横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-18 15:33:08
 
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件超えていたので、
武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて の その2です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8414/

武蔵小杉の今後も気になるところですが、
再開発エリアでよりコアな情報交換、意見交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-10-20 15:05:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その2

1: 入居済み住民さん 
[2014-10-20 19:48:33]
みなさん、ニュースです。武蔵小杉に映画館がやってきますよ!(*^▽^*)
4/18の朝のTBSテレビで、武蔵小杉にシネコンが作られると、全国に向けて大発表がありましたー(^^)/
その後、TBSからの訂正情報は一切ありません。

私のまわりでは、もうその話で持ち切りです。友達からも電話かかってきて、「武蔵小杉に映画館のショッピングセンターできるって、すごいねえ。一緒に映画見に行きたいねーっ」て、話をしていました。
ご近所さんにも、「もうすぐ武蔵小杉に映画館ができるよ」って教えてあげたら、とても喜んでいました。(^_-)-☆

シネコンのある街、武蔵小杉、とても素敵ですね。 あまりに嬉しくてまた書いちゃいました。\(^o^)/
2: 匿名さん 
[2014-10-21 09:04:38]
>>1
やったねシネコンさん!
3: マンション住民さん 
[2014-10-21 13:40:19]
>>1
またでたよ、シネコンさん
4: 周辺住民さん 
[2014-10-21 22:55:28]
さ~皆行くよ!このスレ板を、良い内容で頑張って行こう!
5: 周辺住民さん 
[2014-10-21 23:37:30]
若い世代の人達で、一緒に頑張って行こう!このスレ板も武蔵小杉が発展して行くまで、一緒に付いて行こうよ!
6: 匿名さん 
[2014-10-21 23:42:23]
>>5
きたーっ。
パークおばさん(笑)
7: 周辺住民さん 
[2014-10-22 00:39:46]
6 武蔵小杉南部、中丸子は、これからだよ!今凄い勢きよいで多数の、高層タワーマンションが、出来ているし発展して行くでしょ!!
8: 周辺住民さん 
[2014-10-22 07:09:15]
1 昔は新丸子に映画館があったよ!武蔵小杉にシネコンが出来た有り難いね!
9: 周辺住民さん 
[2014-10-22 13:31:06]
あれ?どうしたの?20代になったよ!どんな内容でも着いていけるよ!若いよ~!
10: 周辺住民さん 
[2014-10-22 13:35:41]
昔の武蔵小杉は、このスレではやめまよう!昔話しは、お姉さんスレに任せよう!
11: 匿名さん 
[2014-10-22 14:52:29]
>>6
なぜパークおばさんと言うの?
12: 周辺住民さん 
[2014-10-22 16:44:09]
11 何故?どうして?分からないの?ねえ~!おばちゃんは嫌だから、もっといい「アダナ」考えてくれる?
13: 匿名さん 
[2014-10-22 17:14:05]
武蔵小杉のランドマークといえば、エクラスですね。さすがにパークは古臭い。
14: 匿名さん 
[2014-10-22 17:38:12]
ランドマークは最終形態のパークハウス武蔵小杉ツインタワーでしょ。
何と言っても北側は文教地区(医大、中高一貫校)だし。。
15: 周辺住民さん 
[2014-10-22 17:42:13]
13 コスギねえちゃんは、ダサいかな~?
16: 周辺住民さん 
[2014-10-22 20:29:49]
よっしゃ!旧武蔵小杉住民さんー新武蔵小杉住民さん。一致団結で、武蔵小杉南部、中丸子スレ板を、盛り上げて行くよ!バトルスレはダメだよ!
17: 匿名さん 
[2014-10-22 21:10:14]
三井はパークシティです。
18: 周辺住民さん 
[2014-10-22 21:18:48]
武蔵小杉グランツリーも、来月には、オープンです。東横線ー南武線ー横須賀線から、電車を利用して、大勢の人達が来ます。また丸子橋ーガス橋から車で、大勢の人達が、この武蔵小杉に来ます。来るたびに武蔵小杉の良さが、きっと分かると思います!
19: 周辺住民さん 
[2014-10-22 22:48:17]
武蔵小杉南部、中丸子その2で、また皆様に、武蔵小杉の良さを、お伝えして行きます。宜しくお願い頂いたます。
20: 周辺住民さん 
[2014-10-22 22:51:18]
このスレ板が、また長く続いて行く事を、願っています!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる