東京レジデンシャル不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「フィース蔵前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 蔵前
  6. フィース蔵前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-04 00:51:34
 削除依頼 投稿する

フィース蔵前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都台東区蔵前3丁目19番地2(地番)、台東区蔵前3丁目1-12(住居表示)
交通:都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩1分
間取:Studio・1LDK
面積:36.07平米・44.09平米
売主:東京レジデンシャル不動産


施工会社:安藤建設 株式会社
管理会社:トーセイコミュニティ 株式会社

[スレ作成日時]2009-10-26 14:26:48

現在の物件
フィース蔵前
フィース蔵前
 
所在地:東京都台東区蔵前3丁目19番地2(地番)、台東区蔵前3丁目1-12(住居表示)
交通:都営浅草線 蔵前駅 徒歩1分
総戸数: 65戸

フィース蔵前ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2009-12-03 00:23:37]
最悪なのでやめたほうが賢明ですよ。
まず管理会社がいろいろと悪い話があがっている「中央都市開発」です。

そもそもサンヴァーリオ蔵前という名称で賃貸専用マンションとして、
ミニミニのみで仲介してました。
しかし、賃貸契約があまり決まらず途中から売れそうな部屋を分譲に
方針変換してます。

投資用に考えているならば、不動産屋が設定している金額では初期の
賃貸専用で市場に出していた時と同じく空室のリスクが高い物件になる
可能性は考慮する必要があるでしょうね。
1月完成で5月から仲介開始して、9月の段階で空室率が8割以上と
いう物件です。
12月の現時点でもそれほど変わらないのではないでしょうか。

自分が住むことを考えているなばらば、管理会社が中央都市開発である
ことがリスクそのものです。
3: 購入経験者さん 
[2010-04-26 22:13:48]
東京レジデンシャルステートの営業から電話がありました。
興味がないので「蔵前は結構です」と答えました。
外出中で一人ではなかったこともあり
「どこの区域がご希望ですか?」という質問に対して答えずに
電話を終わらせようとしたところ、
「それじゃ答えになってないんですけど」というなんとも失礼な営業。
そもそもその言葉遣いってどうよ?
突然の電話で、こっちの状況もお構いなしだし、その言葉遣い。
程度の低さを感じました。
4: 購入経験者さん 
[2010-10-14 17:06:24]
最悪な営業!!
最悪物件

賃貸の方がまだまし

投資?

いくなんでも借りていないよ!!

5: 購入検討中さん 
[2010-11-13 15:01:29]
すいません私には良さそうな物件に見えるのですが、やはりやめたほうがいいですかね?こちらでの評価を読むと思わずためらってしまいます。他に具体的な問題点など教えていただけると助かります。
6: 契約済みさん 
[2011-11-21 14:24:45]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
7: 入居済み住民さん 
[2012-05-04 00:51:34]
みなさん悪い評判ですね。具体的な表現がどこにも無い所を見ると悪い噂話を作っているようで…。
賃貸ですが特に悪い設備と感じる所はありません。
間取りも他の物件と変わりなくごく普通です(1K)。
日当たりはそれ程よくありませんが、反対側の部屋はいいのかなって感じです。
駅近だし、コンビニだらけだし、ミニスーパーもあり、普通のスーパーも徒歩5分圏内。私はネットスーパーを利用しているので何の不便さも感じません。
管理の悪い所も特に見当たりませんし、管理人さんもよくやってくれています。
悪い所を挙げるとしたら、住人に水商売っぽい女の人がいて挨拶しても無視するし感じが悪い人が居る事と、以前ピアノの騒音がひどくて管理会社に何度もクレームを入れてやっと落ち着いて来りとか、室内のドアの開け閉めやドスドス歩く音が気になる事。
設備どうこうじゃなくて、住人に問題アリです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる