なんでも雑談「荒らしを呼ぶ男のスレッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 荒らしを呼ぶ男のスレッド
 

広告を掲載

裕次郎 [更新日時] 2024-03-06 19:44:56
 削除依頼 投稿する

各界荒らしの皆さん。
いつもご苦労様です。
そんな皆さんに朗報です。

ここに荒らしの皆さん専用の広場ができました。

思う存分、荒らしてください。



[スレ作成日時]2009-10-26 11:57:05

 
注文住宅のオンライン相談

荒らしを呼ぶ男のスレッド

227: 加世子 
[2009-11-01 11:32:56]
加世子はそんな変なこと質問してるあれはないんだけどな?
みんながあらしだっていう。。。
228: 典子さん 
[2009-11-01 11:44:27]
ん、加世子さんはあらし?
6番目の嵐?
嵐♪、arashi♪、oh!dream♪
229: 匿名さん 
[2009-11-01 12:13:31]
自覚症状が無いみたいだけど加世子は立派な荒らし。
230: 匿名さん 
[2009-11-01 12:15:26]
過去を反省すれば、未来で荒らしにならずにすむことも可能。
繰り返せば、レッテルは剥がれない。
231: 加世子 
[2009-11-01 12:44:58]
繰り返してないなり。
232: 匿名さん 
[2009-11-01 12:55:25]
>>231じゃあ、なんであんな質問したの?
どれもこれも他人を傷つけるような失礼な質問ばかり。
その名前をIDに使われている全国のKAYOKOさんは激怒もんだ。
233: 匿名さん 
[2009-11-01 13:08:27]
232さん、質問は無意味ですよ。
このスレも終わってしまいます。
234: 匿名さん 
[2009-11-01 13:21:52]
>231
この先、繰り返さなければ、なんとかなるかも。
235: 匿名さん 
[2009-11-01 13:30:15]
繰り返してるっていう自覚がないから「繰り返さない」ってことができないのでは?
236: 匿名さん 
[2009-11-01 14:13:05]
加世子被害者の会でも、別に作れば?
五月蠅いな
237: 匿名さん 
[2009-11-01 14:16:32]
だからさ、そのID使うなよ、世の中のKAYOKOさんに失礼だろう。
238: 匿名さん 
[2009-11-01 14:19:25]
命令するな、鬱陶しいんだよ
239: 匿名さん 
[2009-11-01 14:20:55]
当然だろう、上のもんがしたのもんに命令するのは
240: 匿名さん 
[2009-11-01 14:21:03]
荒らされたくなければ最初に特定のコテハンによるレス禁止と書かないとダメみたいだね。
やり過ぎだけど本人に自覚が無いからいくら注意しても無駄だから。
241: 匿名さん 
[2009-11-01 14:27:24]
>240さん
「コテハンによるレス禁止」と書いたって、レスの中で「匿名ですが、加世子です」って書くひとなんだよ。
ギャグセンスは多少あるのかもしれないけれど、空気は読めなさすぎです。
それが荒らし行為だという自覚もない。
ここの掲示板はやさしいひとが多いから、まだしつこくいられるんだと思います。
242: 匿名さん 
[2009-11-01 14:27:54]
それはきついけど、ああなるとそうするしか無さそうだね。
検討板ではまともなのにな…
243: 匿名さん 
[2009-11-01 14:33:45]
>>241
全てのコテハンじゃなくて加世子のみレス禁止にする。
アク禁にならないのが不思議。
244: 匿名野郎Aチーム 
[2009-11-01 14:38:18]
結婚したいけどのスレと婚活3のスレが加世子によって撃沈したけど他にも撃沈したスレはある?
245: 匿名さん 
[2009-11-01 14:39:07]
加世子さんって、コテハンに異常に執着してて、怖いです。
自分が加世子であることを、まわりに知らしめなければ気がすまないようで。

匿名でも、わざとわかるような「~なり」を使ってるようです。
絶対自分のホームページ作ったほうが平和。

被害者の会、加世子を囲んで楽しむ会、どちらもあったほうがいいかもね。
どちらからも、話題を持ち出さないで欲しい。
そうすれば、他のスレッドは、ひとつの大型荒らしから守られる。
246: 加世子 
[2009-11-01 14:40:07]
アク禁になったよ。悪いことしてないのに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる