーマンションは、さすがに素晴らしいですね。
966: 周辺住民さん 
[2014-11-15 08:13:53]
グランツリーオープンしましたら、蒲田、下丸子からガス橋から来る人達は、南部沿線道路を利用して来るでしょうから、渋滞とまではならないと思いますが?どうですかね?
967: 周辺住民さん 
[2014-11-15 08:26:13]
川﨑ラゾーナなは、客足が止まるでしょうね。グランツリー初日の売り上げは、期待以上になるでしょう。
968: 周辺住民さん 
[2014-11-15 11:37:55]
今日は、七五三さんで、山王町にある日枝神社には、可愛いい着物姿の子供達が大勢いますよ。
969: 周辺住民さん 
[2014-11-15 12:37:26]
今日の武蔵小杉も沢山の人達で、、賑わっていますよ!本当に若いファミリーが多いですね!
970: 周辺住民さん 
[2014-11-15 13:48:27]
横浜の、BEAMSで下見をしています。毛糸リボン付きの
帽子が、何と税込み価格で18.360円です。グランツリーのBEAMSで買います。やはりセレクトショップの商品は、高価だけどデザインがかっこいいから、オシャレな若者に人気が有るはずですね!たかが毛糸の帽子が高過ぎと思う人も居るでしょう?でもオシャレにこだわる人には、別に気にならなですよ!
971: 入居済み住民さん 
[2014-11-15 13:48:56]
いくらなんても、蒲田からは来ないですよ。
下丸子からは来ると思いますが(笑)
972: 匿名さん 
[2014-11-15 13:50:28]
セールの時だけ。
973: 周辺住民さん 
[2014-11-15 16:48:08]
セールになって行っても、もう良いのが残っていないかもよ?
974: 周辺住民さん 
[2014-11-15 18:23:49]
レベットのシューズは、横浜、自由ケ丘、代官山には専門店が有りません。今は渋谷西武でバートで扱って居るだけです。
975: 周辺住民さん 
[2014-11-15 19:49:24]
武蔵小杉どこのスレ板も、グランツリーの話題で持ち切りです。確かに大規模な商業施設です。待ちに待っていた武蔵小杉のグランツリーは、11月22日オープンです。
976: 匿名さん 
[2014-11-15 20:24:30]
タワーマンションの住民です。グランツリーが目の前に有ります。凄く混み合うと思います。
977: 匿名さん 
[2014-11-15 22:53:07]
おばちゃんのスレが削除されますように。
978: 匿名さん 
[2014-11-16 07:41:08]
タワマンで友人にった方達と、毎週お互いに得なお料理を持ち合いながら、ホームバーディーをしています。武蔵小杉に引っ越し来て、タワマンの友人が沢山出来ましたよね。
979: 周辺住民さん 
[2014-11-16 08:06:24]
今後武蔵小杉に人口が増え続けていくでしょう、多数の商業施設も可なりの売り上げで、増す増す武蔵小杉は街が潤って来るだろう、神奈川県で1番になることは、間違えないと思います。人口が増え続けていけば、また街も生活しすくなると思います。グランツリーと同様な商業施設も期待がもてます。
980: 匿名さん 
[2014-11-16 09:38:24]
>>978
誤字や日本語変がおばちゃんぽい。
981: 周辺住民さん 
[2014-11-16 10:01:56]
ビンゴ!座布団3枚上げて!
982: 周辺住民さん 
[2014-11-16 10:12:41]
昨日の夜、テレビで吉祥寺特集をしていました、かの有名店の羊羹ですが、朝4時から並んで買う程、美味しいとは思わなかったです、良く患者さんから頂きましたが、やはり[虎屋の羊羹]が一番美味しいくて好きです。[虎屋]は強気なお店なので、都会のデパートにしか入っていません、できればグランツリーに入って欲しいと思いました。
983: 匿名さん 
[2014-11-16 10:17:23]
>>974
デパートとですよね?いつも誤字でご苦労様です。
984: 周辺住民さん 
[2014-11-16 10:23:38]
毎日、武蔵小杉で遊び周っていて、家を空けている時間が長いせいか、光熱費が非常に安くてルンルン気分ですよ!
985: 匿名さん 
[2014-11-16 10:34:12]
典型的B層ですね。お大事に。
986: 周辺住民さん 
[2014-11-16 10:39:39]
外国人が日本の良いどこのはー交通機関が正確、飲食店で水が無料、思いやりの心だそうです。街中でポケットティッシュを配っているのも日本だけですよ!武蔵小杉駅周辺でポケットティッシュを沢山貰っていますよ!助かっています。
987: 匿名さん 
[2014-11-16 11:59:54]
提案ですが、このスレッドにはある特定の人が、か武蔵小杉の宣伝ばかり書き込んで、本来の平間や中丸子の住環境の話題が全くできません。武蔵小杉は別途ちゃんとした武蔵小杉スレッドがあるのですから、そっちに書いてもらうようにして、ここは純粋に平間・中丸子の内容を書く場所にするように自治しませんか?
988: 周辺住民さん 
[2014-11-16 12:14:16]
はい、分かりました!
989: 匿名さん 
[2014-11-16 12:29:50]
あの、あばちゃんは平間住民ですから自分が住んでいる所を、詳しく知らせくれたら有り難いのに、武蔵小杉地区の今後についてで頑張ってやれば良いのに、アホな人ですね。
990: 匿名さん 
[2014-11-16 14:37:11]
それでは武蔵小杉のタワマンや商業施設の話は、スレ違いとします。武蔵小杉の話題は「武蔵小杉の今後について」スレッドでお願いします。

それでは引き続き、平間や中丸子の話題を中心に盛り上がりましょう。みな様、御協力よろしくお願いします。
991: 匿名さん 
[2014-11-16 16:31:57]
スマートフォンから、今書き込みが、できません?今ラゾーナのDOCOMOにいます。エラーが続いています。もう少しの辛抱ですゎ?
992: 周辺住民さん 
[2014-11-16 19:07:45]
[武蔵小杉地区の今後について]に、書き込みをしたくても出来ないのです。アクセス禁止なんですよ?インターネットのIDとパスワードを忘れてしまったので開く事が出来ません!どうにかして下さい。
993: 周辺住民さん 
[2014-11-16 19:10:22]
>>985
えーB型では有りません!A型ですよ。
994: 匿名さん 
[2014-11-16 19:11:00]
アホか?
995: 匿名さん 
[2014-11-16 19:14:05]
アツポ?アントニオ猪木なの?
996: 周辺住民さん 
[2014-11-16 19:20:22]
平間は、昔からの住民が、住み着きやはり陣屋町の住民と、同様に高層タワーマンションが建つのは難しい所です。
997: 周辺住民さん 
[2014-11-16 19:49:55]
あれ?もう書き込みが996ページになりましたね?今度のスレ板は[平間、中丸子]で行きますか?いかがですかね?
998: 周辺住民ん 
[2014-11-16 19:53:14]
アホな、あばちゃんが仕切り過ぎるので、タイトルを変えた方がよろしい。
999: 周辺住民ん 
[2014-11-16 19:55:50]
さーカウントですよ!平間、中丸子は子育てには、とても適している所ですよ!
1000: 周辺住民ん 
[2014-11-16 19:57:45]
サー1000になりました。皆さんご苦労様でした!イエ!
1001: 周辺住民ん 
[2014-11-16 20:02:44]
長い道のりでした。サーまた頑張って[平間、中丸子]について、知っている範囲ですがお知らせしていきます。よろしくねー!
1002: 周辺住民ん 
[2014-11-16 20:40:12]
平間のマンションは、既に完売状態だと聞いています。武蔵小杉はエリアに入っているので、また新しいマンションが出来れば良いと思っています。
1003: 匿名さん 
[2014-11-16 20:54:40]
>>995
ごめん。見逃せない。
馬場だよ馬場‼︎
1004: 周辺住民ん 
[2014-11-16 21:18:31]
場所かい?[平間、中丸子]かいいねー!今[武蔵小杉地区の今後について]のスレ板にお邪魔をしてきましたよ!皆さん歓迎してくれました。こちらと、あちらで掛け持ちてしていきます。のるして下さいね!
1005: 匿名さん 
[2014-11-16 21:20:23]
誤字ばかりで大丈夫ですか?
1006: 匿名さん 
[2014-11-16 21:29:58]
>>1005
本物おばちゃん出入り禁止になっちゃったのかな…
少し寂しいぜっ
1007: 周辺住民さん 
[2014-11-16 21:30:40]
北海道弁で、いんでないかい!いいしよう!そうかい?したらねー!
1008: 周辺住民さん 
[2014-11-16 21:37:16]
>>1006
どうにもいかなよー!何時も貴方の心の中にいるからね!
1009: 匿名さん 
[2014-11-16 21:45:17]
999-1004周辺住民ん
は誰だ?
1010: 周辺住民さん 
[2014-11-16 21:51:14]
>>1009
あばちゃんだよ!何を寝ぼけ居るんだい?
1011: 周辺住民さん 
[2014-11-16 21:55:39]
今あちらのスレ板では、おばちゃんファンが、大勢いるんだと、感激して目から涙がウルウルしてためよ!
1012: 匿名さん 
[2014-11-16 22:22:17]
どれがホンモノ?
1013: 周辺住民さん 
[2014-11-16 23:29:11]
さー時の流れを止めるお時間と、なりましたので、皆さん、おやすみない。
1014: 匿名さん 
[2014-11-16 23:58:05]
おい、運営。
早く閉鎖。
そして同名スレ禁止。
おばちゃんは小杉スレ出禁でお願いします。
1015: 周辺住民さん 
[2014-11-17 05:50:03]
あれ?なんて事を、言っているの?貴方に[武蔵小杉ー武蔵小杉南部ー中丸子]についてどれだけの良い内容でこのスレ板に、登場して書き込みしてきたのですか?今後武蔵小杉周辺がまた更に発展して行く様子を見えますか?あなにそれだけの学識で、書き込みをして来ましたか?軽々しく言う言葉では有りません!
1016: 周辺住民さん 
[2014-11-17 05:57:10]
>>1014
そこまで言うなら武蔵小杉周辺の今後について詳しく教えて下さい。
1017: 匿名さん 
[2014-11-17 06:01:05]
>>1016
同感です。
1018: 匿名さん 
[2014-11-17 08:04:36]
おはよう!さー今日も頑張ってお仕事をしてくだい!行ってらっしつい。
1019: 匿名 
[2014-11-17 08:56:14]
★★★運営の方へ★★★

このスレッドは、対象地域が他のスレッドと重複しています。
以下のように、完全にかぶっています。

矢向、鹿島田、平間に住もう!!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84168/

武蔵小杉地区の今後について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

しかも、これまでの内容を見ていただければわかるように、
特定一人の人(荒らし)が、まるでツイッターやブログのように
1日あたり数十件もタワーマンションの宣伝を連続投稿していて、平間地域の住環境の議論が全くできません。
よって、これ以上のスレッド更新は不要です。

なにとぞ、これまでのスレッドの投稿内容をみてご判断ください。
1020: 周辺住民さん 
[2014-11-17 09:18:58]
まー長々と書きましたね!前回のスレ版と、今回のスレ版は、1人で荒していないはずですよ?貴方こそ最初から内容をご覧になった方がよろしいよ!
1021: 周辺住民さん 
[2014-11-17 09:27:08]
お父さんとお母さんは、どうして結婚したの?[武蔵小杉と中丸子はどうして結婚したの?]それはたくさんの新エリアを作ることだよ!
1022: 匿名さん 
[2014-11-17 09:28:03]
このスレはマジいらない。
まちBBSに移って。
なんで運営は野放しなんだ?
1023: 周辺住民さん 
[2014-11-17 09:34:28]
あのね![武蔵小杉南部、中丸子]はとても人気があるのよ?運営会社も認めいるんでしょうね!
1024: 周辺住民さん 
[2014-11-17 09:36:15]
ビンゴ!座布団3枚上げて!
1025: 周辺住民さん 
[2014-11-17 09:55:27]
グランツリーがもうオープンしたのですか?武蔵小杉地区の今後にのスレ版を、見て知りましたが?今日ちょっと武蔵小杉に行って確認して来ます。
1026: 匿名さん 
[2014-11-17 09:56:35]
★運営の方へ★

↑1023-1024 投稿のリファラー情報確認してください。この人が意味不明な事を連投するので、まともに地域の議論できません。
1027: 周辺住民さん 
[2014-11-17 10:35:49]
はい!スタートどうぞ思い存分に発揮してください!貴方に期待しています!
サーどうぞ!
1028: 匿名さん 
[2014-11-17 10:53:46]
おばちゃんに、太刀打ち出来る人が登場か?それは無理だと思うよ。
1029: 匿名さん 
[2014-11-17 11:07:35]
おばちゃんの芸実的な文章は、誰にも真似が出来ないとおもうけど?
1030: 匿名さん 
[2014-11-17 11:49:07]
彼女とは大西学園で一緒でしたけど、頭は抜群だね!
1031: 匿名さん 
[2014-11-17 11:50:58]
おじいちゃんでは、なかったのか?
1032: 匿名さん 
[2014-11-17 15:59:57]
二子玉川のタワマン住民ですが、今は武蔵小杉が有名になり、後悔しています。タワマンを購入する時に、二子玉か武蔵小杉にしようか可なり迷いました。本当にか後悔先に立たずです。
1033: 匿名さん 
[2014-11-17 16:04:02]
有名なところに住みたいだけなの?
おばちゃんみたい。
1034: 匿名さん 
[2014-11-17 16:11:40]
>>1032
残念でしたね!くじ引きで例えたら5等だったのですよ!タワマンの価値は、武蔵小杉のほうがダントツにトップでしょう。
1035: 匿名さん 
[2014-11-17 18:02:14]
★★★運営の方へ★★★

このスレッドは、対象地域が他のスレッドと重複しています。
以下のように、完全にかぶっています。

矢向、鹿島田、平間に住もう!!!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84168/

武蔵小杉地区の今後について
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

しかも、これまでの内容を見ていただければわかるように、
特定一人の人(荒らし)が、まるでツイッターやブログのように
1日あたり数十件もタワーマンションの宣伝を連続投稿していて、平間地域の住環境の議論が全くできません。
よって、これ以上のスレッド更新は不要です。

なにとぞ、これまでのスレッドの投稿内容をみてご判断ください。
1036: 匿名さん 
[2014-11-17 18:07:31]
投稿するんじゃなくて削除依頼出せばいいじゃん
1037: 匿名さん 
[2014-11-17 18:27:17]
このスレの後継スレも禁止。
連投バカはアク禁で。
1038: 周辺住民さん 
[2014-11-17 19:12:04]
オイオイ?何を言っているんだい?貴方達が決める事は、出来ないの!わかった。貴方たち前回の[武蔵小杉南部、中丸子]も見なさい!頭で勝負する?人をこけ落とすスレは幾らでも出来るよ!もっと人間として大きな器を持ちなさい。会社の組織に身を置く人間なんでしょ!このスレ板に書き込みしている人達に失礼ですよ!分かった。
1039: 物件比較中さん 
[2014-11-17 19:12:13]
その3をつくってみました。http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543247/
1040: 周辺住民さん 
[2014-11-17 19:18:04]
このスレ板が未だに閉鎖されないのは、高く評価しくれたているのでしょう!前回の[武蔵小杉南部、中丸子]も1100以上も続いたのですよ!スレ板としては異例ですよ!納得したかな?
1041: 周辺住民さん 
[2014-11-17 19:32:35]
あれ?そうだポストに中原区中丸子の物件が42坪で7.290万円ですよ!2年前同じ場所を売り出していた時にはまだ4.000万代で購入出来たのに、これだけ今武蔵小杉周辺は人気があるのですよ。
1042: 周辺住民さん 
[2014-11-17 19:44:24]
あれ?まだ閉鎖になっていませんよね?[モデルルームアルアル]なんてタイトルは、嫌ですよ。この次のタイトルは[武蔵小杉南部、中丸子その3]でお願いします。
1043: 周辺住民さん 
[2014-11-17 19:46:26]
まだ前回と同様に1100以上まで続けていきましょう。
1044: 周辺住民さん 
[2014-11-17 19:52:21]
オイオイ![マンション市況]現在トップにいますよ!素晴らしいですね。
1045: 周辺住民さん 
[2014-11-17 21:57:25]
現イトーヨーカ堂は、グランツリーに入って、ワンランク上に成るとのことですね!オイオイ?でわ今の跡地はどうなんのですね?もしかしたらまた新しい商業施設でも出来るですかね?
1046: 周辺住民さん 
[2014-11-17 22:27:56]
現イトーヨーカ堂の前に有るデタント店も2年後には、立ち退きに成るらしいですよ?それこそまた新しい商業施設が出来るですかね?未だ謎めいていはすね!
1047: 匿名さん 
[2014-11-17 22:29:18]
変な日本語だな。
1048: 匿名さん 
[2014-11-17 22:49:51]
オーマイガツ?
1049: 匿名さん 
[2014-11-17 22:51:04]
やれやれだぜー!
1050: 匿名さん 
[2014-11-17 22:58:42]
★★★運営の方へ★★★

何度もごめんなさい。
このスレッドは、対象地域が他のスレッドと重複しています。 以下のように、完全にかぶっています。

矢向、鹿島田、平間に住もう!!!
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84168/

武蔵小杉地区の今後について
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542318/

しかも、これまでの内容を見ていただければわかるように、
特定一人の人(荒らし)が、まるでツイッターやブログのように
1日あたり数十件もタワーマンションの宣伝を連続投稿していて、平間地域の住環境の議論が全くできません。
よって、これ以上のスレッド更新は不要です。

なにとぞ、これまでのスレッドの投稿内容をみてご判断ください。
1051: 周辺住民さん 
[2014-11-17 22:59:42]
100均も武蔵小杉に一店舗しか無いのは、不便ですよね?フーディアムの2階全体を100均店にしたらGOOD!
1052: 周辺住民さん 
[2014-11-17 23:01:42]
>>1050
そしたらどうするのよ!この書き込みスレ板は?
1053: 周辺住民さん 
[2014-11-17 23:23:24]
[矢向、鹿島田、平間に住もう!][南武線ってどうですか?][武蔵小杉の今後にのついて][武蔵小杉南部、中丸子その2]フムフム!4つもあるんだね?
1054: 匿名さん 
[2014-11-18 01:03:00]
運営、早くアク禁にして!
1055: 周辺住民さん 
[2014-11-18 04:55:55]
貴方?ひっこいよ!アク禁の意味ーアークせになっている禁止用語かな?
1056: 周辺住民さん 
[2014-11-18 04:57:45]
ビンゴ!座布団3枚上げて!
1057: 周辺住民さん 
[2014-11-18 05:04:12]
武蔵小杉に住んで、高層タワーマンションに住んで、幸わせな人生でも送りなよ!
1058: 周辺住民さん 
[2014-11-18 05:07:47]
いつまでもアク禁してなんて、騒いでないで、少しは大人になりなさいよ。分かった!
1059: 周辺住民さん 
[2014-11-18 05:16:50]
>>1054
このスレ板が嫌なら見なければいいんだよ。
1060: 周辺住民さん 
[2014-11-18 05:25:40]
[武蔵小杉の今後について」にでも参加して同世代の人達と、武蔵小杉について色々と討論しては!
1061: 周辺住民さん 
[2014-11-18 07:22:07]
女は愛嬌ー男は度胸と言うでしょう!
1062: 周辺住民さん 
[2014-11-18 07:28:47]
皆さんおはようございます。今日も頑張って仕事に
行って下さい。
1063: 周辺住民さん 
[2014-11-18 07:34:51]
>>1054
貴方も一生懸命に仕事をして来なさい!30代、40代は、働き盛りですよ、武蔵小杉周辺にでもマンションを購入しては!
1064: 匿名さん 
[2014-11-18 07:38:58]
まー朝からベラベラと元気が良いいね、おばちゃん。
1065: 匿名さん 
[2014-11-18 08:10:30]
平間の回転寿司[かっぱ寿司]は、まだやっているのでしょうか?武蔵小杉周辺の住民が、安い回転寿司を希望している人達がいるのですが、出来たらよいですね!
1066: 匿名さん 
[2014-11-18 10:13:32]
近いうちに、出来る可能性はあると思いますよ。
1067: 匿名さん 
[2014-11-18 10:38:04]
今結婚出来ない若い男女が多くなってきてますね。共感力(高)ー尊重力(低)が出来ないのが原因らしいです。日本も人口減少社会になって来ています。武蔵小杉に住んでいる、若い世代の若者達は、金のタマゴですね。
1068: 購入検討中さん 
[2014-11-18 11:55:20]
あれ?[武蔵小杉南部、中丸子その3]が登場しましたね!ワンページに書き込みをしました。おばちゃん以外の人達で、盛り上げて欲しいです。この妹スレ板は、あばちゃんに任せして下さいね。
1069: 購入検討中さん 
[2014-11-18 12:10:24]
今日はイトーヨーカ堂は、ハッピーディナーです、5%引きです。レッゴー!
1070: 周辺住民さん 
[2014-11-18 13:03:18]
憧れの街武蔵小杉/奥様達、の書き込みが止まっていますね。ちょっとカツを入れて来ます!
1071: 周辺住民さん 
[2014-11-18 14:12:00]
武蔵小杉南部、中丸子その3ですが、一人の書き込みが禁止になっていましたね!何と無く複雑ですわ!
1072: 周辺住民さん 
[2014-11-18 14:51:10]
初代[武蔵小杉南部、中丸子]に書き込みをしている時は、まるで誤字だらけで、文章もまともに書き込みが出来ませんでした。スマホで中丸子の地名を見つけて開いて見て、始めは何と無く書き込みをしましてましたが、そのうちに、本腰にになり続けて行きたくなっていきました。まさか、その2待て。出来るとは思っても見ませんでした、武蔵小杉を誇れるスレ板として成長して凄く嬉しく思っています。また私も不慣れな書き込みから、かなり成長してきたとおもっています。掲示板ミクルさんには感謝しています。
1073: 周辺住民さん 
[2014-11-18 14:55:36]
[武蔵小杉南部、中丸子その3]はなるべく書き込みを抑えていきます。私に与えられたこのスレ板で、頑張ってしていきます。
1074: 周辺住民さん 
[2014-11-18 15:17:58]
今日は、久しぶりに、多摩川河川敷に行ってかました。昔は良く二子玉の高島屋まで、多摩川サイクリングロードで自転車で行っていましたね!今は武蔵小杉オンリーです。
1075: 周辺住民さん 
[2014-11-18 15:26:25]
今、[武蔵小杉南部、中丸子その3]で誓ってきました。もうお邪魔はいたしませんと、書き込みをしました。
1076: 匿名さん 
[2014-11-18 15:33:08]
1070さん
武蔵小杉奥様方スレ。
カツ入れ有り難うございます、フォローしときました。このスレが伸びないと面白くないですよね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる