なんでも雑談「ブスとは結婚出来ません」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ブスとは結婚出来ません
 

匿名 [更新日時] 2024-03-02 07:43:27
 削除依頼 投稿する

みんな、そうだよな!

[スレ作成日時]2014-10-19 16:40:24

 

ブスとは結婚出来ません

1: 匿名 
[2014-10-19 19:45:41]
↑ブスとしか結婚できないな(笑)
2: 匿名 
[2014-10-20 07:42:25]
ブスとしかやろ?(笑)
3: 匿名 
[2014-10-20 07:55:53]
あかんがな(笑)
4: 匿名さん 
[2014-10-20 08:37:45]
ブスはブスで、ずうずうしくもイケメンと結婚したいと思ってる。
5: 匿名 
[2014-10-20 08:50:02]
美人の皮を被ったブス

ブスの皮を被った美人


痩せ系ブスはいいけど


デブ系のブスは嫌だ~
6: 匿名 
[2014-10-20 08:50:18]
んだんだ。笑
7: 匿名 
[2014-10-20 10:36:35]
容姿もブスで性格も悪い最悪の女も多い。そんなのと結婚するくらいなら一生独身でいい。
8: 匿名 
[2014-10-20 11:39:00]
私も不細工とは結婚できません!
9: 匿名さん 
[2014-10-20 12:56:19]
↑心が綺麗な女性がええですよ、床上手なら言うことなし(笑)
10: 匿名 
[2014-10-20 18:28:35]
年取ると
飯が上手い女房がいればいい
11: 匿名 
[2014-10-20 19:58:44]
金がかからない女がいい。
12: 匿名 
[2014-10-20 20:34:16]
家で飯食べへんし(笑)
13: 河童 
[2014-10-21 06:14:25]
んだんだ♪
14: 匿名  
[2014-10-21 11:06:40]
好んでブスと結婚した奴はいないだろ?笑
15: 匿名さん 
[2014-10-21 12:02:52]
世の
ブスの基準が違うから
成立する

16: 匿名 
[2014-10-21 13:11:01]
だからブスは結婚できないのね。
17: 匿名さん 
[2014-10-21 14:53:17]
けど、美人な奥さんなんて一握りしかいないでしょ。
世の中ブス嫁だらけ。
18: 匿名 
[2014-10-21 23:05:43]
渡る世間はブスだらけ
19: 匿名さん 
[2014-10-21 23:36:28]
頭悪いデブブスが医者と結婚したいと言うのでビックリ!
身の程知らずとは、このことか・・・
何一つ、医者と結婚できる要素がない。
医者と結婚すれば優雅な専業主婦になれると言うが・・・・・
絶対、絶対に不可能(笑)

よくそんな発想できると、それどころか口に出して言えるという無知さに
ただただ驚いてしまった。

全てに対して自分のことが分かっていないと確信した。
20: OLさん 
[2014-10-22 12:53:14]
ほっといて~。笑
21: 匿名さん 
[2014-10-22 17:39:47]
ブスだってハゲとは結婚したくない。
22: 匿名 
[2014-10-22 19:49:44]
美人でもデブは、お断りだよね?
23: 匿名 
[2014-10-22 20:22:57]
デブな時点で美人じゃない。
24: 匿名さん 
[2014-10-22 21:21:36]
デブに美人はおらん(笑)
25: 匿名さん 
[2014-10-23 00:22:16]
上半身は華奢で膝下が象さんのような超美人を知っている。
いつもロングスカートやパンツで隠しているけど、たまにスカート姿の時があって皆驚愕する。
脚だけみたら90kg級。体質なのか病気なのか、とにかく気の毒。

26: 匿名 
[2014-10-23 09:07:32]
上半身美人で下半身魚なら知ってる。 童話ででてきた。
27: 匿名さん 
[2014-10-23 13:32:48]
身長だとか足が短いだとか肩幅が…とか以外、例えば
痩せてる、太っているとかならなんとかなるかもしれないが、
顔は遺伝なんだから、本人を責めるのは気の毒。
両親、その親族の血を引くわけだから本人に責任はない。
整形はリスクがともなうし、加齢とともに悲惨なことに…
28: 匿名 
[2014-10-23 13:36:04]
整形している韓国人みたいな??
29: 匿名 
[2014-10-23 18:09:42]
ブスの基準はなんやろね
30: 匿名さん 
[2014-10-23 18:34:11]
各々の主観
31: 匿名 
[2014-10-23 18:52:41]
誰が見ても不細工なやつ?
32: 匿名さん 
[2014-10-23 19:57:32]
ブス嫁の旦那ってさ、嫁の事をブスとは思ってないよ。
あんま可愛くはないけど、まあ普通だなって感じ。
だからブスでも皆結婚して子供を産めるんだよ。
33: 挿入経験者さん 
[2014-10-24 06:18:38]
ブスの嫁やから浮気される心配なしわ
34: 匿名さん 
[2014-10-24 07:09:10]
なんかで見た記憶あるけど、美人の基準ってあるみたいだよ。目鼻立ちが口の位置が輪郭に対して何対何とか。忘れたけど。
35: 匿名さん 
[2014-10-24 07:38:14]
気持ちでしょ(笑)
36: 匿名さん 
[2014-10-24 07:46:53]
知らんがな(笑)
37: 匿名 
[2014-10-24 10:44:30]
子供がかわいそう?
38: 匿名さん 
[2014-10-24 13:02:44]
スレタイがあんまり当たり前のことなんで、盛り上がらないね。
39: 匿名 
[2014-10-24 13:12:47]
金ない男とも結婚できません。
40: 匿名さん 
[2014-10-24 15:21:27]
某ビルダーで働いています。
ブスな奥様ほど威張っています。発言権が強い。
旦那様に恥をかかせるような事を平気で言います。
キレイ系の奥様は同等か一歩引いた感じです。
そして、奥様の容姿と旦那様の収入はスライド傾向にありますね。
41: 購入検討中さん 
[2014-10-24 18:01:04]
そうかな???
42: 匿名さん 
[2014-10-25 01:03:32]
バカニート週休には、ブスも振り向かんで(笑)
43: 匿名さん 
[2014-10-25 08:18:49]
んだんだ(笑)
44: 匿名 
[2014-10-25 11:42:07]
ブスでもいい体だったら? おっぱいのかたちもよくてくびれもあっていいおしりしてるけど、顔は超ブス。
45: 匿名さん 
[2014-10-25 12:18:32]
ブスと結婚できないとか言う資格がないのがグタグダ言ってもねぇ。

まず自分が高学歴、高収入で地位も名誉もある仕事してるのかって思っちゃう。

まさか自分は低収入で将来不安定なのに、ブスとは結婚できないなんて身の程知らずのおばかちゃんじゃないですよね 笑
46: 匿名 
[2014-10-25 12:22:48]
ブスがイケメン金持ちと結婚したい言ってるのと同じですな。
47: 匿名さん 
[2014-10-25 20:00:52]
>46

確かに!!身の程知らずのブスも イタイおばかちゃんですね 笑
自分は正社員すらなれないのに
いつか玉の輿に乗れると夢みて
それなりの人はそれなりの人と結婚するという事実を知らないのか
若いということは恐ろしい
「つり合い」ってことすら考えない
48: 匿名さん 
[2014-10-26 07:38:03]
週休バカニートちゃんはブスとも結婚できない(笑)
49: 匿名 
[2014-10-26 08:18:05]
んだんだ(笑)
50: 匿名さん 
[2014-10-26 08:36:38]
美人な妻は不倫する。適度にブスなほうがよい。
51: 匿名 
[2014-10-26 09:03:46]
そうでもない
52: 匿名 
[2014-10-26 10:01:29]
美人から見たら平凡な男1人だけと付き合うなんて馬鹿馬鹿しいでしょ。
53: 匿名さん 
[2014-10-26 11:07:04]
金持ちのイケメンも同じだよ。
54: 匿名さん 
[2014-10-26 16:58:17]
病気もちの美人と金持ちのブス(笑)
55: 挿入経験者さん 
[2014-10-26 19:15:45]
どちらにも嫌われる週休3日さん(笑)
56: 匿名  
[2014-10-26 21:03:04]
心ブスな週休3日さん大人気!笑
57: 匿名 
[2014-10-26 21:04:09]
↑自作自演(笑)
58: 匿名  
[2014-10-28 23:15:14]
どんまい♪どんまい♪(笑)
59: 荒ぶる神 
[2014-10-28 23:18:49]
ブスと結婚したら


多分 浮気する鴨
60: 匿名さん 
[2014-10-29 07:19:23]
自作自演あきた
61: 週休3日さん 
[2014-10-29 07:36:10]
どんまい♪どんまい♪
62: 荒ぶる神 
[2014-10-29 07:37:38]
美人も性格がブス
63: 匿名 
[2014-10-29 07:55:03]
いくら美人ですも


口臭が臭ければブスと同じ扱いなのか

64: 挿入中の奥様 
[2014-10-29 09:22:57]
口が臭いとわざと餃子食べてセクスします♪
65: 匿名 
[2014-10-29 16:55:34]
あかんアカンあかんがな(笑)
66: OLさん 
[2014-10-29 18:28:16]
ええよええよ、ええやんかいさ。笑
67: 匿名 
[2014-10-29 20:29:32]
口が臭いとつらいのよー♪
68: 匿名 
[2014-10-30 01:56:05]
ブスは


我慢できるけど


デブは無理です。
69: 匿名 
[2014-10-30 06:36:41]
なんでー?(笑)
70: 匿名さん 
[2014-10-31 08:37:38]
誰でもええ念。笑
71: 匿名 
[2014-10-31 13:34:14]
小学生と交際したい。
72: 匿名 
[2014-11-02 09:17:13]
↑お前は幼稚園児にも、相手にされん(笑)
73: 匿名 
[2014-11-02 09:22:16]
ハハハハ
74: 匿名 
[2014-11-02 13:33:49]
醜い容姿の女性はやはりイヤだな。
75: 匿名 
[2014-11-02 13:59:52]
人から笑われるような容姿の女とは結婚できない。
76: 匿名 
[2014-11-02 14:21:36]
「a子さんはホント綺麗だよね」と言われる女性じゃなきゃ、付き合うのもムリ。
77: 匿名 
[2014-11-02 14:31:23]
こんな掲示板で一人芝居する週休みたいな馬鹿には娘はやりたかねえ♪
78: 匿名 
[2014-11-02 17:49:39]
醜容姿はわいせつ
79: 匿名 
[2014-11-02 17:55:59]
ええやん、
80: 匿名 
[2014-11-02 20:57:25]
部屋に閉じ籠る週休3日さんみたいな引きこもりは、ブスにも逃げられます。(笑)
81: 匿名さん 
[2014-11-03 01:15:40]
 ブスでもスタイル良けりゃまた別では。
努力をしているという証。 
どちらもダメな女は、間違いなく怠け者で卑しく怖い性格。
 保険金殺人事件の詐欺女が良い例
 
82: 匿名さん 
[2014-11-03 02:11:23]
ブスでも自分さえ好きならいいと思う一方で、参観日に子供が不憫な思いをする
のはかわいそうだとも思ってしまう。
『おまえのかあちゃん〇〇』って子供は結構辛辣なことをいうから。
83: 匿名 
[2014-11-03 07:57:17]
ブスにも嫌われる自作自演(笑)
84: 匿名 
[2014-11-03 11:38:02]
男女に関わらず、容姿の醜い者は悪。
85: 匿名さん 
[2014-11-03 16:55:08]
ブスと結婚したのに、息子達が超可愛い人を知っている
奥さんは双方のおじいちゃんと奥さん方のおばあちゃんからの隔世遺伝だと笑う

子どもが可愛ければ、いいじゃん
86: 匿名さん 
[2014-12-18 17:27:26]
>82それは親の育て方が悪い
87: 匿名 
[2014-12-18 20:36:52]
育て方変えても容姿と現実は変わらないが、なにか?
88: 匿名さん 
[2014-12-18 20:52:15]
人の容姿についてどーのこーの言う人間に育てるなっていうこと
89: 匿名さん 
[2014-12-18 20:53:34]

不細工は整形で変えられるが
ひねくれた性格は変わらないようだね
90: 匿名 
[2014-12-20 09:49:12]
美人は年々劣化して不細工になっていくから、年々嫌いになるのか?(笑)
91: 匿名 
[2014-12-20 10:08:35]
普通でええやん、心は毎年綺麗になる嫁サイコー♪
92: 買い換え検討中 
[2014-12-20 11:24:12]
ウチの嫁はブスだ。
でも年収800万稼いでくる。
年収300万のオイラが立派なマンションに住んで、給料のほとんどを小遣いにできるのは嫁のおかげだ。

美人妻は年々劣化するけど、ウチの嫁の年収は年々上がるしな。
93: 匿名 
[2014-12-20 11:35:40]
91
92

ブスの生の声はいらん
キモイ
94: 匿名 
[2014-12-20 14:39:20]
ええやん、ええやん。笑
95: ↑ 
[2014-12-20 16:16:19]
不細工自身は、ええと思うよ

迷惑なのは周りでっせ
96: 匿名 
[2014-12-21 09:59:47]
子供のことを考えると、まぁ、普通避けるわな。
97: 匿名さん 
[2014-12-21 10:52:35]
男に資産があると基本的にいい女が来るよ。見た目だけはね。
金の有る男にとってブスは趣味の問題。
子供の顔は男の方の責任も大きい。
98: 匿名さん 
[2014-12-21 11:43:00]
知能と容姿はある程度比例する

良い女を嫁にすればおおむね解決だ

家も資産家の場合が多い
99: 匿名さん 
[2014-12-21 11:53:26]
そうだね。
いい女の実家は資産家が多いと思う。
但し、見合う男じゃないと親が許さない。
100: 匿名 
[2014-12-21 12:05:56]
ブスでもやれればいいじゃん。バックでやれば顔見ないで済むよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる